2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥の中へ(^0^)

おはようございます。 東京のYです! 先週は自然の中へ行ってきました。 マイナスイオンと、鳥のさえずりの中で 癒しの一瞬でした〜!!

゜*゜。*゜ ぉNew iPhoneケース ゜*゜。*゜

おはぁ〜♪ 大阪のNチンです!1ヶ月ほど前にiPhoneを4sから5sに機種変して・・・ 何か可愛いケースがないかと探していて ようやく可愛いケースを発見しました。キティちゃん♪ 可愛いでしょ〜(*^^*)/ 可愛らしく過ぎずシンプルでNチンゎ気に入ってます! iPhoneのアップルのマークがち…

大会!!

おはようございます。Sです。昔々の出来事です!! いつもながら 予選落ちです。 こんなことしていた頃が、懐かしいです!!

゜*゜。*゜ 薪ストーブ ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。先日、ちょっと地方へキャンプに行ってて。 その時に行く温泉なんですが・・・ そこに薪のストーブが新しく設置されていたので! 薪のストーブなんて初めて見ました。 レトロな感じでイイですよね! 薪もちゃんと用意されてましたよ。 説…

ハート型

おはようございます。東京のSです。伊豆に旅行して ハート型見つけました!! 幸せな気分になりました。♡♡♡また温泉旅行に行きたいです♡♡♡

゜*゜。*゜ 東京スカイツリー ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンですよ!Nチンのお助けマン様様から・・・ またしても写真を頂いたのでUPしますね!東京へ行かれたようで 東京スカイツリーの写真を頂きました。 近辺にあるビルに写ったスカイツリーの写真! イイと思いませんかぁ〜♪ コチラゎソラマチからの眺めです。 ↓ …

焼き牡蠣

初めまして東京のSです。 よろしくお願いいたします。家で買ってきた 牡蠣を旅館風に焼いてみました!! おいしかったけど 殻が飛び散って掃除が大変でした。

゜*゜。*゜ ぉNewピアス ゜*゜。*゜

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。久々にピアスを買ったのでお披露目しちゃいま〜すw軟骨用のピアスです。 14ゲージです。軟骨に入ってる2つがぉNewです(*^^*) 下の黒いのがお花なんですよ! 小さくって写真が上手く撮れなくてボケちゃいました(ゴメンナサイ)

先取りで(^o^)

おはようございます!!東京のYです! まだ発売開始前のビールを入手しました!! エールビールに近い飲み口で、 芳醇な香りでした。 地ビール好きには、ぴったりです。 まろやかでフルーティーさもあるので、 お食事は、あっさりとした魚料理やお野菜と 合…

゜*゜。*゜ お花の季節 ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今日ゎNチンのお助けマンからの写真をUPしちゃいま〜す。とっても良い気候になってきたので 走りに行ってこられたそうです。この季節! お花がいっぱいでスゴク綺麗ですよねぇ〜♪ 走っていてメチャ気持ちイイと思います。いつもい…

めでたい(^o^)

おはようございます!東京のYです!! プリップリのタイをいただきました。 タイは調理が難しいのですね。。。 お刺身を期待していたのですが、 皮の処理がうまくいかず。。。 結果すべて汁になりました。 なんとも贅沢な味噌汁です(笑)

[その他]゜*゜。*゜ 富山-IN ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンでありま〜す。先週、営業が富山県高岡市まで出張に行っておりました。 その道中で撮ってくれた写真をUPしますね!なんかぁ〜 雰囲気イイですよね! この石畳! 金屋町ってトコだそうです。 そして・・・ お土産も買ってきてくれちゃ…

誕生!!

おはようございます!東京のYです!! 昨日帰宅したら、、、びっくり!! 金魚のタマゴが孵っていました!! いっぱい、チマチマ泳いでいてかわいいです〜! 大きくなるといいな〜! 癒しがひとつ増えたYでした。

おさかな(^O^)

おはようございます!東京のYです! 東京はポカポカ陽気で、汗ばむくらいの暖かさです。 こちらは、イナダです。 まるまるとした、イナダちゃんが、、、 こんなに美味しそうなお刺身に! この時期ブリも脂がのって美味しいです! アラは汁に! 最高です〜!

[その他]゜*゜。*゜ お菓子 ゜*゜。*゜

はぁ〜い(*^▽^*)/ 大阪のNチンです。今日ゎ市販のお菓子! 最近、姉に教えてもらった美味しいお菓子♪ 結構ハマってますw Nチン・・・ハマリやすいタイプ(爆笑)ラスクっぽくって美味しい♪ シュガーがほどよく付いてて甘さもあって美味しい♪

[その他]゜*゜。*゜ 入浴剤 ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。暖かい日がなかなか続きませんねぇ〜(^^; 早く「寒〜ぃ」って言わなくてイイ日がきて欲しいよ〜冬ゎ特になんですが・・・ Nチンの肌ゎ乾燥しまくってカサカサになっちゃいます。 粉がふく感じになっちゃって(T^T)。。。 で・・・ 前…

[その他]゜*゜。*゜ タブレット ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。この前、コンビニで可愛いタブレットを見つけちゃって・・・ タブレットが可愛いとい言うよりケースが可愛いから買っちゃったんですが(^^;リラックマのタブレット♪ 大きさの比較の為にライターを横に! そのライターもリラックマですwお味ゎヨーグルト味でした。

アスパラです( ^ v ^ )

おはようございます!東京のYです!食材がだんだん春めいてきましたね〜。 アスパラとエリンギのオイスター炒め物です。 食感も最高ですね〜。ところで我が家は、季節感無く、ほぼ毎日キュウリを食べています。 まるでカッパです。。。ごま油と塩で簡単調理…

゜*゜。*゜ 桜 ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです!この季節ネタ。。。 桜が重なちゃいますが・・・ ご勘弁下さ〜い(^^;会社の近くで咲いてる桜です。気候も良くなってきて暖かい日が続いてますね。 でも・・・ チャリンコ通勤のNチンゎまだ薄手ですが・・・ コートを手放せません(^^; 早くコート…

さくら(^o^)

おはようございます。東京のYです。 関東もここ数日の暖かさで、いっきにさくらが咲きました! 河川敷のさくらも見事です! 椿はもう散りはじめていますが、大輪が綺麗です。

゜*゜。*゜ 甲子園-春のセンバツ ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。甲子園に数十年ぶりに行ってきました。 それも! 初の高校野球の観戦で! 甲子園へゎプロ野球のタイガーズの応援で何度か行った事があったんだけどね。この日ゎとっても暖かく良い気候に恵まれました。 上着がいらないぐら…