-美味し〜ぃ(^^♪-


おはようございま〜す!
大阪のNチンです!

今日ゎ大阪本店の営業マン!
S・Tさんがぉ休みに自転車で行ってきた
美味しい!お店を紹介しますね!

はしもと商店
奈良の葛城市當麻町

瓦そばセット(1000円)が有名だそうです!
瓦そばと、揚げたてねり天盛り合わせのセットです。

名前の通り
瓦の上にそばがのって出てきます。

瓦ゎ温めてあるそうです。
つゆも温かいそうです。
見た目ゎざるそば?って思いがちですが・・・
つけ麺ぽい感じだそうです。

次に紹介するのゎ!
中将堂本舗
こちらも當麻町にあります。

よもぎの香りと甘味を押さえた独特のあんとの調和が
絶妙にイイ感じだそうです。

どちらも1度ゎ食べてみたいなぁ〜
って思いました!

今度!旦那サマにおねだりしちゃおうかなぁ〜w