花火大会♪

おはようございます。 東京のSです週末 家で花火を見ました♪ 今年は姉や親戚が来てにぎやかな 花火大会でした 姉の子供が連写して撮っていたら 奇跡的に!!ハート型になっていました(笑) 今年は風もなくてきれいに花火が見れました♪

゜*゜。*゜ - 新メニューが発売になったので - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す! 大阪のNです!スタバの新メニューが出たので早々に行ってきちゃいましたw『クラッシュ オレンジフラペチーノ♪』美味しかったけど・・・ 甘くって(^^; 次ゎないかなぁ(^^;前回、upした 『コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ』がお気に入りです♪ これだったら何…

デート♥

こんにちは〜('ω')ノ大阪のKです♪先日のお休みに下の娘と電車に乗ってデートへ...♥ 息子は買い物大嫌いなので学童でお留守番(笑)ついてプ〜ラプラしながらクレープ食べたり買い物したり! ふら〜っと入ったお店で娘のサンダルを発見。 60%Offになっていて…

 また応募してしまいました!

おはようございます。 東京のSです今年はやめようと思っていたのですが 冷却機能付サーバーだったので・・必死にシール集めて 応募してしまいました(笑)缶ビールを冷やしながら サーバーの中にも 冷却するものがはいってます グラスに注いだら おいしそう♪ …

゜*゜。*゜ - 久しぶりの?花達(笑) - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。タイトル通り! 花達の写メのUPですw普通にUPしても面白くないので 少し加工してま〜すw春〜夏ゎホント!花が綺麗で最高です♪

夏祭り♥

こんにちは〜(∩´∀`)∩大阪のKです♪先日の3連休初日は娘の幼稚園の夏祭りでした!!! 暑い中、浴衣着せて行ってきました♥ 人込みやし暑いし大変すぎました。。。。 子供たちは楽しんでくれたのでよかったですが、こっちはゲッソリ(笑) 帰宅してぶっ倒れまし…

あまりの安さに・・・

おはようございます。 東京のSです。500円以下のあまりの安さと可愛かったので 雨の日用のサンダル買ってみました♪雨が降った日にルンルン♪で履いてみましたが・・・ スポッとぬけたりして 可愛いから我慢をしたのですが 家に帰ったら 左右足の指に靴擦れが…

゜*゜。*゜ - 休日のひとりコーヒーTime - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはよう〜♪ 休日に早朝(なんと!4:30)から家の掃除(キッチン・浴室・洗面・部屋の窓・普通に部屋の掃除機かけ)・洗濯で たっぷりの汗を流し 朝の9時過ぎからスーパーなどお買い物に出掛け 全てが終わったお昼前そして。。。 そこから、スタバでひとりでマッタリとコー…

大好きな焼肉♥

どーも('ω')ノ大阪のKです♪ 先日のお休みにお友達とお買い物ランチへ行ってきました(*´з`)お昼は焼肉ランチへ♥♥♥ 久々の焼肉・・・泣けるほど美味しかったです(笑) めっちゃいっぱい食べました(∩´∀`)∩は〜〜〜。お肉なら毎日でも食べたいwww

 お寿司

おはようございます。 東京のSです。昨日 旦那さんがお寿司を買って帰ってきました♪ 私の大好きな大トロ♪♪ 左が本マグロの大トロ・いくら・うになど 右がインドマグロの大トロ・中トロ・赤身です そしてTVで簡単に作れる さば缶の冷汁そうめんを作ってみ…

゜*゜。*゜ - チロルチョコ♪ - (^^♪ - ゜*゜。*゜

ちわぁ〜(*^▽^*)p 大阪のNですよ〜w可愛い♪ チロルチョコを見つけたので!夏! って感じですよね!でも味は。。。 可愛い苺味です。 美味しかったです♪

ひじき!

ど〜も〜!大阪のKです(*'ω'*)この前、下の娘とTVを見ていてその時にひじき特集がやっていて 「あー!これめっちゃすき〜♥」て初耳(笑) ひじき好きやったけ?て(^^;)次の日すぐ仕事終わりにスーパーへ... そしてその晩にひじきご飯を作りました(=゚ω゚)ノ

ボールペン♪

おはようございます。 東京のSです。 この間 旦那さんがボールペンとノート 頂いてきました♪ANAの飛行機 ボールペン♪♪ かわいすぎて使えないので 部屋に飾っておきました(笑)

゜*゜。*゜ - ピザ - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます♪ 大阪のNです。この前からピザが食べたくって。。。 それも宅配ピザが!!!会社でランチに注文してみよ〜って案もあったんだけど なかなか注文するタイミングがなくって(^^; でも!食べたかったので 家で旦那サマと夕食に注文しましたwこれでし…

キティちゃん

こんにちは〜('ω')ノ大阪のKです♪ 最近ものすごく暑いですよね・・・もう夏ですね( ゚Д゚)!!!先日お休みの日に姉宅に涼しみに行ったときに貰ったんですが・・・笑 可愛いけど・・・キティて(笑) どうなんでしょう('Д') でも人気雑誌に掲載されていたりモデルも愛…

チャレンジしました♪

おはようございます。 東京のSです。休日に汁たっぷり 小龍包を作ってみました♪ 餃子の皮で包みましたが 包む作業が不安でしたが なんとかそれなりになりました(笑) 汁たっぷりです♪餃子の皮は大きいほうを使ったほうが包みやすいです 大量に蒸してしまった…

゜*゜。*゜ - チャリンコでお出掛け-by天王寺附近 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。お休みに旦那サマとブラ〜っとチャリンコでお出掛けしてきました。 行先ゎ天王寺!その前にマックでモーニング♪ そして!天王寺に向かってチャリンコを飛ばして行ったのゎ てっぱんの 通天閣&ハルカスですw最近!画像化工にハマっててw 今回ゎチョ…

次はこれ(笑)

こんにちは〜(∩´∀`)∩大阪のKです♪私のハマっているものPart2!!!麺まで唐辛子が練りこまれているラーメンです(;´∀`) 私、激辛が大好きでなかなか辛い〜〜てなることないんですが これはぼちぼち辛くて味もイケてるので大ハマりしてます♡どこのスーパーで…

グラス♪

おはようごさいます 東京のSです。 旦那さんが友達からもらったグラスですキティーちゃんのグラスです♪♪ 前後 こんな感じになってます。 かわいすぎて 飾っておきたいくらいですが すぐに使いました(笑) 写真の撮り方が悪くてすみません

゜*゜。*゜ - 梅雨空 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNで〜す。毎日毎日よく降りますよね(^^;1日中、晴れ!って日がナイんじゃないかと思うぐらい 毎日、梅雨空。曇った梅雨空をガラス越しに。。。

ハマってる物!!!

こんにちは〜(´艸`*)大阪のKです♡ 今めっちゃハマっている物がコチラ(笑) 俺の塩!! これめちゃくちゃ美味しいんですwww あんまり売ってなくて見つけるたびに大量買い(笑) 是非みなさんも一度お試しあれ('ω')ノ

変な雲!

おはようございます。 東京のSです。お休みの日に姉の家に向かって 自転車を走らせていると・・・一反木綿のような雲を見つけました!! 見ていたら少し怖くなって 速攻 姉の家に行きました(笑)

゜*゜。*゜ - チロルチョコ - (^^♪ - ゜*゜。*゜

ちわぁ〜q(^▽^)p 大阪のNで〜す♪夏に向けてダイエット中のNなんですが・・・(^^; やっぱ!お菓子(甘い物)糖質も欲しくなっちゃう。。。チョコレートだと1箱食べると大変なコトになっちゃうので 1個づつ包装されてるチロルチョコに目を付けましたwでも1個のカロリーゎ種類によ…

゜*゜。*゜ - 夕日 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。先日、会社から帰宅した時にとっても夕日がきれいだったので♪ 玄関の扉を開ける前に見て 部屋に入って荷物を置いて さぁ〜写真を! って思ってiPhoneを持ちベランダに行くと 太陽が玄関で見た時よりかなり沈んでいて 慌てて撮りました。 で…

 アイスドリンク♪

おはようございます 東京のSです。ずっ〜と気になっていた GODIVA 『ホワイトチョコレート ロイヤルミルクティー』 クリームたっぷりです♪ 甘いけどしつこくないので おいしいです♪ ちなみに期間限定ですよ〜

゜*゜。*゜ - ちょっと早咲きの朝顔 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。通勤途中で綺麗に咲いてる朝顔が目に止まったので!最近ハマちゃってる加工でちょっとイジってw朝顔ってほんと! 朝ゎ咲いてるけど・・・ 夕方ゎ咲いてないよね!通勤路なので朝も夕方も通るので 朝ゎメチャ綺麗に咲いてるけど夕…

お家改造♪

こんにちは〜〜('ω')ノ大阪のKです♡ 先日の休日、100均でたくさん調達してきてお家の改造に明け暮れてました(笑)やりだしたら止まらなくなってしまって・・・・ あそこもここも!!と(;´∀`)レンガのシールを切ってデザイン考えて貼っただけですけど(笑)なん…

奇妙なピザ

おはようございます。 東京のSです。おいしそうだしヘルシーだし 作ってみようと思ったピザを作りました〜 オシャレに生ハムものせてみました♪ そうめんピザ♪♪ 焼き具合が悪かったのか・・・残念な事になりました(涙) そうめんにケチャップ・チーズ・具をの…

゜*゜。*゜ - たまにゎ違うのを(笑) - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。いつもジョギング時に撮る写メゎ花ばっかなので(^^; 今回ゎ違うのを撮ってみましたw そして・・・ 最近ハマってる写真の加工でw

どうしても....

こんにちは〜(∩´∀`)∩大阪のKです♡どうしても土手焼きが食べたいと思ってて休みの日に作っちゃいました♪ 煮込むのに時間かかるんですよね〜...美味しいけど(笑)それと、桜海老と青ネギのだし巻き卵♡断面はこんな感じですww我ながらいい感じ(*´ω`*) 居酒屋…