2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

==今、欲しいもの==

東京営業のH( ´_ゝ`)です。私が、今欲しい商品は「コレ」です。「食われ熊」北海道の”迷特産品”です。前に北海道に行った際、探してみたのですが、見つからなくて諦めていました。SHKです。スゴク、ホシイ、クマです。私のNO.1、SHKです!( ´_ゝ`)

-これでも・・・立派な国道-

おはようございます。 大阪のNチンです!今日ゎNチンのお助けマンの登場でーすwいつもいつも感謝感謝です!大阪と奈良を古来より結ぶ街道です。 すごーく急斜面で道幅も狭いですが・・・ これでも立派な国道308号なんですよ〜(^^; 頂上の路面にゎ石畳が今も残ってい…

〜〜救世主〜〜

東京支店の”S”です。ブログネタが、ないっ、困っていたところにみつけたっ。 ”救世主”よく行く園芸ショップの入口にたまに繋がれているこの、ワンちゃん。入口の真ん中に座っているので、この”ワンちゃんがいると中には入れずにいました。おとなしい感じでは…

-6月のネイル-(^^♪

皆サ〜ン♪ おはようございま〜す。 大阪のNチンでありま〜す(^0^)/今月のNチンのネイルのぉ披露目ですよ〜 って見たくない人もいるかもしれませんが・・・ そんなコト!気にしてたらやってられませんから! UPしちゃいま〜す(笑)wやっぱ夏ってコトで! Nチンの大好きな花! …

〜〜とけ込む自販機〜〜

東京支店の”S”です。最近の自販機はお店の外装と合うようにデザインされた自販機を良く見かけるようになりましたが、会社の近くで見つけたこの自販機。思わず二度見してしまうほど、周りの草木と同化していました。思わずパチリ。ちょうど小雨が降っていて霧…

-高山植物-by旦那サマ-(^^♪

おはようございま〜す! 大阪のNチンですぞぉ〜w今日ゎ先日、旦那サマがいつものごとく山に行ってきたので! その時に撮った高山植物を少しUPしますね(^^)/↓オオミネコザクラ ↓イワカガミ ↓ワチガイソウ 山に咲く花ってキレイですよね。 Nチンゎ山に登らなくても こうやって旦那サマが写…

-6月-紫陽花-(^^♪

おはようございます。 大阪のNチンです。 やっぱ6月って言えば・・・ 紫陽花♪自宅の近くに咲いてる紫陽花。。。この季節、あちらこちらに紫陽花が咲いてますよね。 紫陽花って色んな色があるしぃ 種類も何種類かあって見てて綺麗でイイですよね(*^^*)/

〜〜えっ???〜〜〜

東京支店の”S”です。この看板よ〜く見て読んでください。これは、我が家の近くの整形外科病院の看板なんですが、 (逆光で見えにくい、、、ですが)院長先生の”ユーモア”らしいです。

-父の日のランチ-(^^♪

おはぁ〜♪ 大阪のNチンでーす!この前の日曜日(6/16)ゎ父の日でしたが・・・ 皆サンゎ何か父の日に何かされましたか?Nチンゎ実家に帰り 父と母と3人でお買い物♪ 父がGolfに着て行くポロシャツをプレゼントしました。そして実家に帰りNチン特製のパスタを作ってご馳走しました…

〜〜応援〜〜

東京支店の”S”です。先日、T支店長の仙台出張の際のお土産!!萩の月ご馳走様でした!!そこに貼られていたシールがコチラ!「地域産品応援!がんばろう東日本フェア」あの、3.11の震災、決して忘れてはいませんが、このシールでなんだかあの日の事が蘇…

-オシャレなぉ店-(^^♪

ちゎ〜(^^)p 大阪のNチンです!今日ゎNチンがヒョイって寄ったイタリアンのぉ店の店内を! とってもオシャレなぉ店で♪ 店内ゎお客サンでいっぱい! 待ち時間がありましたよ〜(^^;本当ゎもっと写メを撮りたかったんだけど・・・ 人がいっぱいで恥ずかしかったので(^^;で・・・ またして…

〜〜夏休み〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。最近めっきり暑くなりました。小学校を通りかかると朝顔の鉢がずらりと並んでいました。きっと理科の実習で育てているのでしょう。私( ´_ゝ`)が小学校の頃も同じようにして朝顔を育ててました。ふと、昔の事を思い出して、懐…

-お土産-(^^♪

はぁ〜ぃ♪ 大阪のNチンです!今日はちょっと変わったお菓子? を・・・ 営業がお土産で頂いたのでUPしま〜す!生八つ橋じゃ〜ありませんよ〜w 生せんべいです。味は・・・ 生八つ橋とういろうを足して割った感じかなぁ(^^; まずまずのぉ味で美味しかったですよw

〜〜ある日の休日〜〜

東京支店の”D”です。休日の海。

-サクラソウ-(^^♪

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。暑くなりましたねぇ〜(^^; 梅雨入りしたわりにゎあんま雨降らないですしね。 ほんと地球ゎどうなってるんでしょ〜ねっ? そんなたわいない話ゎさておき! 今日のブログを! タイトル通り・・・ サクラソウで〜すw小さいぉ花がいっ…

〜〜準備中〜〜

東京支店の”S”です。何度もブログへ登場のベランダの植物達。 子株が出来てきたものは、子株専用の場所へ移動!!!葉挿しといって、多肉植物の取れてしまった葉などをこうしておいて置くと芽が出てきたりするんです。子株が出来てきたものを植え替えてある…

-New ピアス-(^^♪

ちゎ〜(^^)p 大阪のNチンで〜す。久々にピアスを買ったよ〜♪ いつも欲しいピアスゎイイぉ値段で手がでなかったんだけど・・・ 今回ゎ気に入ったピアスがぉ手頃なお値段だったので そのピアスがコレ↓これからの季節にピッタシでしょ〜 ターコイズ色のピアス♪ ターコイズ色のアクセサリーって持っ…

〜〜休憩中〜〜

スヤスヤ〜〜〜お静かにお願いします。”T支店長宅の家族の一員でした。”

ずらーっとw-(^^♪

はぁ〜ぃq(^▽^)p 大阪のNチンで〜す。Nチンゎお酒を飲みません。 昔ゎ飲んだんだけど・・・ もうカレコレ10年ぐらいゎたしなむ程度しか飲まないです。 元々お酒ゎ好きじゃなかったから(^^;でも居酒屋・ショットバーとかの雰囲気ゎ大好き♪ オシャレな飲食店も大好き♪先日も友達…

==ケーキ==

東京支店の”S”です。先日誕生日だった私、T支店長にケーキ頂きました。半ば強引に、イヤッ強引にケーキが欲しいと言って頂きました。コチラ!!!会社の近くのケーキ屋さんに自ら予約へ、とても不思議な感覚を味わいました。予約から帰ってきてからの、T支…