2013-01-01から1年間の記事一覧

-美味しいドリア-(^^♪

おはぁ〜(^^)p 大阪のNチンであります。今日ゎ仕事納めです。 仕事してから大掃除して 今年最後の出勤!この年末に相応しいブログネタじゃないんだけど・・・今日ゎNチンが行って来た美味しいドリアを紹介です。お友達に連れて行ってもらいました!アツアツでこの寒い季節に…

-Merry Christmas-(^^♪

おはようございま〜す♪ 大阪のNチンですよ〜(^-^)/Merry Christmasって・・・ 昨日ですが・・・(^^;Nチンとこゎ夫婦2人なので クリスマスケーキゎショートケーキを買って食べるのがだいたいなんですが・・・ 昨日ゎ何を思ったのか? ホールで買って帰っちゃいました♪ ホールって言っても1番小…

-可愛いハンドメイド雪だるまチャン達-(^^♪

はぁ〜ぃ(^▽^)ノ 大阪のNチンですよ〜♪今日ゎNチンのお友達が作ってくれた 可愛い♪雪だるまのマスコット達をUPしま〜す。ブログ仲間だった友達が作ってくれたんです。 コルクボードにNチンのお気に入りの言葉と共に(^-^*) ↓の子達ゎ木製の棚の中に飾ってま〜す。 棚段で少し写…

-ライトアップ(グリーン)-スカイツリー(^^♪

おはよございます。 大阪のNチンです。先日、甥っ子が就活の為の研修旅行へ東京へ行ってきた時に スカイツリーに行ってきて撮ってきた写真で〜す。Nチンゎまだ夜のスカイツリーを見たコトがないんだよねぇ〜 綺麗ですよね♪今回ゎグリーンですが・・・ ず〜っとグリーンって訳じゃないみた…

〜〜さぶっ〜〜

東京支店の”S”です。一昨日、昨日はホントッにっ寒かった。仕事で一昨日、甲府へ行った営業H( ´_ゝ`)甲府にて雪にみまわれるっ。その写真がコチラ!寒さ伝わる、ブルッ!

-また②X’masツリー(^^♪

おはようございます! 大阪のNチンの登場だぁ〜 って・・・ しょっちゅうだから・・・ 登場って言うほどじゃないけどね(笑)w今日ゎお友達が送ってくれた TDLのX'masツリーです♪やっぱ! 綺麗ですよねぇ〜うぅ〜 実物を見にいきたぁ〜い(^O^)/

〜〜珍しく朝食抜き〜〜

東京支店の”S”です。忘年会シーズン真っ只中の時期。皆様、飲みすぎは大丈夫でしょうか???私、昨日は飲みました、川; ̄_ゝ ̄)ゞ だいぶ飲みました。気が付いたら飲み始めて5時間越え、、、二日酔い心配しましたが、全くナシ、朝食は食べたくなかったので…

-今年の流行-パールネックレス-(^^♪

おはようございます。 大阪のNチンです。タイトルのままですが・・・ 今日ゎネックレスのネタですw今年ゎパールが流行! しっかりNチンゎ流行物を購入してますよ〜wwwコレゎ2連タイプになってますが すぐれ物で 1番短いタイプゎ取り外しでき単独で使えるんですよ! 今回の様に付け…

-イルミネーション-(^^♪

おはようございま〜す(^^)p 大阪のNチンです。可愛いイルミネーションを見かけたので車を停めて 撮ってきたぁ〜♪ちょっとピンボケだね(^^;ほんと!小じまりとしたイルミネーションだったんだけど 可愛かったヨン!

-限定販売-ハイチュウ(愛媛みかん)-(^^♪

おはようございます! 大阪のNチンです。Nチンの遠出の必需品! ハイチュウのぉNewを見つけたので(爆)愛媛みかんで〜す。もう1つゎ食べたんですが・・・ とっても美味しかったです。最近ゎみかんも食べなくなったので ハイチュウでみかんを味わいましたw

〜〜パパちゃんと言えたの???〜〜

東京支店の”S”です。先日、玄関を出ると隣に住んでる若いパパさんと子供たちに会いました。隣の家族には最近赤ちゃんが生まれたので、今日は、どうやらパパさんが幼稚園に送って行く様子。パパさんとは目があった際に”おはようございます”と挨拶をしたのです…

-コタツ登場-(^^♪

皆さ〜ん♪ おはようございま〜す! 大阪のNチンです。寒いですが風邪ひかれてませんかぁ〜?大阪ゎ昨晩、かなり冷え込み・・・ Nチンゎ凍えそうになってました(^^;寒かったので・・・ まだ出していなかったコタツを一人せっせと出してきました。我が家ゎ旦那サマと2人なので…

-枯れ葉-(^^♪

はぁ〜ぃq(^O^)p 大阪のNチンですよ〜♪冬ですよねぇ〜 寒いですよねぇ〜 毎日凍えそうです(^^;12月ゎやっぱ寒い。 12月で寒いって言ってたら1・2月どうするんだぁ! って声も聞こえてきますがw先日、実家の裏庭で枯れ葉の木を見て 一層寒さ!寂しさを感じち…

-USJ-X'masツリー(^^♪

おはようございま〜す♪ 大阪のNチンですよ〜(^▽^)p連チャンでクリスマスツリーですwww今日のゎ大阪のUSJのツリーです。 先日、姉が行ってきた時に撮ったのをもらったので!クリスマスシーズンになるとイロイロなトコにクリスマスツリーがあって楽しいですよね♪ キレイだしぃ〜 ココゎどうだ!とか話題…

-X'masシーズン-(^^♪

はぁ〜い♪ 大阪のNチンでありま〜す(^▽^)/もうクリスマスシーズンですよねぇ〜♪ まぁ〜社会人になってから・・・ イヤイヤ!結婚してからですが・・・ クリスマスと言っても仕事だしぃ年末押し迫って忙しくってウキウキって事ゎありませんが(^^; 世間ゎこの時期になるとイルミネーションで華やかで…

-エコバック-第2弾-(^^♪

おはようございま〜す♪ 大阪のNチンです。前にエコバックをUPしたんですが・・・ 第2弾です! エコバック1つじゃ〜入りきらないので もう1つ買ったので!今回も前回のと一緒の大きさです。 でも今回ゎ白っぽい色で! 汚れたら買い直せばイイかなぁ〜って。。。 エコバックで…

-今年ラストに!-

おはようございます。 今日ゎ久々にNチンのお助けマン様の登場です。以前、コチラでお助けマン様が一休寺に行った時のお話をさせて頂きましたが・・・ そこへ! 今年ラストに!って事で行ってこられ 綺麗な写メを頂いたので(^^♪もみじが真っ赤でスゴイですよねぇ〜 絵葉書のよ…

-初滑り-(^^♪

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。今年ゎなんと! 年内に今シーズンの初滑りをしてきちゃいました! Nチンゎ今まで年内に滑った事がなかったんだよねぇ〜(^^;高速ゎこんな感じでしたが・・・ 下道ゎ雪国のようになってました。 写真を撮りたかったんですが・・・ …

〜〜きてます〜〜

東京支店の”S”です。東京支店の長”T”より現場に行った際の写真が届きました。銀杏並木が紅葉して綺麗。関東にも紅葉がやってきました。きてます。街中を歩いていても紅葉している樹を目にする事多々あります。いい感じです。

-New-茶碗-(^^♪

はぁ〜い♪ 大阪のNチンですよ!久しぶりに我が家に新しい茶碗を迎えましたw数か月前に立て続けに・・・ 旦那サマが茶碗を2つも割ってしまい。。。 Nチンゎ怒りまくってました。 なぜに怒るかと言いますと・・・ 陶芸家の陶器でなかなかイイのに巡り会えないので それにぃ…

〜〜鯛〜〜

東京営業の”D”さんが釣ったもの!!!”鯛”なんと、41センチのサイズ。思わず、スケールだして41センチを確認してしまいました。 かなり大きい感じです。この日の釣果は色々なサイズを含めて20匹超えだったらしいです。 スゴイなぁ。おまけ。 こちらは、7セン…

-おちゃめなぉチビちゃん-

久々の登場! 大阪のA氏の登場です。 と・・・言っても主役ゎA氏の愛娘ちゃん(^皿^)pA氏と一緒にお買い物途中で・・・面白いメガネを発見! それをかけて鏡に映ってる自分を撮ろうとしてる A氏にポーズ! 可愛いですねぇ〜また愉快なメガネが良く似合うwA氏は、そんな…

〜〜遠くまでみえます〜〜

東京支店の”S”です。我が家のマンションからの夜景!富士山とスカイツリーです!冬は空気が澄んでて遠くまで綺麗に見えます。iPhoneで撮ってこんな感じです。実際はもっと近い感じに見えます。我が家のお隣さんはカメラが趣味!今の時期は夜景が綺麗との事で…

-エコバック-(^^♪

はぁ〜い(^^)p 大阪のNチンですよ〜♪先日。。。 イ〇ンへ食材を買いに行って・・・ 何も思わず買い物してたんですが・・・ レジの近くで女性の方が数名 『この大きさで大丈夫かなぁ〜?』 『2ついるかなぁ〜?』 って話してるのを小耳には・・・ 皆サン! エコバックを選んでた…

〜〜テンションあがるっ〜〜

東京支店の”S”です。たま〜に買う ”スクラッチ宝クジ” なんと、5千円!!!当たり!! 初です!!!。じゃん。写真がコチラ!!! しかも買ったのは、1枚。ぬふふっ!尚更嬉っ。

-言葉-(^^♪

おはようございます。 大阪のNチンです。我が家の玄関に飾っている物を1つお披露目です。『みつを』って知っておられる方! 多いと思いますが・・・ みつをサンの作品です。今のNチンの自宅に引越した時に購入!言葉が良くって買っちゃったんよ〜 イイと思いませんかぁ…

〜〜そのまんま〜〜

東京支店の”S”です。東京支店の長”T”出掛けた際、隣のテーブルに”オスマン・サンコン”さんがいらしたとの事!!! (ギニア日本交流協会顧問、元外交官)テレビでお見かけするまんまの笑顔。素敵な笑顔です。郷のボッファに15年間日本の文具や衣類を贈るな…

-両親と小旅行-by京都大原三千院-(^^♪

おはようございます。 先日、お休みを頂きまして両親と一緒に小旅行へ行ってきました。 母親が病気が治ったら行こうって約束していたので・・・両親が病気をしてからゎやっぱ・・・ 少しでも時間があれば両親と一緒に過ごそうって思うようになりましたね(^^;当日ゎ…

〜〜標識〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です! まさに、その名の通りの交差点でした。よ〜く見てみてください。

-紅葉-(^^♪

おはようございます!11月の初めにキャンプに行ってきた時に撮ってきたよん! メチャ木々が赤・黄色になっていてすご〜くキレイだった♪ 秋って感じですよね。もう〜寒くなってきたので このキャンプで今年ゎ終わり。 また来年もキャンプに行ったら 写メ撮ってきますね(^▽^)p