2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 こんなところに!!

おはようございます。 東京のSです。姉達が千葉の海に遊びに行ってビックリしたそうです!!島に1件だけ家があるのですが 台風が来て壊れ そして直すらしいのですが こんな所にに家があるなんて驚きです!!! この島は『ライオン島』 ライオンが伏せてるよ…

゜*゜。*゜ - 朝のぉ花(笑)-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです♪朝のジョギング時にいつもチョコチョコ写メを撮ってま〜す!今日ゎ可愛らしい小さな花を撮ってみました! 夏の定番! 向日葵♪ この向日葵ゎ小ぶりでしたよ!向日葵を見ると元気になりますよね!

☆映画☆

こんにちは♪ 大阪のkです(^_-)-☆先日に引き続き、お盆後半は子供たちと映画に行ってきました!なんと混みすぎでなんとか撮れた席が最前列のど真ん中!(笑) 良いのか悪いのか。。。(-"-) 子供たちは大喜びだったんですが、私は首が痛くて痛くて、、、(/_;)ま…

スマホケース♪♪

おはようございます。 東京のSです。最近 かわいいスマホケースを見つけて 購入しました♪ケースの上からスマホが操作できるみたいです。この色とキリンがなんとも言えない かわいさ♪♪ 購入したのはいいが・・・ 私がこれを持ち歩く姿を想像すると 自分でも…

゜*゜。*゜ - アイス-(氷) - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです!毎日 暑いですよねぇ〜(^^; ぶっ倒れそうなぐらい暑くって・・・ 毎日、通勤だけで大量の汗がそんな中。。。 100円均一で可愛い涼しい物を発見♪ その物自体が涼しい訳じゃないんだけど・・・ 涼しくさせてくれる。 涼しく感じ…

お盆休み〜♡

みなさんお久しぶりです\(^o^)/大阪のKです♡ お盆休みはいかがお過ごしでしたか〜???本当にたのしい時間は一瞬であっという間にお盆休み終わっちゃいましたね。。。 気持ちを切り替えてまた頑張りましょー!!!来月のシルバーウィークまで(笑)そして本…

挑戦しました♪

おはようございます。 東京のSです。ホームセンターへ行った時に網戸の張替の 実演していたので 旦那さんとずっ〜と真剣に見ていたら 『簡単そうじゃん やってみようよっ!!』と 次の休日に材料と道具を購入して張替作業しました。新しい網を洗濯ばさみで網…

゜*゜。*゜ - 大台ヶ原 サイクリング- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます! 大阪のNです。今日ゎお助けマン様から提供して頂いた写真をUPしたいと思いま〜す♪お休みに大台ヶ原に行かれたそうです。 お助けマン様と言えば!!! 自転車ですよね(^ー^)/ カッコイイ自転車が素敵な景色をバックに映ってますよね♪

盛岡冷麺☆

大阪のKです(^^♪ この前の休日のお昼に冷麺を作って食べました!!! 盛岡冷麺が一番好きで夏になると無性に食べたくなるんですー♡♡♡ 焼き豚と半熟卵ときゅうりにキムチ大盛り!!!最高♡ もっと辛さが欲しいけどな〜〜〜〜〜刺激物大好き(笑) めっちゃ辛…

-桃男君 奮闘記-

おはようございます。 東京のSです。家の愛犬 桃男君が7歳なのですが 動物の歯医者さんに診てもらい 歯周病がひどく大変なことになってしまい 手術をしてかなり抜歯しました(-_-;)手術後はカラーというのを着けられて かなり落ち込んでました。 散歩の時は…

゜*゜。*゜ - 景品-キティ-ちゃんガラス大皿 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます(^^♪ 大阪のNチンです!お盆休みゎどうでしたかぁ〜? ゆっくりできましたか? 家族サービスで忙しかったかなぁ? また普段通りの生活ですね! 暑いけど!頑張りましょう!!さて・・・ 7月からロー○ンでシールを集めてたら 必ずもらえる景品(キティちゃん…

おみやげ♪

こんにちは〜〜〜♡大阪のKです(*^^)v 先日大阪のAさんからお土産を頂きました!!!!和歌山のかまぼこ貰いました♪シソを添えて食べるとさらに美味しかったでーす\(^o^)/ 刺身醤油で頂きました!Aさんありがとう〜〜〜♡また楽しみにしときまぁす(笑)

 また見つけた!

おはようございます。 東京のSです。買い物に出かけたときに すごい人がいて外に出たら! いたぁ!! 何のキャラクターだか私にはわかりませんでした(笑) なんとなくかわいいかなぁ♪

゜*゜。*゜ - 紀州の梅干し- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今日ゎ大好きな梅干しを頂いたのでUPしま〜す♪先日!当社 顧問のA氏が和歌山に仕事で行く話を聞き 和歌山と言えば!梅干し! Nチンにとってゎ和歌山ゎみかんじゃなくて!梅干し♪なんですよねぇ〜wご飯のお供に梅干しでゎ…

Happy Birthday!!!!!

先日、8月2日お誕生日を迎えました(*^^)v いろんな人に祝ってもらえて幸せでした♡♡♡ 美味しい物も食べたしお酒もたくさん飲んで\(^o^)/ 日付が変わったら電話やLINEもいっぱい貰いました〜〜〜〜〜〜♪ サプライズで出て来ました〜(^'^) プレゼントも貰いま…

 ビールなの〜

おはようございます。 東京のSです。少し前に営業のSさんより突然 今さらですが『ホワイトDay』ですと渡されて袋の中に!!えっ〜オイル缶かよっ(ー_ー)!!違います!1リットルのドイツビールです! 家で350缶と並べてみましたが 大きいので旦那さんと爆笑し…

 〜 捕虫機 〜

おはようございます。 東京営業のH( ´_ゝ`)です。夏真っ盛り!毎日暑い日が続いています。 皆様体調管理に気を付けてお過ごし下さい。さて、夏になり蚊や蝿などの害虫にお困りの方も 多いと思います。 そこで今回 粘着式捕虫器を納入しました。 専用のラン…

゜*゜。*゜ - 緑 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。緑がとっても綺麗な季節ですね! 空の青も綺麗だしぃ 自然ってイイですよぇ〜上を見上げたら ホント! 綺麗な青空と白い雲と木々の緑 ほっこりした気持ちになりますね。ココゎ山なので こんなほっこり出来ましたが・・・ 都会で…