2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

゜*゜。*゜ - 東大阪(花園)♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。先日、自宅から東大阪にある花園ラグビー場までジョギングしてきました! 距離ゎだいたい6kmぐらいです。 この日ゎイイお天気で1月にしてゎ暖かい日でした。 天気予報でゎ3月の気候だと言ってましたね!ラグビー場の写真ゎあり…

- スカジャン -

おはようございます。 東京のSです。旦那さんからカッコいい『スカジャン』見つけたよ〜 と言われ一緒に買に行きました♪ 愛犬の『スカジャン』です(笑) 着たらこんな感じになりました♪ なかなかの男前になりました(笑)

変幻自在の保管設備(°┌・・°)

営業のY下です。(初登場です。)皆様、今回は弊社オススメの中軽量ラックのご紹介です。※ほとんどの人がご存知だとは思いますが…積載荷重は、150kgと200kgの2種類から選んで頂けます。 ラックの有効高さも50mm単位で変更できますので、あらゆる商品の保管に適…

-失礼な猫-

おはようございます。 東京のSです。姉の家の猫がお正月紅白を見ていたらしく 今までおとなしく見ていのに・・・・ 美輪明宏が出たら・・・ こんな感じになってしまったらしい なんて失礼な猫(笑)TV飽きちゃったんでしょうね(笑)

゜*゜。*゜ - マンホール♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今日ゎカープの大ファン♪ 流行りのカープ女子! その友達から・・・ 写メが届いたので!マンホールって地方や観光地で色んなのがあるって聞いて知ってましたが こんなのもあるんですね!コレゎマツダスタジアムの入り口付近にあるそうです。

☆キラキラ☆

おはようございます。 東京のSです。年明けはバーゲン・セールで どこも賑わってる中で見つけました!!ひつじ・カメなどいろんな種類があったのですが ネコが気になってしまい購入しました。 しかも!!安い 500円です。(笑)

゜*゜。*゜ -またまた(笑)編み編み♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。も〜ええぞ! って声が聞こえてきそうですが・・・ そんな声なんて気にせずにUPです。 そうじゃないとネタがナイからね(笑)持ち手が熱くなるので! 編み編みして作りました!来シーズンのキャンプ準備ゎ万全(^-^)/

浅草♪

おはようございます。 東京のSです。浅草へ初参りに行ってきました! 毎年 混雑しているので正面から お参りしたことがなかったのですが 今年は正面から行きました(笑)ゆっくりと浅草を散歩したいです♪

゜*゜。*゜ - 自転車でぶら〜っと♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今日ゎ久しぶりに自転車でぶら〜っとお出掛けしてきました。大阪の四天王寺へ行ってきました。東大阪の自宅を14:30頃に出発片道 約13kmぐらい普段、車で通る道ゎ通らず 細い路地を通ったりして行きました。 色々な発…

スリッパ

おはようございます。 東京のSです。新しいスリッパ購入しました♪ 『crocs』のスリッパです。 裏はフローリングでも大丈夫なように 滑り止めがついています。 中が柔らかくて履きやすいです♪

゜*゜。*゜ - 戎さ〜ん♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。少し時期がハズレちゃいましたが・・・ 営業に10日戎に行ってきた時の写真を頂いたので。商売繁盛!我が社も社員一同 頑張ります!どうそ宜しくお願い致します。

 寒さに負けない!!

東京営業のH( ´_ゝ`)です。冬本番、皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪など引いておられませんか。 昨日は寒さなど吹き飛ばすかの如く、高圧洗浄機にてお客様の駐車場の床を清掃をしてきました。寒くても、暑くても株式会社ロジカルはがんばります!

゜*゜。*゜ - 季節外れ・・・ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。2015年のお正月明けから またジョギングを再開しました。 超マイペースのノロノロなジョギングですが(^^;前までゎ早朝に走っていたんですが・・・ 今回からゎ夜に走ってます。そんなジョギングの途中で! こんな季節外れのライトアップを発見…

お芋のプリン♪

おはようございます。 東京のSです。昨日 旦那さんのお姉さんからいただきました。浅草にある『舟和』のお芋のプリンです。芋羊羹で有名なお店だけに お芋のプリン とてもおいしかったです。 気に入ってしまったので今週末 買いに行きたいと思います♪

゜*゜。*゜ - パンケーキカフェ♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。先日、姉と一緒にショッピングへ行ってきました。 その時に寄ったカフェ♪いつも行列が出来てて・・・ 入ったコトなかったんですが 今回ゎタイミングが良かったのか? 並ばす待ち時間ナシで席に付けました!でっ! 食べたのが↓ ランチメニューです…

ハンドクリーム♪

おはようございます。 東京のSです。この時期は、手がガサガサで悩みます(涙) ロクシタンのハンドクリームは最強!! ガサガサなくなります!!この間 購入したのが↓ 左側は、香りがきつくなくてバニラの香りがします♪ 右側は、限定品の中でも可愛かったので…

゜*゜。*゜ - 特別な牛乳♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます! 大阪のNチンです。今日もお助けマン様からご提供いただきました(笑)木津の方にある牧場「グローバー牧場」で特別牛乳なるものを飲んでこらてたそうです。 特別牛乳とゎ・・・ 国で決められたランク付けで国内でゎ5ヶ所のみとか! スゴイですよねぇ〜…

ふなっしー♪

あけましておめでとうございます。 東京のSです。 買い物に出かけて・・・・ 買ってくれと言われているようで買ってしまいました(笑)ちなみに中に入っていたお菓子は旦那さんに プレゼントしました。今年もブログ頑張ります。 宜しくお願い致します。

゜*゜。*゜ - 謹賀新年♪ - ゜*゜。*゜

あけましておめでとうございます!2015年! 社員一同 気合いを入れて頑張ってまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。