ずらーっとw-(^^♪


はぁ〜ぃq(^▽^)p
大阪のNチンで〜す。

Nチンゎお酒を飲みません。
昔ゎ飲んだんだけど・・・
もうカレコレ10年ぐらいゎたしなむ程度しか飲まないです。
元々お酒ゎ好きじゃなかったから(^^;

でも居酒屋・ショットバーとかの雰囲気ゎ大好き♪
オシャレな飲食店も大好き♪

先日も友達にオシャレな洋食店に連れて行ってもらいました。
大阪じゃないんだけどね。

そこのカウンターにずらーっとワイン・洋酒が並んでいたので
なんとなくイイ感じだなぁ〜
って思ってパチャっと写メを撮ってきましたw

お店ゎドリア・グラタンの専門店!
ドリアを写メを撮るべきなんですが・・・
美味しいので写メを撮るのをすっかり忘れちゃって食べちゃったので(^^;
また次回 行った時ゎドリアの写メを撮ってきますね!