2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

-中国(香港・九龍)の旅-

久々の登場のAです! 7月の3連休に中国へ家族旅行をしてきました!まずは、高層ビルの写メ ↓ 中国の高層ビルゎスゴイですよねぇ〜 次にお見せするのゎ・・・ 料理です! 少しグロイのが出てきますが・・・ ご勘弁をw ↓の料理ゎマテ貝です。 貝を器にしてます。↓ゎ・・・ …

〜〜シールより中身に〜〜〜

東京支店の”S”です。先日、近くのショッピングセンターで熊本の物産品を売っていて、、、もしや、大好きな”いきなり団子”があるかも、、、ってツカツカと近づいてみるとありました〜、お目当ての”いきなり団子”ありました。いきなり団子を手に取り一目散にレ…

-ふみの日 記念切手-(^^♪

ちわぁ〜(^^)/ 大阪のNチンですよ〜♪今日ゎ可愛い記念切手の紹介で〜す!メチャ可愛いので思わずUPしちゃったって訳ですw1番のお気に入りゎ蚊取線香かなぁ〜♪でも・・・ 全部可愛いぃ〜♪

〜〜さすがだっ〜〜

東京支店の”S”です。ブログのネタがないって事で、東京営業のH( ´_ゝ`)にお願いしてみたらこちらの写真が届きました。 郵便局の車ですが、う〜ん、そこにペイントされているキャラクター。見つけるのがスゴイ!!

-美味しい洋菓子-(^^♪

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。今日ゎめちゃ美味しい洋菓子をUPしま〜す。 この洋菓子ゎお取引様からの頂き物です。すご〜く美味しくって! 速攻で無くなってしまいますwダイエット中のNチンも我慢できずに食べちゃいましたw美味しい洋菓子を有難うござ…

〜〜間違いなく目当てです〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。最近暑い日が続いています。のどが渇いてジュースを飲む機会が増えてきました。そんな中、私もコンビニに寄りジュースを買ったのですがびっくり!買う時は全然気が付きませんでした。きっと店員さんは、「コレ」を目当てに私が買…

-7月のジェルネイル-(^^♪

おはよございま〜す(^^)/ 大阪のNチンですよ〜♪恒例になってしまった今月のネイルのぉ披露目ですw夏らしく! 今回ゎ爽やかな水色に!今回も可愛いネイルをしてくれたネイルリストの可愛い彼女に感謝です♪毎回、ネイルに行く手前になると どんなデザインにしてもらうか? メチャ悩ん…

〜〜長生きです〜〜

東京支店の”S”です。こちらのブログで度々登場のお助けマン。(大阪Nチンにブログネタを提供いただいてます!)東京にも登場願いました。お助けマンの正体を知り、ジワリジワリと追い詰めた???大丈夫!助けていただきました。大感謝です。お助けマン様宅で飼…

-とうもろこし-(^^♪

はぁ〜ぃ(^▽^)ノ 大阪のNチンですよ〜♪ 皆サン暑いですが・・・ 元気ですかぁ〜? くれぐれも熱中症にならないように気を付けて下さいね!先日の3連休に実家に帰ってきました! 実家にゎ畑があるので 父親がいつも何か作っているので 実家に帰れば何か貰って帰るコトが…

〜〜読み間違える〜〜

東京支店の”S”です。先日の東京支店”T”の大阪出張の際、お得意先様が連れて行ってくださったお店。オムライスのお店だそうです。お店がコチラ!!!大阪港駅からすぐにある「オーションビュー」さん。 ”オーシャン”ではない、 ”オーション”なんですね。普通…

-新たな発見-by清滝峠-

おはようございま〜す! 大阪のNチンです!今日ゎNチンのお助けマン様様の写メでブログ更新で〜すw先日の3連休でぶら〜っと清滝峠を自転車で走ってこられたそうです。 大阪府と奈良県を東西に直接結ぶ道路の峠なんですが・・・ Nチンもこの峠道を知ってますが・・・ 小さい…

〜〜 暑すぎて 〜〜

東京支店の”S”です。暑すぎて、ダメです。グダグダです。 川; ̄_ゝ ̄)ゞ アチィー!! 暑いの苦手です。暑くて、、、 おしまい。

-明石の海-

ちわぁ〜♪ 大阪のNチンで〜す!我が大阪の営業F君が とっても綺麗な写メを送ってくれたので UPしま〜す! 景色も海も最高ですよね!写メを貰った時。。。 どこかわかんなかった。 綺麗だから地方の海かと思って(^^;それが・・・ 関西の海だったんですよねぇ〜w …

==野球観戦==

東京営業のH( ´_ゝ`)です。7/7に東京ドームに野球を観に行きました。巨人対横浜戦です。日曜日のデーゲームということもあり、客席はあらかた埋まっていました。野球を観に行くのは実に15年ぶりくらいです。その頃には果たせなかったビールを片手に観戦…

-宝塚-手塚 治-記念館前で-

おはようございます!大阪のNチンです。今日もNチンのお助けマン様様から頂いたネタでUPしま〜す(^^; ホント!お助けマンにゎ助けられてます。 感謝感謝です。 有難うございます!今回ゎ休日を利用して 逆瀬川から六甲山に行ってこられたそうです。 予定でゎ山頂からの絶…

〜〜問題解決〜〜

東京支店の”S”です。先日ブログにUPした記事。 これは、我が家の近くの整形外科病院の看板なんですが、 よ〜く読んでください。第二段として新しくなっておりました、 こちらも思わず”パチリ”撮ってしまいました。こちらを読んで、汗出ちゃう方、ご注意くだ…

-街中の観覧車-(^^♪

皆サマ♪ おはようございま〜す! 今日も1日、お仕事! 頑張りましょう(^▽^)/今日のNチンのネタゎ・・・ 街中にある観覧車(HEP FIVE)を必死に移動中に撮影した写メをUPしま〜す!まずゎ少し遠目に 高速の降り口より撮影! ↓ 次ゎ近くから・・・ 観覧車のある建物の横を通過…

〜〜大活躍???〜〜

東京支店の”S”です。昨日は、東京支店へ新しく加わった営業新メンバーの歓迎会!!でした。こちらのブログを見てくださっている方のところへもお邪魔することがあるかも知れません どうぞよろしくお願いいたします。まず、1件目のお店では、皆真面目な感じで…

〜〜なんなんだろう〜〜

東京支店の”S”です。夕暮れもだいぶ遅くなったこの頃。会社の帰りに空見ていたら、雲の上からさらに雲の上に伸びるロープのようなものが、、、なんだろう。

-自転車で遠出-

おはようございます。大阪のNチンです。今日もNチンのお助けマンの登場ですwお休みを利用して自転車で遠出をされてようで Nチンの為に写真まで(^^)/ ホント!有難いコトですね。行先ゎ伊賀上野 大阪から自転車でゎなく 輪行(自転車を分解して袋に入れて、電車で移動するコ…

== あ〜あ反対側 ==

東京支店の”S”です。この時期洗濯物が乾かないってことでコインランドリーへ行った友人。そろそろ終わったかなと思って洗濯物をとりに行ったらまだ乾いてない、イザ、追加金を投入、”残念、自分の洗濯物が入ってる方じゃない乾燥機が回りだし!!!”???お…

-日暮れ-(^^♪

おはぁ(^▽^)ノ 大阪のNチンです!今日ゎ友達が送ってくれた海辺の日暮れをUPしま〜す!こんな綺麗な場所でのんびりしてみたいですよねっ! 大阪でゎナイのでNチンにゎ無理ですが・・・ また友達のとこに遊びに行った時ゎ ↑の場所に連れて行ってもらいたいと思ってま〜…