2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残念・・・

おはようございます。 東京のSです。姉の旦那さんが久々にを見に 行ったのですが・・・負けてしまったそうです。 いろいろと楽しかったようです。 巨人 マスコット『ジャビット君』発見!!

゜*゜。*゜ - 記念切手(野菜と果物) - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。またまた記念切手♪ シール式ゎやっぱ楽チンでやめれません(爆笑)w今回のシール式 記念切手ゎタイトル通り 野菜と果物です。 野菜と果物シリーズゎ2回目みたい? 前にあったのか?Nチンゎ覚えてません。今回、6/23に発売の夏のグリーティン…

おしゃれな感じ ♪

おはようございます。 東京のSです。東京ドームの近くにある エビスバーです。 これからの季節はビールがおいしい♪♪ お洒落なバーでは 飲みすぎ禁止です(笑)

゜*゜。*゜ -キャンプ場のぉ花- ゜*゜。*゜

ちゎ〜(^▽^)/ 大阪のNチンですよ〜♪先日、キャンプに行ってきました!その時にぶら〜っとキャンプ場を1周! そして見つけたぉ花達を撮ってきました。 アザミを見るのはメチャ久しぶりでした。 黄色のじゅうたんの様でしたよ!最後ゎ超不気味なぉ花?葉? トーテンポールもチョイ不気…

さっぱりしました♪

おはようこざざいます。 東京のSです。トリミングにだして 愛犬がやっとさっぱりしました。モップ状態でしたが・・・ やっとさっぱりしました。 家でお風呂に入れると乾かし終わるまで1時間かかり 自分もびっしょり・汗だくになりますが・・・ さすがプロで…

゜*゜。*゜ -大阪市 市営バス 復刻バージョン- ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。お助けマン様からご提供ですw大阪市内を走ってる市営バスの復刻バーションだそうです。昭和50年代頃に走っていた頃の塗装だそうです。周りの緑と一体化して とってもキレイにみえますよね!

 交渉中ニャ〜!!

おはようございます。 東京のSです。 こんな猫が居たら嫌ですね(笑)猫が交渉中!! 暑くて いい加減クーラーつけてくれニャ〜 つけないと毎日だらけてやるニャ 節電です。 協力しましょう!! そんな事 言われたら もう〜お手上げだニャ〜

゜*゜。*゜ -SAの兎と亀- ゜*゜。*゜

おはよ〜♪ 大阪のNチンでありま〜す!この前、山陽道のSAで見つけた兎と亀です。 イソップ童話で「ウサギとカメ」足の速いウサギと足の遅いカメが競走をし、最終的にはカメが勝利する話がありましたよね。それに、ちなんで高速道の公園にあるんじゃないかと Nチンゎ勝…

逆??

おはようございます。 東京のSです。子供達が空を見て逆だぁ〜と騒いでたので 空をみたら 虹が逆みたいでした。 変わった虹でした♪

゜*゜。*゜ -変わったカップル- ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今日ゎお助けマン様より頂いた写真をUPしたいと思います。先日、信楽の方へ走りに行ってこられたそうです。その時に遭遇したカップル(笑)なんともセ○スのない(^^;

飛行機♪

おはようございます。 東京のSです。昨日は旦那サンが仕事で羽田の貨物まで 行った時 真上を飛行機が飛んでいたのを 撮影したものです。 写真だと迫力はないけど・・・昨日はサッカー負けてしまってショックでした。 次は勝ち続けて欲しい〜 がんばれニッポン…

゜*゜。*゜ -タブレット- ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。最初に謝っておきま〜す(^^; UPネタがなくて・・・もうダメダメなUPです。 ごめんなさ〜い。最近、ハマってるタブレットです。 小さくってバックの中でも邪魔にならないので!味は3種類あったと思います。 2種類ゎ食べました。 でっ! …

ドライブ2♪

おはようございます。 東京のSです。今回はドライブの続きです。恋人岬にドライブへ行きました。 カップルには最高です♡♡ ただここに↑たどり着くまでに行は ルンルン♪ 帰りはゼィゼィでした。(笑)

゜*゜。*゜ -上高地-by旦那サマ- ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。 今日も旦那サマの登山ネタです(^^;先日の休みに上高地へ。Nチンも写真でゎ何度も見ている いつもの河童橋からの見晴♪ 毎回ですが絵葉書の様に美しいです。 この時期、徳沢周辺ゎニリンソウの大群生地であり可憐に花を咲かせるそう…

 ドライブ♪

おはようございます。 東京のSです。伊豆のドライブの途中に発見しました!! 輪の中に富士山が見えるみたいなのですが この日は曇りだったので 薄っすらと 富士山が見えました。今度は天気のいい日に行きたいと思いました♪

゜*゜。*゜ -大台ケ原-by旦那サマ- ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。日々暑くなってきましたね(^^; ほんと季節がわかんない。 日本ゎ四季があるのに・・・ 最近ゎ冬と夏の二季になったように感じます。。。先週、旦那サマが大台ケ原に行ってきました。 大台ケ原ゎ日本で1番 雨が多いとこで な…

 そろそろお願い!!

おはようございます。 東京のSです。最近 暑くなってきたので、猫ちゃん達も 『扇風機をつけて!!』って お願いしているようでした(笑)

゜*゜。*゜ -Poohさん記念切手-゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。可愛いキャラクターのシール式の切手をUPしま〜す!今回ゎPoohさん♪可愛いのゎもちろん! シール式ってのが楽チンでイイですよねぇ〜w沢山 郵便物を出す時ゎほんと!シールって楽で! 全ての切手をシール式にして欲しいって思っちゃいます。…

 懐かしい〜♪

おはようございます。 東京のSです。山形のお土産を頂きました。 子供の頃 大好きでよく食べていました♪

゜*゜。*゜ -myキャリーバック-゜*゜。*゜

こんちゎ〜♪ 大阪のNチンです。今日ゎNチンの私物! どうでもイイような私物のUPですwキャリーバックってあんま好きじゃなかった。 って言うより電車で移動ってコトがほとんどなかったので必要なかった。 でも・・・ 安売りの時に衝動買いしちゃってて・・・ クローゼットで眠ってい…

EXILEグッズ♡

お疲れ様です。 東京Sです。姉と姉の子供がEXILEの大ファンで 毎回コンサートに行くと必ずグッズを 購入!! EXILEグッズ専用棚までありました。(笑)