2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 犬のパンツ!!

おはようございます。 東京のSです。犬のマナーパンツです。 かわいいので思わず買ってしまいました♪ はかせるまで大興奮 そしてはいてから クルクル回りはじめ パンツを噛み始めたので 写真も撮れずに脱がせました 残念・・・(涙)

゜*゜。*゜ - 9月の新作 - ゜*゜。*゜

おはよ〜♪ 大阪のNチンです。9月の新作って・・・ もう9月終わりやん! って言われてるよ〜なぁ〜(笑)8月からにこの新作が9月に出るを知っていたので 9月になって早々にスタバへ!その新作がコレ↓キャラメル&プディングフラペチーノそうなんですよ〜 Nチンが大好きなプリンが入って…

゜*゜。*゜ - パウンドケーキ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。先日の祝日に旦那サマが山に行くので 持って行く用にお菓子を焼きました。オレンジ&ココア パウンドケーキ♪名前の通りで オレンジママレードとココアを入れて焼き上げてます。オレンジとチョコの組み合わせが好きなんだけど・・・ ココアとの組み合わせも…

゜*゜。*゜ - 彼岸花 - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。休み明けダルイですよねぇ〜(^^; でも皆さん!一緒に頑張りましょう! って・・・ Nチンゎ月曜から喉の調子が悪くって やっぱ風邪を引いちゃったみたいです。 昨日の祝日ゎ1日寝てました。 でも。。。 1日でゎ風邪ゎ治っ…

゜*゜。*゜ - 新商品 ハイチュウ(ステッチ)- ゜*゜。*゜

おはようございま〜す♪ 大阪のNチンです。Nチンの大好きなハイチュウの新商品(笑) なんと!!! トロピカルwwwどんな味がするんだろ〜? って思いますよね(^o^)/味ゎミックスフルーツみたいな感じでした! 今回のゎ味よりも 見た目がステッチで可愛い♪

゜*゜。*゜ - 黄色のゆり? - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンでありま〜す!Nチンの住んでいるマンションの玄関ホールを出たとこに・・・ 数本だけ咲いていた花が綺麗だったので パシャって撮ってきました!花ゎ好きだけど・・・ あんま詳しくないので(^^; この花がなんて言う花なのか??? ゆりの仲間だ…

゜*゜。*゜ - 久しぶりに焼いたぁ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。タイトル通り!久しぶりに焼いたぁ〜 お菓子を!!!(^▽^)/パインの缶詰めがあったので パインのカップケーキを作ったぁ〜 少し大きめのカップとミニサイズのを作ってみました!↓のがミニサイズ(^^; 3cmぐらいの大きさです。

゜*゜。*゜ - メタセコイア並木道 - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです♪そろそろ秋がやってきた感じがしますね! って言いながら・・・ 事務所でゎまだエアコンを入れていますw今日ゎ先日の3連休に Nチンの子守(看病)から解放された姉が 家族でマキノ高原へ遊びに行ってきた時に撮った 素敵な風景を送…

゜*゜。*゜ -お花(アレンジメント)- ゜*゜。*゜

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。今日ゎ退院祝いに東京のぉ友達から届いたお花をUPしま〜す。大阪と東京で離れているのでなかなか会えないのに すごく仲良くしてもらってて・・・ 今回のNチンの病気の事でゎ色々と助けてもらって すごく感謝です! ありが…

゜*゜。*゜ - ぬいぐるみ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです!今日も! NチンがUPしたいと思います。 (1ヶ月の恩返し)wまた入院中のコトですが・・・旦那サマがぬいぐるみを買ってきてくれたんです♪ 知ってる方も多いおと思うけど・・・このぬいぐるみの大きいバージョンゎ抱き枕になってて・・・ …

゜*゜。*゜ -千羽鶴- ゜*゜。*゜

おはようございます。大阪のNチンです。 メチャお久しぶりです(^^;1ヶ月ほど仕事を休んでいたので・・・なんと! 元気が取り柄のNチンが! 病気で大手術をしたんですよ! お腹を13cmも切開しました(T^T)。。。その時に 姉が作ってくれた千羽鶴です! 病気が発…

ミニ発表会

おはようございます。 東京のSです。日曜日に姉の子供のダンスの発表会へ 行ってきました。 夕方からはコンテストがあり チームで ダンスの振付を考えるみたいなのですが 今の子はすごい!! ちなみに姉の子供のチーム名『SPADES』です。 ただ最後までは見…

便利グッズ♪

こんにちわ 東京のSです。便利グッズを発見しました。なんとポンプで焼酎を入れられる!! 力のない方でも 楽チン♪♪飲みすぎに注意です。(笑)

おはようございます。 東京のSです。久々にこんな車を見ました♪ レースカーはかっこいい!! エンジンルームが見たかった(涙) また 走りたいなぁ〜(笑)

 お台場新大陸 -その2-

おはようございます。 東京のSです。 めちゃイケの空き地へ行きました。 30分おきに三浦さんの音痴な曲がながれて 最後に大量の水が落ちてきます。 ビックリしたのは、メチャメチャ音痴で 爆笑してしまいました。(笑) ガリタさん発見!! さすが大きかった…