2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラス♪

おはようごさいます 東京のSです。 旦那さんが友達からもらったグラスですキティーちゃんのグラスです♪♪ 前後 こんな感じになってます。 かわいすぎて 飾っておきたいくらいですが すぐに使いました(笑) 写真の撮り方が悪くてすみません

゜*゜。*゜ - 梅雨空 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNで〜す。毎日毎日よく降りますよね(^^;1日中、晴れ!って日がナイんじゃないかと思うぐらい 毎日、梅雨空。曇った梅雨空をガラス越しに。。。

ハマってる物!!!

こんにちは〜(´艸`*)大阪のKです♡ 今めっちゃハマっている物がコチラ(笑) 俺の塩!! これめちゃくちゃ美味しいんですwww あんまり売ってなくて見つけるたびに大量買い(笑) 是非みなさんも一度お試しあれ('ω')ノ

変な雲!

おはようございます。 東京のSです。お休みの日に姉の家に向かって 自転車を走らせていると・・・一反木綿のような雲を見つけました!! 見ていたら少し怖くなって 速攻 姉の家に行きました(笑)

゜*゜。*゜ - チロルチョコ - (^^♪ - ゜*゜。*゜

ちわぁ〜q(^▽^)p 大阪のNで〜す♪夏に向けてダイエット中のNなんですが・・・(^^; やっぱ!お菓子(甘い物)糖質も欲しくなっちゃう。。。チョコレートだと1箱食べると大変なコトになっちゃうので 1個づつ包装されてるチロルチョコに目を付けましたwでも1個のカロリーゎ種類によ…

゜*゜。*゜ - 夕日 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。先日、会社から帰宅した時にとっても夕日がきれいだったので♪ 玄関の扉を開ける前に見て 部屋に入って荷物を置いて さぁ〜写真を! って思ってiPhoneを持ちベランダに行くと 太陽が玄関で見た時よりかなり沈んでいて 慌てて撮りました。 で…

 アイスドリンク♪

おはようございます 東京のSです。ずっ〜と気になっていた GODIVA 『ホワイトチョコレート ロイヤルミルクティー』 クリームたっぷりです♪ 甘いけどしつこくないので おいしいです♪ ちなみに期間限定ですよ〜

゜*゜。*゜ - ちょっと早咲きの朝顔 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。通勤途中で綺麗に咲いてる朝顔が目に止まったので!最近ハマちゃってる加工でちょっとイジってw朝顔ってほんと! 朝ゎ咲いてるけど・・・ 夕方ゎ咲いてないよね!通勤路なので朝も夕方も通るので 朝ゎメチャ綺麗に咲いてるけど夕…

お家改造♪

こんにちは〜〜('ω')ノ大阪のKです♡ 先日の休日、100均でたくさん調達してきてお家の改造に明け暮れてました(笑)やりだしたら止まらなくなってしまって・・・・ あそこもここも!!と(;´∀`)レンガのシールを切ってデザイン考えて貼っただけですけど(笑)なん…

奇妙なピザ

おはようございます。 東京のSです。おいしそうだしヘルシーだし 作ってみようと思ったピザを作りました〜 オシャレに生ハムものせてみました♪ そうめんピザ♪♪ 焼き具合が悪かったのか・・・残念な事になりました(涙) そうめんにケチャップ・チーズ・具をの…

゜*゜。*゜ - たまにゎ違うのを(笑) - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。いつもジョギング時に撮る写メゎ花ばっかなので(^^; 今回ゎ違うのを撮ってみましたw そして・・・ 最近ハマってる写真の加工でw

どうしても....

こんにちは〜(∩´∀`)∩大阪のKです♡どうしても土手焼きが食べたいと思ってて休みの日に作っちゃいました♪ 煮込むのに時間かかるんですよね〜...美味しいけど(笑)それと、桜海老と青ネギのだし巻き卵♡断面はこんな感じですww我ながらいい感じ(*´ω`*) 居酒屋…

コーヒーゼリー♪

おはようございます。 東京のSです コンビニのジュレのコーヒーゼリーです♪ おいしそうだったので買ってみました 上の部分は珈琲のジュレです クリーム・ムース・コーヒーゼリーの層に なっていてムースはココアの味がしました 甘さも控えめで あっさりした…

゜*゜。*゜ - またしても紫陽花 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。また紫陽花。。。 この季節限定だから許してね(^^;ってかぁ〜 花ってやっぱキレイだから・・・ いっぱい撮っちゃうしぃ〜 いっぱいUPしてみてもらいたいって思うから! 上の写真を編集したのが↓ほんと! 最近、画像加工・編集…

餃子!!!

ど〜も〜♡ 大阪のKです('ω')ノ今週のお休みはホットプレートで餃子をしました♪ 素晴らしい!!いつもフライパンでやっていたので乗り切らず 2回ほど焼いてたんですが、一回で全部焼けました!!!仕上がりはこんな感じ〜〜(´艸`*) 子供達もたくさん食べてく…

コッペパン♪

おはようございます 東京のSです。コッペパンと言えばジャム&マーガリン チン♪して食べるとマーガリンが溶けて おいしい(笑)のですが カレーのコッペパンを見つけました♪ 中身はこんな感じです こちらも得意のチン♪しました(笑) 揚げていないので ヘルシー…

゜*゜。*゜ - 色鮮やかな紫陽花たち - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。先週も紫陽花をUPしましたが・・・ 今週も紫陽花(笑) 上記の写真を編集してまとめたのが↓ 今回で1番のお気にりゎ! 白の紫陽花です。 白って意外と珍しい。。。

お好み焼き〜〜〜!

どーも(´艸`*)大阪のKで〜す♪ 前回に引き続きホットプレート大活躍しております(笑) 今回はお好み焼きを...♥ 私の家のお好み焼きは、少し変??お肉は別で焼きます! お好み焼きの下に敷いて焼くとカチカチになるのが苦手で...(;'∀')あと中身にキャベツはも…

焼肉♪

おはようございます。 東京のSです休日にずっーと気になっていた 熟成肉の焼肉屋さんへ行ってきました♪ いろいろな部位を食べてみました♪ 少し食べてしまった後ですが(笑) 5種類の部位です サーロイン・リブロース他 ざぶとん・みすじ 炭で焼きます♪ 好きだ…

゜*゜。*゜ - お土産 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはよ〜(^^♪ 大阪のNでありま〜す!姉がぉ友達と1泊旅行で岡山〜島根へ行ってきて! お土産をもらっちゃいました♪ハイチューが大好きなNのぉ土産にコレがイイ! ってお友達と意気投合して買ってきたそうです。確かに同じような物ですが・・・ またチョイ違うんですが(^…

我が家に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは〜〜〜!大阪のKです('ω')ノついに。。。我が家に大きなホットプレートが!!! 奮発して買いました(∩´∀`)∩ 初日は豪華に鉄板焼きを....♡♡♡ 子供が大喜びでした!!! これから大活躍しそうです!(^^)!週末はホットプレート料理が増えそうですwww

みんなもらえる♪

おはようございます。 東京のSです少し前に応募した みんなもらえる タンブラー届きました♪ 普通のタンブラーより重いです 中はこんな感じになってます。 タンブラーを20時間冷凍庫にいれて使うみたいです。 試してみたら!! ビールが思っていた以上に冷え…