2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

-第3弾ジェルネイル-(^^♪

ハロー(^^)ノ大阪のNチンです!またまたネイルしてきましたよ〜♪ 今回ゎ姉のお勧めのカラーで!それから少し付属品もw1回目ゎオレンジ 2回目ゎピンク 3回目ゎイエローさて4回目ゎ何色にしようかなぁ〜(^^ Nチンゎ黄緑にしようかと考え中w

〜〜やっと撮ることが出来ました^^〜〜

東京支店の”S”です。会社の近くを走っているバスなんですが、その中に子供たちがお絵かきしたであろう絵が描かれているバスがありず〜と写真を撮ろうと思っていました。たまたま信号で止まっているこのバスを見つけてやっと撮りました。見るたびに楽しい気分…

-Merry Xmas-(^^☆

おはうございます。大阪のNチンです。昨日ゎXmas♪ 皆さんゎいかがお過ごしになられましたか?Nチンゎ旦那サマとXmasケーキを自宅で食べたぐらいですw毎年、Xmasにゎケーキを作ろうって思うんだけど・・・ 仕事なのでなかなか時間がなくて(^^; それにデコレーションのあるケーキゎ苦手…

〜〜へんなとこ〜〜

東京支店の”S”です。本日は、クリスマス!!、クリスマスとは全く関係のない話になりますが、、、 先日の友人からのメールに思わず笑ってしまったので ”今日ひさびさの体験をした”ご飯の途中に変なとこに食べ物が入って取れなくて、ずっと鼻をかんでたけど、…

-黒のブラウス-(^^♪

残すところ・・・ 今年もあと10日ですね(^^;もう皆さん! 年末の大掃除ゎ終わりましたか? 我が社ゎ12/28日が最終日なので その日に社員で大掃除しま〜す。さて! 本日ゎNチンのぉNewのブラウスをUPしま〜す。 Nチンゎ洋服ゎ白が大好きで 白のセーター・ブラウスばっかなんで…

〜〜偶然〜〜

東京支店の”S”です。先日、自宅の最寄駅で撮った写真。駅のロータリーにクリスマスの飾りつけされている木の真上に本物の三日月が、、、写真はあまり綺麗にとれなかったのですが、、、なんだかいい感じ。

-ぉ気にの画像-第2弾(^^☆

はぁ〜ぃ(^^♪ 大阪のNチンです!この年末、全然お出掛けしてないので・・・ 全くネタがありません(--;そんな訳で今日ゎNチンのぉ気にの可愛い画像をUPしたいと思います!こうゆう画像ってほんと! 癒されますよね(*^^*)ノ

〜〜もう、年末、そんな時期〜〜

東京支店の”S”です。12月に入り今年も残りわずか。という事で、自宅の障子の張り替え!!! ⇒ こういった作業はとても大好き。サクサクと張替え終了。他にも気になっていた家中の電球も取り替え終了しました。この際という事で、 ”LED電球”へと変更する事5…

-ルミナリエ-違い(笑)-(^^♪

皆さ〜ん!おはようございます! 大阪のNチンで〜す。もう今年もあと2週間で終わりですね! 師走で何かと忙しくされてると思いますが・・・ お体にゎくれぐれも気を付けて下さいね!今日ゎ2007年・2009年のルミナリエをUPして 違いを見てもらおうって思ってw 単にネタが…

〜〜禁煙〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。最近は健康増進法の施行により、公共の施設で禁煙になり、飲食店でも全面禁煙の所が多くなってきました。私はタバコを吸わないので、何とも思わないのですが、喫煙者にとってはさぞ肩身の狭い思いをされているかと思います。私…

-広島ドリミネーション-(^^♪

はぁ〜ぃ♪ 大阪のNチンで〜す! 先日、神戸のルミナリの写メを友達に送ったら・・・ こんな写メが!!! 友達の地元でもやっているよ〜って感じで(笑)広島市内の中心部で「おとぎの国」をコンセプトにしたライトアップを展開してるそうです。

〜〜会食〜〜

東京支店の”S”です。昨日は弊社社長が東京支店入り、お取引先O様も来社されました。という事で夜は皆で食事へ行ってきました。その際の写真がコチラ!これからも、O様どうぞよろしくお願いします!

-2012年神戸ルミナリエ-(^^☆

大阪のNチンで〜す♪今年もこの季節がやってきました! 神戸ルミナリエ♪ Nチンゎ過去2回ルミナリエに行ってます。 今回で3回目です。なんど行ってもメチャ綺麗で感動物ですね(^^)ノ

〜〜素敵な頂き物〜〜

東京支店の”S”です。ご協力会社様より頂いた、 ”プリン”見てください、このパッケージ、このパッケージを見ただけでもテンションUP!! 会社の皆でいただきました。美味しくて、美味しくて幸せなひとときでした〜。ご馳走様でした。

-その光景が・・・(笑)

大阪のNチンで〜す!今日ゎある写真を見て・・・ その光景がたまんなかったんで(笑)も〜可愛くって仕方ない。 親ばか。。。 ってゆ〜かぁ〜 娘が大好きなんだなぁ〜 って思っちゃいました。その写真ゎ! 娘チャンを一生懸命写メに納めてる光景が 鏡に映ってるんで…

〜〜ちょっとひといき〜〜

東京支店の”S”です。T支店長宅のわんちゃんの写真。"クックッッ" と 笑えます。彼らの見つめる先には何があるんでしょう???

-New-iPhoneピアス-(^^♪

大阪のNチンで〜す。新しいiPhoneピアスをGet!今回も可愛いモコモコ・フワフワのピアス♪今までのが紐が切れちゃったので(^^;なかなかこのタイプでお気に入りが見つからないので 今回ゎ2色同時購入しちゃいましたw

〜〜絵心〜〜

東京支店の”S”です。皆さんは、絵心?ありますか?私は絵を描くのが大の苦手です。なのでうま〜く描ける人はホントに羨ましい。ところで皆さんは、ドラエモン描けますか???描いてみるととても難しい。ということで、T支店長に描いてもらった”ドラエモン”…

-お土産-東京カンパネラ-(^^♪

はぁ〜ぃ(^^)ノ 大阪のNチンですよ〜w今日ゎ先日、大阪本社で幹部会議があり その時に東京のTさんから頂いたお土産で〜す。いつもTさんゎお土産を持ってきてくれんだぁ〜♪ 優しいんだよね!頂いたぉ土産が↓のクッキーで〜す。大阪メンバーで美味しく頂きました!ご馳走…