[その他]゜*゜。*゜ 入浴剤 ゜*゜。*゜

おはようございます。
大阪のNチンです。

暖かい日がなかなか続きませんねぇ〜(^^;
早く「寒〜ぃ」って言わなくてイイ日がきて欲しいよ〜

冬ゎ特になんですが・・・
Nチンの肌ゎ乾燥しまくってカサカサになっちゃいます。
粉がふく感じになっちゃって(T^T)。。。
で・・・
前から姉からイイ入浴剤があるって聞いていたんだけど・・・
Nチンゎほとんどお風呂に浸かる事がないので
年中シャワーなんですよ(^^;
そんなんで入浴剤ゎ不要だったんですが
どう〜も肌あれが気になるので
やっと買っちゃいました。
それが↓

お風呂にお湯を貯めて
入浴剤を入れて
入ってみました。
気持ち良かったです!
なかなかイイ感じでしたよ!
肌あれのある方!
1度試してみて下さ〜い(^^)/