〜〜パパちゃんと言えたの???〜〜

 

東京支店の”S”です。

先日、玄関を出ると隣に住んでる若いパパさんと子供たちに会いました。

隣の家族には最近赤ちゃんが生まれたので、今日は、どうやらパパさんが幼稚園に送って行く様子。

パパさんとは目があった際に”おはようございます”と挨拶をしたのですが、

その後私に気づいた年中さんくらいの男の子が元気よく、私にも挨拶してくれました。

すると、その男の子が、すかさず、パパちゃんと言えたの???と結構得意げな様子でパパに確認していました。

どうやら、パパはちゃんと挨拶したのかの確認でした。

うん、したよ〜と小声で答えるパパに。

ホントにぃ???と怪しげに何度も確認する子供。

可愛すぎる!!!。

子供ってホント可愛い!

朝からお隣さんの男の子のお陰で、とっても和める日になりました。