2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

-お土産-東京ばな奈-(^^♪

おはよございま〜す! 大阪のNチンです(^^♪今日ゎ! 東京支店の支店長が会議の為 大阪に来た時に手土産を持ってきてくれたお土産をUPしま〜す(^^♪お土産ゎ『東京ばな奈-クーヘン』 東京ばな奈の新商品のようです!美味しかったしぃ・・・ Nチン的にゎ色合いが大好き(^^♪…

〜〜ゆるい感じがたまらない〜〜

東京支店の”S”です。この、コースター、ゆる〜い感じのキャラクターが”ツボ”です。姪っ子が学校で作ったものです。”ミスターピーナッツ”欲しい!!!と思って聞いたら簡単に、いいよ〜でした。嬉しい。

-言葉-(^^☆

皆サ〜ン♪ おはようございま〜す! 大阪のNチンです(^▽^)ノほんと! 最近、UPネタがなくて・・・ 超困ってます(苦笑)w今日もUPするネタのなさがバレバレのネタで更新したいと思いま〜す(^^;↓の言葉が大好き(*^^*)p はがきで販売されてて・・・ 言葉も画像の雰囲気も大好き♪は…

〜〜美味しい〜〜

東京支店の”S”です。今回はオススメ商品のご紹介になります。食べ物です!!!豆腐のもろみ漬け【秘伝豆酩】http://www.tofu-misoduke.com/こちらのお店のもの中身はこんな感じ。 これ、ホントに美味しいんです。味噌豆腐なるものは、今まで沢山食べましたが…

-ジョギングコースの花達-(^^♪

ちゎ〜(^^)ノ 大阪のNチンで〜す!今日ゎNチンが毎朝ジョギングしてるコースに咲くぉ花を撮ってきたのでUPしたいと思います!春になると多くの花が咲くのでジョギングも楽しい♪1枚目ゎお花じゃないけど・・・ キレイだったのでパシャ!コレゎ桔梗かなぁ? ↓ ポピーだと思う(^^; ↓ ツツ…

〜〜ランチ〜〜

東京支店の”S”です。会社の近くに出来た、”釜揚げうどんのお店丸亀製麺”ここのうどん大好きなんですよね〜、だから、ホントっ嬉しい。先日食べたのがこちら、美味しい!!これから、かなりお世話になります。

-山野草-by旦那サマ(^^♪

ちゎ〜(^▽^)ノ 大阪のNチンだよ〜ん♪出だしゎ明るいけど・・・ 実ゎ!ネタ切れで大変困ってます(^^;苦笑そんな時のお助けマン! Nチンの旦那サマです。旦那サマが先日! 藤原岳に行って可愛らしい山野草を撮ってきたので●福寿草 春を告げる花の代表だそうです。 そのため元日…

〜〜辛いものが食べたい!!〜〜

東京支店の”S”です。あ〜〜〜〜〜無性に辛いものが食べたい!!そんな気分。

-ぉNew*夏のサンダル-第2弾-(^^☆

はぁ〜ぃ(*^▽^*)ノ 大阪のNチンで〜す!またまた! 夏のサンダルをGet♪ それがまたぁ〜可愛いんねん(^^♪ ソール部分がたまらんねん!↓見て見てぉ花柄でメッチャ可愛いやろ〜♪購入したのゎ! 前と同じRANDAサンで〜す。結構、更新されるのが早くて。。。 新作がドンドン出てくる…

〜〜今年はもうおしまいかな〜〜

東京支店の”S”です。関東は、もう桜もこの土日が最後のお花見のような感じでした。桜は半分ぐらい散ってもう緑のきれいな新芽にかわっています。またもや桜餅作成。桜も散ってしまうし、桜餅も、もう作るのもこれで今年はおしまいかな、、、 寂しい。。。

-iPhone-車載ホルダー(^^♪

大阪のNチンでありま〜す(*^-^*)ノNチンの愛車に純正のカーナビが付いてるけど・・・ 年式が古い為 新しい道ゎ 道なきところを走行してるようになっちゃいます(爆)www なのでiPhoneをカーナビに使ってみようと 車載ホルダーを購入!ダッシュボードに取付ゎしたくなかったのと …

-旧型と現行-(^^☆-AE86&TOYOTA86

車 大好きなNチンゎこの写メを撮らずにゎいられませんでした(笑)wそうです!旧型AE86レビンと現行のTOYOTA86です!この写メを撮る前に 車で走っていると・・・ 変わった車が走っていて 『これゎ何?TOYOTAのエンブレム付いてるしぃ〜』 なんやろ〜? って思ってた!で…

-桜満開-(^^♪

大阪のNチンで〜す(^▽^)ノ先日のお休みに買い物に行く途中で 桜が満開だったので♪お天気も良かったので お花見で来られてる団体サンがいっぱいでした。Nチンもぉ弁当を持ってお花見したかったけど・・・ 今年ゎそんな余裕がなかったぁ〜(^^;また来年の春を楽しみ♪する…

〜〜満足〜〜

東京支店の”S”です。ず〜と、ソーキソバが食べたくてたまらなかった。そしたら、会社の近くの沖縄料理屋さんがランチを始めたのを知り早速行ってきました。強引に会社にいたメンバーを誘って3人で行って来ました。お店の中はこんな感じ私が食べたのはもちろ…

-ぉNew-サンダル-(^^☆

大阪のNチンで〜す!今日ゎNチンのぉNewのサンダルのお披露目♪ 先日、姉とショッピングで見つけたサンダル!ウェッジソールのブーツサンダル(^^☆今年ゎこんな感じで夏のブーツサンダルが流行るやしぃ! ほんまか?どうか?わからんけど・・・↑の靴ゎNチンの大好きな靴屋サンで購入したんやけど・・・ …

〜〜もう春です。〜〜

東京支店の”H”です。もう春です。春と掛けまして、好きな人との会話と解きます。その心は、どちらも花が咲くでしょう。

-春-菜の花-(^^♪

はぁ〜ぃ(^^♪ 大阪のNチンで〜す(*^ ^*)ノ今日ゎ出勤途中に撮った春のぉ花『菜の花』をUPしま〜す♪黄色がメッチャ鮮やかで!キレイだよね! 春ゎ次から次って花が咲いていくからイイよねぇ〜今回ゎ通勤途中でサッサっと撮ったけど・・・ もっとじっくりぉ花を撮りに行きたいと…

〜〜お店紹介〜〜

東京支店の”T”です。今回は、先日の休みを利用して出掛けたお店の紹介になります。日本橋にある、江戸前天丼の”金子半之助”というお店!!関東にしては、値段はとてもリーズナブル。けど待ち時間は、相当の覚悟が必要。。。相当の覚悟が必要。1時間半程待ち…

〜〜暴風〜〜

東京支店の”S”です。本日は、全国的に強風で大荒れの天気とニュースが流れています。東京は朝の時点ではとてもいい天気。ですが、すでに時折強い風が、、、東京は夕方から大荒れとのこと。帰りの電車、止まらないといいんだけどなぁ。

-バラの型-マドレーヌ-(^^♪

ハロ〜(^^♪大阪のNチンで〜す!昨晩、マドレーヌを焼いたので!今回も新しく買った型を使って焼きました。 今回ゎバラの型♪ バラゎ春のお花じゃないけど・・・ ちょっと春らしくなるように イチゴパウダーをいれてみました!味的にゎほとんどわかんないけど・・・ 見た目ねっ(笑)…