2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても!!!

こんにちは〜〜〜♡大阪のKです(*^^)v金曜日、仕事が終わりどうしても甘いものが食べたくて......その足でケーキ屋へ(笑)悩みに悩み、ワンホール購入。晩ご飯食べてそのあとデザートで♡めっちゃくちゃ美味しくて〜〜〜〜〜〜ワンホール食べれそうな勢いでした…

 慰安旅行 ♪

おはようございます。 東京のSです。本館のベランダから撮った夜のお庭とプールサイド 暗くて見にくいですが(笑) 手前にプールがあって奥のテントはBBQが 出来るみたいです 3日目のステーキ♪ こちらはフィレステーキです。 こちらはTボーンステーキ ち…

゜*゜。*゜ - キティ切手- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す♪ 大阪のNで〜すq(^▽^)p可愛い切手を購入したのでUPしちゃいま〜す! 決して郵便局のまわし者でゎありませんw 全国版と近畿版と2種類!気が付いた人も多いと思いますが・・・ 近畿版があるってコトゎ他もあるってコトなんですよ〜! ネットで検…

久しぶりのあっさり晩ご飯!

昨日はあっさりが食べたくてぶっかけ素麺しました〜♪超スピードメニューなんで仕事の日はありがたいです♡上にオクラとトマトとかつお節をかけてゆずのだしをかけてたべました\(^o^)/私は物足りなかったのでそこにゆずこしょうをプラスしました♡はあぁ〜〜…

慰安旅行 ゴルフ組♪

おはようございます。 東京のSです。ゴルフ場から見た景色の写真を営業のDさんより 頂いたのでupしたいと思います。1日目のゴルフ場 2日目ゴルフ場 グリーンと海とがきれいで 浜辺から見た感じと 違ってまたいいですね♪

゜*゜。*゜ -だるま- (^^♪ - ゜*゜。*゜

やっほ〜♪ 大阪のNで〜す!今日ゎお助けマン様から頂いた画像をUPしま〜す!箕面の勝尾寺へ行って来られたそうです。だるまがいっぱですね〜(^▽^)/いつも写メの提供! 有難うございます。

燃焼トマトスープ

どーも、大阪のKです♪最近、お肌と健康を考えて燃焼トマトスープを作って飲むようにしています! カロリーもとても低いし♡ トマトジュースと水とコンソメキューブだけで作れちゃうんです(^^)v そこに好きな野菜やきのこやベーコン、ハムなどを入れて少し煮込…

 初めての慰安旅行♪♪

おはようございます。 東京のSです。 初めての慰安旅行♪宮古島♪ そして何十年ぶりの飛行機でした。 羽田〜宮古島直行便 東京は悪天候と雨がすごく 機内に運ばれる荷物の中断とで、遅れましたが飛びました! すごく揺れましたが雲を抜けたら落ち着きました笠…

゜*゜。*゜ - 沖縄 宮古島-慰安旅行-その2- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。今日もNが旅行の写メをupしま〜す! ちょい前後しちゃってますが・・・ 許してね!旅行初日に砂山海岸へ行ってきました! 泊まったホテルの部屋で〜す! 今回ゎ別館の2Fでした。とっても広くってイイお部屋でしたよ〜 部屋から…

゜*゜。*゜ - 沖縄 宮古島-慰安旅行- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す! 大阪のNです(*^▽^)/9/10〜9/13まで会社の慰安旅行で沖縄 宮古島へ行ってきました!写メもいっぱい撮ったのでゆっくりですが・・・ UPして行きたいと思います。今日ゎ伊良部島へ行った時の写メです。伊良部島ゎ3日目と4日目に行って…

やきそば〜〜〜〜

たまーーーーーーーに、やきそばが食べたくなる時ってないですか?(笑)昨日無性に食べたくなって晩御飯のメニューに決定!!!!材料も家にあるもので出来たしなんし安上がりですね\(^o^)/目玉焼きがまた合うんですよね〜〜〜〜♡もうダイエット所か食欲が…

辛い物!!!!

Hello〜♪大阪のKです!最近、毎日辛い物が食べたくて.... お昼も辛いラーメンだったり何かしら一日に一回は辛い物を口にしています(笑)仕事終わって買い物に行ったときに値引きシールが付いていたのでついつい^^;家の冷蔵庫にもまだ新品のキムチあるのにな〜…

 地方限定♪

おはようございます。 東京営業のH( ´_ゝ`)です。先日、北海道の札幌に仕事で行きました。 まだ夏休み期間中でしたので、街は多くの人で溢れていました。 仕事柄、地方に行くことが多いのですが、私はよくコンビニに入って地方限定の飲み物チェックします…

キティーちゃん

おはようございます。 東京のSです。キティーちゃんのチークを見つけました♪ 何種類かありましたがチークの色か派手すぎて この色にしました♪入れ物が可愛かったのと安くなっていたので 買ってしまいました(笑)

゜*゜。*゜ - 歩道の可愛い絵- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです(^▽^)/Nのジョギングコースに可愛い絵が描かれた歩道があるんですよ〜♪ ホッコリした気分になれます。ジョギング中ゎ結構 キョロキョロして走ってるんです(^^; 走るだけだとしんどくって続かないので。そろそろ朝晩ゎ涼しくなって ジョキ…

可愛い〜♡

こんにちは〜〜〜〜 大阪のKですヽ(^。^)ノ今月は誕生日が何回あるんだろう(笑) また頂きました!!!♡めっちゃ可愛い\(^o^)/ やし、いい匂い〜〜〜〜〜〜♡女子力UP!!!!

トイレットペーパー♪

おはようございます。 東京のSです。郵便局へ行った時に『使ってください』と いただきました!ポストの絵が描いてある紙に包まれているだけですが かわいい〜♪中は普通のトイレットペーパーですが 使えなく飾ってあります(笑) いつか使う日が来るのかな〜

゜*゜。*゜ - ドライブ-by京都 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです(^▽^)/お助けマン様が京都の美山に行って来られたそうで 素敵な雰囲気のある写真を送って下さったのでUPしま〜す!山奥の『かやぶきの里』大阪から車で1時間半ぐらいで こんな素敵な心和む雰囲気の風景の場所があるんな…

うれしすぎる〜ぅヽ(^。^)ノ

ど〜も〜!大阪のKです♪お盆前にお中元のくじがありまして、、、沢山頂きました♡Nさんからも頂いたので2つのところが4つに!!!!有難いです(嬉泣)帰ってさっそく一種類ずつ味見を......(笑) どれもめちゃくちゃ美味しかったです〜〜〜♡♡♡子供たちも大喜び…