2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

゜*゜。*゜ - 市役所のオブジェ? - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。Nチンの在住する東大阪の市役所のところに・・・ 最近!気が付いたんですが!こんな物が建ってましたwオブジェなんでしょうか?シンプルな感じで見た感じゎボチボチですねw上の方ゎ人々の日常の感じで散歩姿などの姿が描かれてる…

 フィギュアコレクション

おはようございます。 東京営業のH( ´_ゝ`)ですよく飲んでいるコーヒーのおまけの フィギュアが気が付いたらたまってましたヽ(^o^)丿もちろん仕事もちゃんとしてやってます!!

春到来!!!

どーも、Yです。春も近づき、暖かくなってきましたね(*´∀`)ノ暖かくなってきたら花が咲きます。そして、鳥や虫がやって来ます┌(┌^o^)┐今回は、開口部の鳥・虫対策にシートシャッターをご紹介します。シートシャッターには、リモコン式や人感センサー、ボタン式などがあり、用途によ…

ロールケーキ

おはようございます。 東京のSです。休日に髪をカットしに銀座へ行った 帰りにデパ地下でみつけたロールケーキ屋さん♪すごくおいしそうだったので買ってみました!ラムレーズンロールといちごロールです。 あと2個違う種類を買ったのですが帰ってすぐに 『…

゜*゜。*゜ - そば- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです!今日も食べネタw家の近くに蕎麦屋があって ず〜っと行こう!行こう!って思ってたんだけど・・・ なかなか行けず やっと先日、行ってきました。店内ゎ蕎麦屋って感じでゎなく モダンな感じですね。 私的にゎもっと和のテイスト…

車のホイル購入!!

おはようございます。 東京のSです。休日に注文していた 旦那さんのアルミホイールが 入荷したので取り付けに行きました♪念願の14インチ♪ 最初に決めたホイールが生産中止!! 悩んで悩んで決めたホイールです ナットもブラックに変えてみました(笑) 後は・…

゜*゜。*゜ - 自転車でぶら〜っと第2弾(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。この前の土曜ゎ旦那サマの誕生日だったので 二人でお出掛けしてきました。 って言ってもチャリンコでぶら〜っとですがw朝10時に自宅を出発して・・・ まずゎバースデーケーキを♪ 東大阪の人気のケーキ屋へ! そこでアイスを売ってたので ケーキ…

 光ってる!

おはようございます。 東京のSです。前にブログに乗せた親戚のお兄さんの三輪バイク光るようにしたみたいです(笑)↓ これ!!なかなかいい感じに光ってます(笑) 黒ラメとかでオールペンして ホイル変えたいですかねっ♪

゜*゜。*゜ - いっぱいのパン-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです!先日。。。 いっぱ〜いパンを頂きました(^▽^)/ パンが大好きなNチンへホワイトDayのプレゼントでした。すご〜くいっぱいだったので朝・昼・夜と食べましたw それも2日半! それでも全然ご機嫌のNチンです♪パンが大好きでパン屋さん巡…

おはようございます。 東京営業のH( ´_ゝ`)です。(株)ロジカルは中量ラック、中軽量ラック、パレットラックの他にも いろいろな仕事をしております。 例えば電気工事などもです。 これはキュービクルと呼ばれる受電設備を収めた 金属の箱です。 この取り替え工事を行…

゜*゜。*゜ - じゃがりこ-期間限定品-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今週ゎ全国的に暖かいようですね! このまま暖かくなって欲しいと思ってるのに・・・ 来週ゎまた寒くなるらしいです。 気温差が激しいので 皆サン!お体に気を付けて下さいね!今日ゎ春らしい限定品を! お菓子ですが(^^;パッ…

 誕生日♪

おはようございます。 東京のSです。先週 私の誕生日でした♪ 旦那さんがケーキを買ってきてくれましたヽ(^o^)丿 最近地元にオープンしたケーキ屋さんです。 おしゃれなお店で店内でも食べれるそうです。甘さ控えめな感じで どれもおいしかったです♪

゜*゜。*゜ - 2015年-ホワイトDay(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今日ゎ1日前ですが・・・ ホワイトDayのお菓子を頂いちゃいました。今年ゎホワイトDayゎ土曜日なので可愛いチョコにリラクマのクッキー♪普段、お菓子ゎあまり食べないので・・・ ここぞとばかりに食べるNチンですw旦那サマからゎなぜか? 先週に頂い…

ラッキー♪

おはようごいます。 東京のSです。昨晩 旦那さんがニラ玉を作っていると 『わぁ〜!』と声がしました 何事かと!! そこには卵1個から黄が2個!!! もう1個 割りましたが普通でした 残念・・・ 普通のより2個のほうは小さめです。 黄が2個はTVなどで見た…

゜*゜。*゜ - 記念切手(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンでありま〜す♪昨日から超〜寒いですね。 今朝。。。 水たまりに氷はってたよ〜 なかなか見ない光景なんでけど・・・ どんだけ寒いねん! ってコトですね(^^;ココのところ・・・ ん??? ず〜っとですね(^^; ネタ切れで。。。今日ゎ記…

お菓子♪

おはようございます。 東京のSです。私の最近のお気に入りのお菓子を 紹介します♪ 生チョコブッセは甘いものがすごく食べたい時に おススメです。 チョコがはみ出てます! たけのこの里もクセになる味です。 好みがあると思いますがコンビニで見かけたら 食…

゜*゜。*゜ - MINTIA-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。最近、よく買うタブレットを♪前からタブレットゎよく食べるんだけど・・・ 自分が気にイったのゎ少し高めでスーパーで売ってないので 色々探していたんです。 でっ! 見つけたのがコレ! ってイイたいんですが!コレじゃないんです(^^;気…

懐かしい物発見!!

おはようございます。 東京のSです。この間 部屋を片付けいたら・・・ 昔懐かし『森で発見!! たまごっち』を 見つけました なんと未開封のまま!! 今のたまごっちはだいぶ進化してますが 昔はたまごっちを手に入れるのが困難でした。 いろんなたまごっちが売…

゜*゜。*゜ - ハイチュウ-ヨーグルト-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。我が社のブログをず〜っとご覧頂いてる方ゎ 出ましたぁ〜 Newハイチュウ♪ って・・・ 思って下さってると思います(笑)そうです。 Nチンゎハイチュウ大好きで・・・ ハイチュウゎ旅(ドライブ)のお供なんですよw今回ゎ期間限定の「ヨーグルト味」 あっ…

ケーキ♪

おはようございます。 東京のSです。昨日はひな祭りですね♪帰りにセブンイレブンに寄ったら ひな祭りのケーキが売っていたのですが 買ってくれ〜と訴えているようで・・・ 『ひよこ』のケーキを買いました。中心にホワイトチョコクッキーが入っていて とて…

゜*゜。*゜ - 遊具♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。ジョギング中に色々と東大阪の公園を通ったりするんですが・・・ 公園の遊具が鮮やかで可愛かったのでパシャ!とっても色鮮やかで可愛い♪他にも色々と遊具があったんですが・・・ 日曜だったので子供達が遊んでいたので 写メが撮…

年賀状

おはようございます。 東京のSです。少し前に営業のYさん宛に お客さんの上海 協力工場から 年賀状が届きました! 切り絵でおしゃれな年賀状です♪