2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

-慰安旅行in宮古島-4日目-(^^♪

★4日目(6/24(日))★とうとう旅行も最終日! この日ゎみんなで行動。朝ゎ少し遅めの朝食をとり 11時にホテルをチェックアウトしました。レンタカーに乗り砂山ビーチへ そして塩工場へ そこでゎお塩をお土産に購入!池間大橋へ♪ ここで初めて! 全員で記念撮影。(Sサンゎ諸事情で先…

-慰安旅行in宮古島-3日目-(^^♪

またまた大阪のNチンで〜す! そして! またまた旅行話です(爆)www★3日目(6/23(土))★ 3日目ゎゴルフ組と海組でした。 海組ゎ朝からスノーケリング ぉ昼からゎゴルフ組と海組と合流して ウィークボードをしました! 海三昧だったので・・・ 誰も写メを撮ってません(^^;スノーケリング…

-慰安旅行in宮古島-2日目-(^^♪

大阪のNチンで〜す!今日ゎ旅行2日目の報告で〜す!★2日目(6/22(金))★2日目の朝もぉ天気ゎあまり良くなかったなぁ〜 雲が多くって・・・ 部屋から見た感じ寒そうな感じだった(--; 東京支店のSサンと一緒に朝5時半に起きて! 6時頃から海に散歩に出掛けてみた! 意外…

-慰安旅行in宮古島-1日目-(^^♪

東京支店の”S”です。6/21〜6/24まで慰安旅行へ行ってきました。慰安旅行の報告をさせて頂きます!!★1日目(6/21(木))★運悪く・・・ 台風4号、5号と建て続けに来ていて(−−; 出発の21日当日は飛行機が飛ぶのかも心配しましたが、無事出発。飛行機の "揺れの覚…

〜〜アイスカフェモカ〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。暑い日が続きますね。もうすっかり夏らしくなってきました。夏と言えば、 「アイスカフェモカ」 です。甘すぎず、苦すぎず、絶妙なバランス。大人の味です。ところで、「カフェオレ」と「カフェラテ」と「カフェモカ」の違いって分かり…

〜〜本日のドリンクはコレ!!〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。 マカ スカッシュ。まかまかな味です。

〜〜ランチ〜〜

東京支店の”S”です。以前UPした沖縄料理のお店、再度ランチに行ってきました。ど〜しても”ソーキソバ”が食べたくなって。。。 なんだか、今回は塩加減が絶妙によくて、、、美味しかった!!!。

-数十年前のMyウェディング-(^^♪

大阪のNチンでありま〜す。先日、通りすがりに知らない方の結婚式を見て 自分の結婚式の事を思い出しちゃって。。。Nチンゎ自分が結婚する時に着るウェディングドレスゎこんなデザインの! ってのを決めていた! そして!結婚式にゎその念願のデザインのウェディングドレスで式を…

〜〜金環日食みましたか???〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。少し前の話になりますが、金環日食みましたか?直に太陽を見ると目を痛めてしまうので、専用のメガネが必須なのですが、私が使ったのは、「コレ」 通称「溶接面」 仕事に使えて大変便利です。 ※本来とは違った使い方です。くれ…

-紫陽花-(^^♪

大阪のNチンでありま〜す♪昨日ゎ6月って事でジューンブライトネタをUPしました!今日ゎ6月の花! 紫陽花です。Nチンのマンションに咲いてる紫陽花です♪

-ジューンブライト-(^^♪

皆さ〜ん♪ おはようございます! 大阪のNチンです(*^^*)ノ6月ですねぇ〜 梅雨の季節。。。 チャリンコ通勤のNチンにゎ嫌な季節です(^^;でも・・・ 6月にもイイ事が!!!女の子が憧れるジューンブライト♪↑写真ゎ・・・ たまたま結婚式に遭遇して! キレイだったのでパシャって撮っち…

-好き♪-(^^☆

大阪のNチンで〜す♪ 今日ゎNチンの大好きな画像をUPしま〜す!メッチャ可愛いでしょ〜(*^^*)ノNチンのiPhoneのトップ画面もこの画像だよ〜ん!最近、姉に見せたら姉も気に入っちゃって・・・ 姉の携帯のトップ画面もこの画像!子供の画像ってホント!可愛いよねぇ〜家にゎ子供の写…

〜〜重し〜〜

ども〜( ´_ゝ`)東京のHです!1トンの ”重し” です。一つの塊が250kgあります。 さて、コレを何に使うかとイイマスト、、、 簡易リフトの点検に使いました。お客様に安全にご使用頂く為に、しっかり荷重をかけて調べます。”株式会社ロジカル”は購入いた…

-愛娘とお散歩-(^^♪

またまた大阪のAです!今日ゎ自宅から近くの靭公園へ愛娘と行った時の写メです。やっぱ女の子 カメラを向けるとポーズをとりピース! ちょっとピースが崩れてますが(笑) 愛嬌で許しちゃいます。 ハイ!親バカです(^^;

〜〜冷たい雨〜〜

東京支店の”S”です。本日の東京はひんやりした空気で、雨も降っています。 あ〜もうそろそろ関東も梅雨入り???、そんな時期なのかな。

-家族旅行-by有馬温泉(^^♪

大阪のAです。 再び登場です!有馬有馬温泉へ行った時の またしても愛娘の写メです。キティちゃんと一緒に車に乗ってパシャ!何年たってもチビちゃん達にキティちゃんゎ人気ですね!

〜〜ご馳走様でした〜〜

東京支店の”S”です。先日、取引先の方から頂いたお土産になります。韓国海苔!!!もう、間違いなくビールに合います。最高!!!です。 ビールとともに、手はとまらず、あっという間にいただきました。ご馳走様でした!!

-手土産-フルーツ大福-(^^♪

ちゎ〜(^▽^)ノ 大阪のNチンで〜す♪今日ゎ美味しそうなネタですよ(笑)www お取引先からの手土産です。前に1度『苺大福』を頂いたってUPしたの覚えてくれてますか?忘れちゃったぁ〜(^^; って方の為に! リンク貼っておきますね!苺大福♪今日ゎいちご大福でゎなく・…