2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜〜家族紹介 NO.2〜〜

東京支店の”S”です。ブログのネタが、、、と考えていたら、かなり前にブログに登場したことのある、T支店長宅の”わんちゃん”の写真と目が合いました。お客様よりフォトフレームを頂き、中には何も入っていなかったのですが、、、そこに写真が入っているでは…

-夏のペディキュア(^^☆-

大阪のNチンでありま〜す♪毎年!夏になるとペディキュアをしま〜す! 今年も早々にしてたんだけど・・・ 簡単なのばっかやってたので写メゎ撮ってなかったので!この前、お休みがあまりにも暇だったので チト!頑張ってみました! まぁ〜頑張ったって言ってもたいした事…

〜〜近くで撮るのは無理〜〜

東京支店の”S”です。昨日の会社帰り道、何やら壁に黒い物体が、どうしても気になって近づいてみると、、、ぎゃぁぁぁ、 ”こうもり”ではないですか。このこうもりが、子供で小さいのか、大きくなってもこのサイズのものなのか、分かりませんが小さかったです。…

-通勤路のぉ花-(^^♪

大阪のNチンで〜す。最近のUPを見て下さってる方々ゎ 私達がいかにネタがなく必死になっているのをわかって下さると思いますw今日も通勤の途中、チャリを止めて撮ってきました。でも撮れるのゎ花しかなく・・・ 花ブログのようになってしまってます(^^;

--信州みやげ 雷鳥の里--

東京支店の”S”です。先日、東京営業のH( ´_ゝ`)さん が 信州へ出張の際お土産を買ってきてくれましたぁ。”雷鳥の里” ウエハースの様な見た目なのですが、外側の生地はサブレのような感じでウエハースより固め。真ん中に挟んであるクリームも甘さが控えめ…

-お花ー(^^;

皆チャマ!おはよ〜♪大阪のNチンで〜す!今日ゎNチンの住んでるマンションに咲いてるぉ花で〜す! 6月にゎ紫陽花をコチラでUPしましたが 今回ゎ↓のぉ花(^^☆マジで! ネタがありません! このブログを見ている我が社の営業サン! どうか!ブログネタ提供宜しくお願いしま〜すw

〜〜  暑い!!! 〜〜

東京支店の”S”です。暑い、暑い日が続いていますが皆さんは元気に過ごされていますか?暑いのが苦手な私には、とてつもなく厳しい毎日です。そんなお盆明けに、営業Tさんから、ハーゲンダッツのアイス頂きましたぁ〜。高級品のアイス。クリスピーサンド 抹…

-新社屋のぉ祝い-(^^☆

こんちわぁ〜(^^)ノ 大阪のNチンで〜す。ココのところ・・・ マジ!ネタキレで困っちゃってます(苦笑)もう何でもかんでも写メを撮ってネタにしちゃってますw今日ゎ新社屋のぉ祝いに頂いたぉ花!第2弾です♪今回のゎ・・・ 我が社の玄関へ置けるように ステキな台付で頂きました! …

〜〜いただきもの〜〜

東京支店の”S”です。先日、大阪スタッフ”Nちん”が手作りのコースターを会社で使用している写真をブログにUPしているのを見て、私も是非欲しい!!!とおねだりしていたら、なんと作ってくれました。そしてこんなに可愛い、ラッピングをしてもらい届きまし…

-新社屋のお祝いに頂いたぉ花達-(^^☆

こんちゎ〜(^^ 大阪のNチンでーす!先月の7/30よりブログを見て頂いてる方々ゎご存じだと思いますが・・・ お引越しをしました♪沢山の方々にお手伝い頂き ようやく新事務所での仕事も落ち着いて(慣れて)きました。今日ゎ沢山の方々から頂いた(一部ですが・・・)お…

〜〜 お盆でこんなに実ってました。 〜〜

東京支店の”S”です。お盆休みに出掛けたお墓参りの帰り道の田んぼの稲穂になります。もうこんなに実ってるんだと思わず撮ってきました。写真の後ろの方に小さく写っている”かかし”頭は”マネキン”このタイプの”かかし”たまに見かけますが結構怖いです。数年前…

-兄宅のレオ-(^^♪

大阪のNチンです!お盆休みに実家に帰ってきました! その時に兄宅のワンちゃん! レオをパシャっと(^^コーギで短足でお尻プリプリ振って歩く姿がメタンコ可愛い(*^^*)もう10歳のお年寄りですが・・・ メチャクチャ可愛い♪Nチンが実家に帰るといつも しっぽを振ってお出迎えしてくれます…

〜〜ファンタの始まりって知ってますか?〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。 実は”ファンタ”はドイツ生まれなんです。第二次世界大戦中にコーラの原液を輸入出来なくなって、ドイツ国内にある材料で作られたのが”ファンタ”です。ちなみに「スプライト」は、ファンタクリアレモン味の名称が変わったもので…

-大阪本社-新社屋-(^^♪

皆さ〜ん♪おはぁ(^▽^)ノ 大阪のNチンでありま〜す!今日ゎ本社-新社屋のお披露目です♪HPの方でもUPすると思いますが・・・ コッチ(ブログ)で先にお披露目しちゃいますw引越しゎ7/29(日)に大阪の社員(もち!Nチンも)と下請けの職人サン達がぉ手伝いして頂いて 総勢13人ぐ…

〜〜シーサーがやってきた〜〜

東京支店の”S”です。今年の6月に慰安旅行(沖縄)で陶芸体験をしてきた時の作品で〜す(^^届きましたぁ〜。届いたものが、コチラ!! 前年の参加者が作ったものがコチラ!!なにかそれぞれの個性がでるんでしょうか???昨年の作者が今年作ったもの、な〜んと…

-Myコースター(^^♪

こんちゎ〜(^^)ノ 大阪のNチンで〜す!昨晩! 久しぶりにチクチク縫い物をしたぁ〜♪ 手縫いで会社用のMyコースターを作ったんだぁ〜!大好きなフィードサックで♪ 型紙もなく適当に作ったのでチョイ歪んでますがwこれぐらいの物ならテレビ見ながらチクチクできるので また何か作ってみよ…

〜〜花火〜〜

東京支店の”S”です。昨日、花火を観に行ってきました。会場はこちら、http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0529.html混んではいますが、観る場所が広いので広々観れます。 お昼はかなり暑かったのですが、花火が始まる頃には涼しい風で心地よいなか花火を…

-まねき猫-(^^☆

おはようございま〜す♪大阪のNチンであります!今日もつまんないネタですが・・・ 懲りずにお付き合い下さいね!事務所移転で改装に入って下さった業者サン(我が社の下請けサン)から頂いた物で〜す♪ 改装の方もとっても良くしてもらって Nチンがお願いした事も色々とや…

-イエローポスト貯金箱-(^^♪

皆さ〜ん! おはようございま〜す♪ 大阪Nチンでありま〜す!大阪本社が先月末7/30に新社屋に移転! そんな諸事情でなかなかブログがUP出来ませんでした。 すみませ〜ん。 まぁ〜Nチンの代わりに東京支店のSサンが頑張ってくれたので Nチンゎ大変助かってます。今日ゎ…