2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小物♪

おはようございます。 東京のSです。リフォームも終わって 少しずつ休日に 片付けていますが手が止まってしまい・・・小さいパネルと小物入れを必死に作ってしまいました!!玄関用の小さいパネルは コルクの板で作りました♪ 100均で購入したクリアーの収納入…

゜*゜。*゜ -キャラメル-New-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。春がチョイあったようなぁ〜 なかったようなぁ〜 って感じで もう夏到来!って言う暑さですね!地球温暖化が・・・ って前置きゎさておき 今日のブログネタゎ! キャラメルシリーズです。スーパーで見つけましたよ〜♪ 新しいのを!(笑)…

こんなこともやってます!

おはようございます。 東京営業のH( ´_ゝ`)です。(株)ロジカルは中軽・中量ラック、パレットラックの他にも 様々な工事を行っています。 下記の写真を御覧下さい。ブロック堀の一部に ひびが入っております。この状態ではフェンスを 十分に支えられず、倒…

゜*゜。*゜ -花-第4弾-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます! 大阪のNチンです。予告通り! 今週ゎ花♪三昧でwwwお休みに実家に帰って! 父親にNチンが撮った 花の写メを見せると・・・ 父親がNチンを裏庭へそこに咲いていたのが・・・ まだ残っていた桜(^^♪ コレゎ・・・ 聞いたけど忘れちゃいました(^^;花も…

lリフォーム③

おはようございます。 東京のSです。今回は押入れを改造しました!! 締切になりっぱなしの押入れで なんとなく暗くジメジメしたイメージが・・・ 中も壁紙を貼って頂きました。 一番上の棚はもともと押入れ部分ですがこちらも 下から見ても押入れを感じさせ…

゜*゜。*゜ -花-第3弾-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。今週ゎお花の展覧会になっちゃいそうです(爆笑)今日もジョギング時に咲いてた花をパシャパシャと撮ったのでなんと! 藤の花が咲いてました! 菖蒲まで咲いてて・・・ 最近、季節感がわかんないですねぇ〜(^^; 色がメチャクチャ鮮やかで(*^^*)♪ほ…

手作りパネル

おはようございます。 東京のSです。 リフォームしたオレンジの壁紙に手作りの 『ファブリックパネル』を作りましたぁ♪ 材料はベニヤ板1枚 角材 お気に入りの生地です ただ裏はお見せできません 雑な処理になってしまってるのです(笑)飾った感じは良かった…

゜*゜。*゜ -花-第2弾-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今日もジョギング途中で撮った綺麗なぉ花をUPしま〜す!メチャクチャ綺麗でしょ〜(^▽^)/色とりどりだしぃ〜♪この花ゎ川沿いに植えてあって・・・ 私有地でもないと思うんだけど・・・ でも!誰かがお手入れしてるとはず! 川沿い1…

  北海道限定??

おはようございます。 東京営業のH( ´_ゝ`)です。珍しいビールを見つけました!!流氷ドラフト なんと色がブールーなんです! 網走ビールは他にもいろいろ種類がかって 緑・ピンク色の他にもあります網走ビールシリーズを見つけたら 是非 飲んでみてくだ…

゜*゜。*゜ - 可愛いクマのぬいぐるみ-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す! 大阪のNチンです♪数年前に購入したぬいぐるみ♪ MyCarに乗せてたんですが・・・ 最近、キャンプとかで荷物を多く載せるので 汚れたら嫌なので自宅に持って帰ってきました。大小あって可愛いですよ〜♪モコモコ・ふわふわでメチャ気持ちイイしぃ〜可愛…

リフォーム②♪

おはようございます。 東京のSです。リフォーム中で便利なものを付けて 頂きました♪なとん室内干しが出来ます 天井から吊るしている棒も取り外せるので 邪魔にならないそうです。 姉に自慢をしたら 姉の家はだいぶ前に付けていたそうです。遊びに行っている…

゜*゜。*゜ -花-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。まだまだ肌寒いですが・・・ 春らしくなってきましたね! ジョギングするにも心地よい季節になって嬉しいです♪今日ゎジョギングの途中途中で出会う花をUPしま〜す!なんと!ビックリ! 6月までまだあるというのに紫陽花が咲い…

リフォーム①♪

おはようございます。 東京のSです。 只今 我が家はリフォーム中です♪ 今週はリフォームネタで行きたいと思います(笑)部屋全体を同じ色にしないで 一面だけを変えて 壁紙を貼って頂きました。 近くで見るとこんな感じです。 この部屋は旦那さんのセンスで決…

゜*゜。*゜ - あんフランス-(^^♪ - ゜*゜。*゜

こんちわぁ〜♪ 大阪のNチンです。ブログを見て下さってる方や会社メンバーゎもう知ってる! って言うかもしれませんが・・・Nチンゎ超〜パン好き♪それで・・・ パンの中でも好きな種類があります。 その1つが『あんフランス』これが! また美味しいですよ〜(^O^)/食べた事の…

さかなく〜ん

おはようございます。 東京Sですドライブに出かけて道の駅によった時に 思わず『さかなく〜ん』と叫びそうになりました(笑)あまりにも気になって旦那さんとお店にはいって 海鮮丼を食べて帰りました♪海鮮丼の写真を撮るのを忘れましたm(__)m

゜*゜。*゜ - 桜。。。(^^♪ - ゜*゜。*゜

ちゎ〜(^▽^)/ 大阪のNチンです。今週の雨でほぼ散ってしまったんですが。。。 今年、最後に桜の写メをUPしたいと思います。1枚目 営業が伊丹で仕事をしているとこで!2枚目 Nチンが大阪城で! 3枚目4枚目 Nチン姉が実家で!もう桜ゎ終わっちゃったのに・・・ まだ寒…

かっぱえびせん♪

おはようございます。 東京Sです。 やめられないとまらない〜かっぱえびせん♪ チョコレートがコーティングされてるものを 発見!! たぶん普通に売っていると思いますが・・・ 知らなかった私には衝撃的でした(笑)チョコがついていてもやめられませんでした…

゜*゜。*゜ - パンジー (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。雨が多いですよね(^^; それにぃ〜 また寒い日がやってくるみたいで・・・そんな中・・・ 通勤途中で可愛いパンジーが咲いていたので! パシャっと撮ってきました!この季節ゎ花が綺麗で気持ちも晴やかになるよねっ♪早く暖かい日が…

危機一髪!

おはようございます。 東京のSです。営業のDさんが現場で ラックの組立をしていた時 ボルトを締めようと した時!!!! てんとう虫さんが・・・(汗)発見出来て良かったです この後 ちゃんと安全な場所へ逃がしてあげたそうです♪

゜*゜。*゜ - New リュック (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。春到来ですね♪ ルン♪って感じw近くで桜も咲き! 入学式・入社式やってますね。 学生も社会人もピカピカの一年生ですね。Nチンゎ・・・ ピカピカの一年生じゃないけど・・・ 通勤用のBagをピカピカにしましたwそれも可愛いピンク♪メチャクチャ…

 桜 ♪

おはようございます。 東京のSです。お花見の時期ですね。 旦那さんが桜の写真を撮ってきてくれました。 満開♪♪ そして提灯があると・・・ 飲みたくなりま〜す(笑) 雨も風もなく散る事もなく満開なら 週末にお花見に行きたい〜♪♪