2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜〜絶品〜〜

東京支店の”S”です。昨日のランチは、大好きな絶品チーズバーガーでした。 この、絶品チーズバーガーが発売されてから、他のハンバーガーは食べてないかも、、、というぐらい気に入ってます。

-箱根-芦ノ湖(^^♪

ちゎ〜(^^)ノ 大阪のNチンで〜す!先日、友達が実家帰りの途中で 箱根に寄って写メを撮ったのを送ってくれたので夕暮時で雰囲気があってイイですよねぇ〜♪Nチンゎ箱根ゎ行った事がないので・・・ いつかゎ行ってみたいです。

〜〜”恐竜橋〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。現場より東京ゲートブリッジがみえました。今年の2月に開通した橋です。東京の江東区と大田区をつないでいるこの橋、通称は「恐竜橋」恐竜が向かい合っているような形からこう呼ばれています。どうです?恐竜が見えてきませんか…

-新東名高速-(^^♪

はぁ〜ぃ♪ 大阪のNチンで〜す!先日、友達が・・・ 新東名高速を通って 写メを送ってきてくれたのでUPしたいと思いま〜す。写メゎ静岡辺りを走行中!新東名高速道路ゎ 2012年4月に開通! 三ヶ日JCT〜御殿場(162km)まで開通してます。 2014年度には浜松いなさJCT…

〜〜初物〜〜

東京支店の”S”です。大好きな、 ”栗” の季節!!!蒸かして食べました。栗ってホントに美味しい!!!こちらの写真のもの先週購入したもの、実は、昨日も蒸かして食べました。半分に割ってスプーンで食べます。夢中になって食べてしまいます。

-角島大橋-(^^☆

大阪のNチンで〜す。先日、山口の友達のところに行ってきました!前に行った時に写メを削除してしまって・・・ UPできなかったので再度!行って撮ってきました(^^; ↑の橋ゎ山口県下関にある角島大橋(つのしまおおはし)です。宮古島の池間大橋に似てるでしょ!

〜〜ガンダム〜〜

東京支店の”S”です。ブログネタに困り、東京支店営業の”TDさんの息子さん”(今、幼稚園の年長さん)が撮った写真を提供してもらいましたぁ。お台場へガンダムを観に行った際のもの。 おっ、大きい〜〜〜。このガンダムの大きさ高さ18m、ビルの5階建てに匹…

-虹-(^^♪

皆サマ♪おはようございます! 大阪のNチンです。先日、姉と一緒にショッピングに出掛けてて お店を出て駐車場へ向かっている時に! メチャ大きな虹が出てきたので 姉と一緒に写メを撮りまくってました。虹とかゎ携帯で撮るのゎ結構難しく・・・ その上!早く撮らないと消え…

-iPhoneケース-(^^☆

おはようございま〜す♪大阪のNチンです!NチンがiPhoneを持つようになって約半年になりました。 イロイロとiPhoneケースがありますが・・・ ず〜っと狙っていたケースがあったんです。 でも・・・ 高くって・・・手が出なかった(T^T) それが先日見るとSaleしてるじゃないですかぁ〜…

〜物流の最先端 つづき〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。東京ビッグサイトで行われている、「国際物流総合展2012」へ昨日行って来ましたが、最後にこんな物見つけました。電車の模型!しかも大きい!!そして良く出来ています。思わず足を止めちゃいました。

〜物流の最先端〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。9/11〜9/14までの間、東京ビッグサイトにて「国際物流総合展2012」が開かれています。2年に1回開かれており、最新の物流機器や新技術が直に見れる貴重な展示が見れます。興味がある方や物流関係の仕事をされている方にとっては…

〜〜今まで知らなくて損してたこと、それは、、、

東京営業のH( ´_ゝ`)です。「ココ壱番屋のカレーのルーが無料でおかわりできる」ことです。 正確には、「おかわり」ではなく「ルーを増してくれる」んです。これでカレーとご飯の分量を考え、考え食べる事ともおさらばですな。 ( ´_ゝ`)

-簡単なコースター(^^;

はぁ〜ぃ♪ 大阪のNチンで〜す!今日ゎお休みに作った簡単なコースターのお披露目で〜す! 超〜簡単なのでお披露目するほどじゃ〜ないんだけど・・・w数字の刺繍ゎクロスステッチで(^^♪

〜〜お土産〜〜

東京支店の”S”です。お土産紹介になります。営業のYさんが大阪出張の際に買ってきてたお土産になります。”マンデン チーゲル”外箱がとても可愛い。。。中身はと言うと、スライスしたアーモンドをうすく延ばした生地で焼き上げたお菓子。ドイツ語で”マンデル…

-hand made-ランチョンマット(^^♪

はぁ〜ぃ(^▽^)ノ 大阪のNチンで〜す!今日ゎNチンのhand medeの作品をお披露目しま〜す! 昔ゎ毎日のチクチクやっていたんですが・・・ ここのところ全然してなくて(−−; 久々にやってみました!別に誰が使う、誰かにプレゼント、オークションに出品、フリマ出品 ってなく作ったんです…

〜〜多肉植物〜〜

東京支店の”S”です。多肉植物を寄せ植えしてみました。寄せ植えしてからも、植物が安定するまでは気が気じゃないです。枯れてしまうこともあります。安定したかなと思っても、場所を移動すると元気がなくなったり、枯れてしまいます。ガラスの器に寄せ植えし…

-ぉNew-BagとTシャツ-(^^☆

ハロー(*^O^*)ノ 大阪のNチンでーす♪もう9月で夏もそろそろ終わりかなぁ〜? って頃に半袖のTシャツを買っちゃいました! 大好きなCUBE SUGARのTシャツ! Bagゎ無名の安物です(笑) CUBE SUGARのBagを狙ってたんだけど・・・ 売り切れで(T^T)。。。バーゲンでお安くなって…

〜〜お土産〜〜

東京支店の”S”です。長野の出張のお土産、T支店長が買ってきてくれました。初めてみるお菓子でしたぁ。それがコチラ!!! 一口食べると、りんごの風味が広がるお菓子でした。会社にいて、いろんなお土産いただけてなんかひじょうに嬉しいです。ご馳走様で…

-ジョギング途中で-(^^☆

はぁ〜ぃ(^▽^)ノ 大阪のNチンでありま〜す!今日もやはりネタ切れで・・・ ジョギング途中に 訳わかんない実を発見!コレゎいったい何の実かなぁ?