2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶらとり紙♪

おはようございます。 東京のSです。部屋の片づけをしていたら出てきました♪ペコちゃんあぶらとり紙〜 あまりにもかわいくて購入したのですぅ(笑) あめの包み紙の柄があぶらとり紙になっています。 香りは残念ながらありません 結構 よくとれますよっ♪

゜*゜。*゜ - 夕焼け-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。この前。。。 仕事をおえて自宅に帰ったら すご〜く綺麗な夕焼けだったので♪なんかぁ〜 毎年、この季節になったら夕焼けネタをUPしてるようなぁ〜(^^;

ケーキ??

おはようございます。 東京のSです。姉が子供からケーキをもらったそうですが!! 鉄火丼??? これはケーキです(笑) 最近は変わったケーキがあって おもしろいですねっ♪ 味は聞いてません 近いうちに聞いてみます〜

゜*゜。*゜ - プレゼント(夫婦茶碗)-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです!先日、可愛い夫婦茶碗を見つけて買っちゃいました! 実家の両親へのプレゼントです。チョクチョク両親にゎ器とかプレゼントします。 Nチン自身が器が大好きなので! ちょっと自慢になっちゃいますが(^^; Nチンの自宅のゎ陶芸家の方々の器…

 ご当地キャラ♪

おはようございます。 東京のSです。週末プラプラと上野に出かけました。 そこで発見ご当地キャラ♪しかし・・・どこのご当地キャラだか わかりません(汗) かわいかったので写真を撮ってみました♪

゜*゜。*゜ - ソフト&パン-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今日も・・・ 食べ物ネタです(爆笑)www って・・・ 今日ゎお助けマン様からの提供でお送りしま〜す!なんと!!! 明太子入りのソフトクリーム♪ 塩ソフトっぽい感じのぉ味だそうです。 神戸の三田方面にあるそうなんですが・・・ 地元で…

大人買い??

おはようございます。 東京のSです。Nチンさんの言うように決して 食いしん坊ではないのですが・・・最近ハマってるアイスをあるだけ 大人買いをしてみました(笑) チーズケーキのアイスですが これがまた おいし〜です♪ チーズケーキ好きな人にはたまらな…

゜*゜。*゜ -お菓子-グミ-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンでありま〜す!最近、SちゃんもNチンも食べネタが多いですが・・・w けっして食いしん坊じゃありませんwコンビニ・スーパーでよく見かける Poifullです♪ 美味しいですよね(^^♪この中にハート の形の物がたま〜に入ってるって知ってました!こ…

 お好み焼き♪

おはようございます。 東京のSです。カップヌードルミュージアムに行った時のお土産を 作ってみました。 中身は麺とお好み焼きのもとが入っています。 焼くときにキャベツなど加えて焼きます♪ 姉の家にもお土産で買って行きました 姉の家はホットプレートで…

゜*゜。*゜ - 景品-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。3月頃からNチンゎとある景品をGetするために コンビニに足を運んでました!まぁ〜 運ぶって程じゃなく・・・ たまたま自宅近所だったので 何かと寄ってただけですがwそこで! シールを集めるともらえるのが! ↓のボール♪可愛いでし…

☆うまか棒☆

おはようございます。 東京のSです。 この間 うちの姉にうまか棒を いただきました!! 懐かしい〜♪いろいろなうまか棒がありますが納豆って・・・明太子味は食べたことがありましたが 納豆は初だったので食べてみました〜 ネバネバ感が少しあって衝撃でした(…

゜*゜。*゜ - 釜めし-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。先日、実家帰りをした時に 両親と姉夫婦とNチンと一緒に 奈良では結構!有名な釜めし屋に行ってきました!Nチンは昔々、このお店が今の場所ではなく 他の場所で営業されていた時に行った事がある。 その頃は、とっても小さなぉ…

 ☆ステッカー☆

おはようございます。 東京のSです。今 話題のウォールステッカーを見つけたので 貼ってみました♪センスがないので大きいのはやめて 小さいスヌーピーのを購入しました(笑)センスがよければ・・・・といつも 思います(涙)

゜*゜。*゜ - ムーミン切手-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。台風が近づいてますね! 皆さん気を付けて下さいね! 可愛い切手が発売になったので購入しました。ずーっとこんな可愛い切手だとイイなぁ〜 シール式で楽だしね!

お土産♪

おはようございます。 東京のSです。またまたカップヌードルミュージアムの続きですが 自分にお土産購入しました(笑)あまりにもおもしろかったので 伝言メモを購入♪かわいかったので購入♪ あと1つ チキンラーメン味のお好み焼きを 購入しましたが作ってから…

゜*゜。*゜ - 新しくなった大阪駅(ルクア)-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪もNチンです。皆さん! GWゎいかがでしたかぁ〜? どこか?お出掛けしましたかぁ? Nチンゎ・・・ お買い物と実家に帰ったぐらいです(^^;GWの初日に姉と一緒にお買い物♪大阪駅のショッピングモールが新しくなったので! 行ってきました!ルクアの上…

 カップヌードル♪

おはようございます。 東京のSです。GWに友達と『カップヌードルミュージアム』で オリジナルのカップヌードを作ってきました♪手順はこんな感じで作っていきます。 スープを選んで具は4種類選べますよ! 私が選んだのは、スープはトマト味 具はエビ・ベー…

゜*゜。*゜ - 小型GPSケース-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。ここのとこ・・・ 地震・噴火とか 天災が・・・ 怖いですよね。 まぁ〜 天災以外にも異常な事件が多いこの世の中(ーー; どうなってるんでしょう?少し前に日本でも 御嶽山の噴火がありましたよね。 そして今度ゎエベレストの雪崩…