2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歓迎会♪

入社して2週間ほどになります^m^ 家事と育児と両立しながらも毎日充実した日々を過ごせています♪そしてこの前は歓迎会をして頂きました(^^♪ 焼肉に行ったんですけど、も〜〜〜〜めっちゃ美味しかったです\(~o~)/ たぶん私が一番飲んで食べたんじゃないか…

花火大会♪

おはようございます。 東京のSです。毎年恒例の花火大会が開催されました!今年もお家で飲みながら花火を 見ましたヽ(^o^)丿 今年も少し雨が降りましたが 花火きれいでした♪

゜*゜。*゜ - 夕焼け&飛行機雲 -(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す(*^^)v 大阪のNチンです。お休みに先日UPした(営業に教えてもらった)瓦そばを食べに行ってきました!瓦そばゎ先日UPしたので 今日ゎそこへ行った時に夕焼けと飛行機雲がキレイだったので その写メをUPしたいと思いま〜す♪夕焼けもキレイだった…

お気に入りのサラダ♪

毎日毎日あついですね〜〜〜〜〜〜〜〜(-"-) 土日は外に出ずお家で過ごしてました(笑)こんなに暑いと食欲もなくなりますね・・・・たぶん???w あっさりしたものが食べたくて昨日はとろろ蕎麦とサラダにしました♪ そのサラダがもうめちゃくちゃ美味しくて…

- ガンダム -

おはようございます。 東京のSです。 お台場はたまに遊びに行くのですが 実物大のガンダムを見た事がありません〜(笑)ダイバーシティへ向かう途中・・・やっと出会えました(笑) よくテレビに映っているガンダムだぁ〜 大きい〜♪ 感動しました(笑)

゜*゜。*゜ - 長浜へ -(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます! 大阪のNチンです。今日ゎお助けマン様より写真を提供して頂いたのでUPしま〜す(^▽^)/お休みに奥様と1泊で長浜へ行って来られたそうです。大きなタヌキさん! もしや?夏なので浴衣を着せてもらってるのかなぁ(笑) ↓ 素敵な並木ですね! ↓…

今日のお弁当〜〜〜〜♪

どーもこんにちはー(^ 大阪のKです♡てへ今日のお弁当は、夏野菜をもらったのでそれを使って作りました!!!! ししとう、なすび、トマト全部貰いものです(*^^)v 冬の野菜も美味しいけど夏の野菜も大好きです♡ 今日のおかずは、ししとうとなすと豚のピリ辛炒…

 こんがり焼き

おはようございます。 東京のSです。キティーちゃんのこんがり焼き 中もは4種類の味があります中身の写真を撮ろうと思ってましたが パクパク食べてしまい忘れました(汗) こちらはソフトクリームです。 抹茶とミルク味 両方ともおいしいです。 姉の子供たち…

-美味し〜ぃ(^^♪-

おはようございま〜す! 大阪のNチンです!今日ゎ大阪本店の営業マン! S・Tさんがぉ休みに自転車で行ってきた 美味しい!お店を紹介しますね!はしもと商店 奈良の葛城市當麻町瓦そばセット(1000円)が有名だそうです! 瓦そばと、揚げたてねり天盛り合わせの…

初めまして♪

新入社員のKです!(^^)! 覚えることがたくさんありますがとっても楽しく過ごせています。 少し自己紹介をします♪ 趣味は料理で子供のキャラ弁を作るのも大好きです\(^o^)/ 最近は夏に向けてダイエット中なので、栄養とカロリーを考えた料理にはまっています…

 お土産♪

おはようございます。 東京のSです。居酒屋えぐざいるの続きですみませんお土産を買ってきました♪ 三代目 JSoul Dogsのクッキーです。 中にチョコレートが入っていておいしいですよ〜 キーホルダーが1個付いていました♪が・・・ 行った日の夜に姉の子供か…

゜*゜。*゜ - チロルチョコ-すいか-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです!ここ数日・・・ 旦那サマがすいかのチョコ!塩! ってうるさくって(^^; スーパーでも探していたんですが・・・ なかなか見つからず 何処で売ってるのか? って思っていたらコンビニで発見!旦那より聞いた感じでゎ・・・ ポッキーとかのような…

今年も行ってきました♪

おはようございます。 東京のSです。今年も姉と姉のお友達と子供達で『居酒屋えぐざいる』へ行ってきました! 去年はお盆頃に行ってグッズの売り切れがあったので プレオープン日に行きましたがすごい人でした! とりあえず10時30頃には席に着けたのでホッ…

゜*゜。*゜ - またまたまたぉ花(笑)-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます! 大阪のNチンです。ごめんなさ〜い! って先に謝っちゃいます。またしてもぉ花です♪ジョギングコースを少し変えたら・・・ ちょっと違った花と出会ったので!コノUPでの写真! 綺麗に撮れたと自己満足しちゃってますw ↓ 夏の定番! ひまわりが咲い…

 ☆オリジナルピザ☆

おはようございます。 東京のSです。市販のピザを使って作りました♪ 市販のチーズのみのピザに半分はしらす! 半分はポテマヨのハーフ&ハーフにしてみました(笑)しらすのピザは大好きでよく作ります。 ポテマヨは初チャレンジしてみましたが おいしかった…

゜*゜。*゜ - またまたぉ花 -(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。またしてもネタがなくって・・・ 花のネタでUPしま〜す(^^;梅雨の季節! まずゎ! 紫陽花ですねw コレゎなんて名の花か??? この紫陽花! ちょっと変わった感じですよね! この花の名も知らないけど・・・ 綺麗なので♪ この季…

コースター♪

おはようございます。 東京のSです。お気に入りのコースターです♪ なんとな〜くかわいくない絵にみえるのですが ずっ〜と見ているとかわいく見えてきます(笑)私だけでしょうか?(笑)

゜*゜。*゜ - チャリンコでお出掛け-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです!休日に旦那サマと一緒にチャリンコでお出掛けしてきました!小雨が降ってましたが・・・ 強行していっちゃいましたw行先もそんなに遠い場所じゃなかったので(^^;まずゎ・・・ 天王寺まで! なぜ?なら・・・ 旦那サマがハルカス(現在 日本で…

ミニマット♪

おはようございます。 東京Sです。100均にぷらっとよった時に カエルのミニマットを見つけました♪買うつもりはなかったのですが・・・ あまりの笑顔に思わず買ってしまいました(笑)今ではうちの愛犬が占領しています!

゜*゜。*゜ - ジョギング時に発見!-(^^♪ - ゜*゜。*゜

大阪のNチンです! おはようございます(^▽^)/ジョギング途中で中古車を販売されてるのか ナンプレのナイ車をたくさん置かれてる場所(私有地)があって・・・ そこに可愛らしい車があったので 思わず・・・ パシャッっとw車自体ゎ多分、マーチかと・・・?お花のペイント♪ ホイルもお花です…

 話題の飲み物♪

おはようございます。 東京のSです。少し前に話題になって発売されてから 売り切れが多くなかなか手に入らなかった 『ヨーグリーナ』!!お水なのにヨーグルト味♪ 飲むヨーグルトが好きな人は好きな味です。見つけたら1度は飲んでみてください♪

゜*゜。*゜ - 朝のジョギング途中で見つけた花達-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです♪また花ネタです(^^; この前までゎお菓子や食べ物ネタばっかでしたね(^^; そんなネタばっかで許して下さいね!また!どこかへ出掛けた時ゎバッチリ写真撮ってUPするのでwまずゎ朝の定番! あさがお♪ そしてこの梅雨時の定番! 紫…