〜〜読み間違える〜〜

東京支店の”S”です。

先日の東京支店”T”の大阪出張の際、お得意先様が連れて行ってくださったお店。

オムライスのお店だそうです。

お店がコチラ!!!

大阪港駅からすぐにある「オーションビュー」さん。 

”オーシャン”ではない、 ”オーション”なんですね。普通に読み間違えてました。

なかなか歴史のあるお店らしいです。

そして大盛りで有名でもあるお店らしいです。
写真がコチラ!!

大きさが分かるようにちゃ〜んとタバコを置いて大きさが分かる様に写真撮ってます。!!!
ホントにこんもりとしてかなりの大盛り。

なんだろう、オムライスってこの形といい愛嬌ありすぎっ。

同席した方の中には食べきれない方もいたようです。

ケチャップを使ったこういった料理
なんだか無性に食べたくなるんだけどどうしてなんだろう。