2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜〜懐かしい〜〜

東京支店の”H”( ´_ゝ`)です。スプライトの復刻版です。年配の方には懐かしいボトルではないでしょうか。40年前から愛されている味。ぜひ、弊社のラックもそうありたいものです。

-家族旅行-by淡路島(^^♪

初登場! 大阪のAです!(笑)少し前に家族で淡路島へ旅行に行った時の 愛娘の写メです! 浴衣姿がチョー可愛い(^^さすが・・・ 女の子! 浴衣姿がチョッピリ色っぽい! イヤイヤ可愛いでした。

〜〜リピート〜〜

東京支店の”S”です。以前ブログでUPしたこちら豆腐のもろみ漬け【秘伝豆酩】あまりに気に入ったので再度購入。そして又新たに大好きなものとして、熊本名産”いきなり団子”というもの。いきなり団子(いきなりだんご)は、熊本県の郷土菓子である。 輪切り…

-朝日-(^^☆

皆さ〜ん♪ おはようございま〜す! 大阪のNチンで〜す(^▽^)ノ今朝の大阪の朝日です。ジョギングに行く時に撮った写メです! iPhoneで!2〜4月まで朝のジョギングゎ寒いので大変だったけど・・・ 今ゎ爽快ですよ〜♪

〜〜何に使ったでしょうか???〜〜

東京支店の”S”です。お昼ランチから戻ると、会社の給湯室の食器置場に見慣れないものが。。。それがこちら!!!出掛ける前にも、朝もたしかこんなもの置いてなかったはず?????会社にいた東京営業のH( ´_ゝ`)に確認 なんか、答えが変???何に使っ…

-山スキーby旦那サマ(^^♪

大阪のNチンで〜す!今日ゎNチンの旦那サマのネタです(笑)w先週のぉ休みに旦那サマゎ信州白馬の方へ山スキーへ! 今年最後の山スキーって事でルンルン♪で金曜の夜からぉ出掛け。自分達が描いたシュプール ↓ 誰も滑ってない新雪を滑れるなんて! とっても気持ちイイんだろうなぁ〜(^^☆

今日は工事に行って来ました。

ども〜( ´_ゝ`)東京のHで〜す! 今日は、朝からラックの工事に行って来ました。 幣社のラックが、問い合わせ見積もりを経て、お客様の元へ届き、組み立て引渡しとなるこの瞬間が、うれしいですね。 まるで、我が子を送り出すような気持ちです。オーバーで…

-お店のカウンター-(^^♪

ちわぁ〜(^^)ノ 大阪のNチンで〜す! 今週もいきなりネタなしでこまっちゃてます(苦笑)数週間前にお友達と行った ショットバー風のお店で店内のカウンターを撮った写メがあったので・・・素敵だったので写メを撮ったんんやけど・・・ 店名を忘れちゃいました(^^; ごめんなさ〜い…

〜〜金環日食〜〜

東京支店の”S”です。今日は金環日食という事で、昨日色々なお店で、金環日食眼鏡売り切れですと貼り紙がしてありました。結構皆買ってるんだ、でも東京は曇りの予想、観れるかどうか???な気持ちだったのですが、今朝目が覚めると、なんだか良い天気。観れ…

-言葉-第2弾(^^☆

大阪のNチンで〜す! またしてもネタ切れ(^^; もう〜どうしましょ〜 って感じ。。。前にもネタ切れの時にUPした 好きな言葉の第2弾です(苦笑)wはがきで販売されてて・・・ 言葉も画像の雰囲気も大好き♪ ↓ 色んな言葉があって! 友人に送る言葉 恋人に送る言葉 両親…

〜〜写真だけ〜〜

東京支店の”S”です。先日、本社、支店集まっての会議終了の後の会食の写真。写真だけです。こちら。。。] [お店はこちら、http://www.restaurant-mitsuyama.com/04access_page.html美味しそう〜〜〜。 いいなぁ。私も食べたい。

-西宮・芦屋-ドライブ-(^^♪

チワ〜(^^☆ 大阪のNチンで〜す!休日のドライブ!第2弾だぁ〜(笑)土曜に舞洲に行って・・・ 日曜ゎ西宮・芦屋の方まで行って来ました♪↓の画像ゎ・・・ 阪神高速 中島PAにて鳴尾浜公園にて ↓ ウィンドサーフィンをやってる方がいっぱいだったヨン! ↓ ↓ココでゎジョギングをされてる方が…

〜〜ランチ〜〜

東京支店の”H”です。先日、横浜にて打合せでした。おしゃれにランチはカフェで。流れいく人々を見ながら、一息。時の流れの早さを感じました。

-舞洲-ドライブ-(^^♪

おはぁ〜(^^♪ 大阪のNチンで〜す!このぉ休みに愛車でドライブ行って来ました!舞洲に♪ ココゎデートスポットになっていま〜す(^^☆ ↓ 夕方になったらカップルがいっぱい! 夕日と海! スゴ〜くイイ雰囲気で キュンってきちゃいますよ〜

〜〜食いだおれ太鼓焼き〜〜

東京支店の”S”です。先日、取引先の方から頂いたお土産になります。 かわいいパッケージの中身は、 ホワホワの太鼓焼き。 美味しそう!!!食べるの楽しみです。ありがとうございました。

-木香薔薇-(^^♪

大阪のNチンで〜す(^▽^)ノ久しぶりにデジイチ登場! 撮影会に行ってきたヨン(^^)/って・・・ 言っても姉宅ですが(笑)w姉宅に綺麗な木香薔薇が咲いてるのでぉ休みに撮影に!やっぱ! デジイチゎキレイに撮れるなぁ〜♪

〜〜映画〜〜

東京支店の”S”です。以前にブログでも紹介したTOHOシネマズの映画館で映画が始まる前の予告の際に放映されるこの紙ウサギ「ロペ」と紙リス「アキラ」先輩の珍道中 もう笑えます。たまりません。あきら先輩とロペの日常のやりとりなんですが、 "ツボ"です…

-藤の花-(^^♪

皆さ〜ん!GW!いかがでしたかぁ(^^?長い人だと9連休!(羨ましい) Nチンゎ前半3連休、後半4連休! 中2日ゎ出勤でした(^^;前半のぉ休みに公園へブラ〜っと出掛けたら 藤の花を見つけたので撮ってきたよ〜(^▽^)ノ藤の花ゎ紫しかナイって思ってたから白の藤の花を見…

〜〜大型連休終了〜〜

東京支店の”S”です。関東の後半の連休は天気にはあまり恵まれませんでした、が後半連休初日、遅ればせながら”コストコ”へ初めて行ってきました。朝早く出掛けたにもかかわらず、しかも雨にもかかわらずかなりの混雑でした。会員制のお店ということで、会員の…

-公園の草花-(^^♪

大阪のNチンで〜す(^▽^)ノほんま! ネタに困っちゃって・・・ お昼休みに会社のそばの公園で草木を撮ってきたぁ〜(^^;まぁ〜 のどかな感じでイイ感じじゃないかなぁ? と・・・自己満足しちゃってます。クローバーの花♪ 蒲公英♪ 小さなぉ花♪ 春で青々とした木々♪

〜〜連休前半終了〜〜

東京支店の”S”です。連休を皆さんはどの様に過ごされているんでしょうか???暦どおりの会社の場合は前半の連休終了となりますが、前半は関東は天気に恵まれるとの予報どおりとても気持ちの良い天気でした。暑いくらい。。。連休初日、御茶ノ水に行く用があ…