2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

゜*゜。*゜ - クリアー素材-パズル - (^^♪ - ゜*゜。*゜

ちわぁ〜(^^♪ 大阪のNです。ちょっと珍しいパズルを発見したので 思わず買っちゃいました(^^; 何が変わってるかと言うと〜 ピースがスケルトンになってるんです! ↑ 上のでハガキ台の大きさ 15分ぐらいで完成しちゃいましたw ↓ 下のでその倍の大きさスケルトンなのでバック…

ロールキャベツ♪

こんにちは〜\(^o^)/ 大阪のKです♪休みの日は料理に時間をかけれるのでロールキャベツを作りました♡ まず、中のタネを作って巻いてグツグツ煮込みました(^_-)-☆ 子供たちは中身しか食べづ、キャベツはすべて私のお皿行き。。。。(笑) ロールキャベツした意…

♪雪だるま♪

おはようございます。 東京のSです。夕食に鶏肉団子鍋を作って大根おろしで 食べようと言う事になり 旦那さんに大根おろし担当をしてもらいました。 大根おろし出来たよ〜! おっ〜雪だるま♪ おちゃめな旦那さんでした(笑)

゜*゜。*゜ - キレイな光 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます! 大阪のNです♪あるぉ店のロビーに素敵な光があったので! 光と言うかぁ〜灯篭? 何って言うべきか? よくわかんないですが・・・ とにかくキレイだったので(^^;壁に映し出されてるのがとってもキレイでした!

キャラ弁ー!!!♡

こんにちは(^○^)ノ 大阪のKでーす♪きっと今年最後であろうキャラ弁を作りました! 今日は娘の遠足です(^_^)v妖怪ウォッチのセーラーニャンというキャラクターみたいです♡ あまり知らないんですが、、、^^; これが実写でーす^m^ 難しかった〜〜〜〜(;O;) 私的…

 かっぱえびせん♪

おはようございます。 東京のSです。 ご当地のかっぱえびせんを見つけました。 宮崎のチキン南蛮味です〜♪ チキン南蛮の味がしたかは微妙でしたが やっぱり『やめられない止まらない♪』でした(笑)

゜*゜。*゜ - 世界遺産- by長崎 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

こんにちゎ〜♪ 大阪のNです。我が社のA氏から頂いた写メを up しま〜す!世界遺産の軍艦島へ行って来られたそうです。 廃虚。。。 凄いですよねぇ〜今ゎ観光いっぱいのようなので 落ち着いてきたら1度ゎ訪れてみたいですね!あと・・・ 平和公園で恒例の写メ…

UFOキャッチャー!

どーも♡大阪のKでぇ〜〜〜す\(^o^)/じゃ〜〜〜んっ♪マイメロ可愛すぎるぅううううー!!!!! ふっわふわなんですこれ♡お菓子も大好きなじゃがりこ♡たらこバター!とピザポテトのアボカド味♡ 欲しいものぜーんぶゲット(^^)v めっちゃ満足〜〜〜♡

ぎんなん♪

おはようございます。 東京のSです。お酒のおつまみに大好きな『ぎんなん』の お菓子を見つけました♪ ぎんなんを揚げてカリカリにしたようなお菓子なので おいしい〜です 小さい頃は『ぎんなん』が大嫌いで ぎんなんはいらない〜と思ってましたが 今は旦那…

゜*゜。*゜ - 石川・能登の写メ - (^^♪ - ゜*゜。*

こんにちわぁ〜♪ 大阪のNです。弊社の営業が撮った写メをupしま〜す。何度かこのブログでもupしますが。。。 Nが大好きなアングルの写メでメチャ素敵なんですよ〜!!!

美味しかったぁ♡

みなさんこんにちは〜〜〜♪ 大阪のKです(*^^)v先日、スーパーでミンチが特売だったのでハンバーグを作ることに!!! 全部で8個ぐらい作りました!私はヘルシーにポン酢をかけて和風おろしにしました♡ 子供たちにはデミソースで(^_-)-☆やっぱり子供ってハン…

当たった!

おはようございます。 東京のSです。自販機でジョージアを買うと 『北斗の拳 働くフィギュア』が当たるらしく この間 営業のDさんが当たったみたいです(笑)工事現場作業員みたいです。 書いてある言葉もすごい(笑) おもしろいフィギュアです♪

゜*゜。*゜ - 姫路城- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。今日ゎお助けマン様より頂戴した写メをUPしま〜す!長〜ぃ修復工事が終わった姫路城へ行って来られたそうです。姫路城は白鷺城とも呼ばれている白のイメージの綺麗なぉ城です。 ↓ゎ??? どこなのか? 聞いたんですが。。。 忘れちゃいま…

がっつり!!!

こんにちは〜〜〜! 大阪のKです♡(^^)v先日、週末仕事終わってから晩御飯を食べに行ってきました♡ カキフライ定食ーーーー\(^o^)/これプラス、、、パパのヒレカツとカニクリームコロッケを貰いました(笑)そのあとにプリクラ撮ったりカラオケ行ったり親子デ…

思わず♪

おはようございます。 東京のSです夕食のお鍋の材料をを買いにスーパーへ♪キティーちゃんのえのき〜 中身は普通のえのきなんですが キティーちゃんのがかわいくて買ってしまいました(笑)

゜*゜。*゜ - ドイツパン&万博公園 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

ちわぁ〜q(*^▽^*)p 大阪のNで〜す!お休みに旦那サマと前に行った吹田のドイツパン屋へ また行ってきました! 前回ゎ車で行ったけど 今回ゎチャリンコで行ってきました。 吹田・千里付近ゎ坂が多くって結構ハードでした。 でも気候が良かったので気持ちのイイ1日でした。…

キャラ弁♡

今日は息子の遠足で久しぶりにキャラ弁を作りました(^^♪ミニオンでーーーす♡中身はオムライスになってます(^_-)-☆ 一つ目の方が可愛かったな〜〜〜(笑)

文化祭♪

おははようございます。 東京のSです。休日に姉の子供の文化祭へ行って参りました! 姉は朝からお弁当を一生懸命作ったみたいです。メンディーのお弁当です♪ 2年生は職場体験をしたレポートが展示してありました♪ 姉の子供は保育園の職場体験をしたみたいで…

゜*゜。*゜ - マイメロ - (^^♪ - ゜*゜。*゜

ちわぁ〜♪ 大阪のNで〜す(^^♪Nゎキティファンですが・・・ 一緒に働くOチャンがマイメロファンで! その影響もあって・・・ マイメロも可愛いなぁ〜ってwそんな訳で ちょっと前にコンビン限定の商品が 購入できる!もらえる! ってのがあって・・・ チョイ頑張ってGetしてみました(爆笑)その…