2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

゜*゜。*゜ - ちょっと早いけどキャンプ用品 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです!チョイ早いですが気持ちゎキャンプ。。。 って言うより早くキャンプへ行きたい病ですね(笑)そろそろキャンプ用品の確認!先日もオピネル(№7)をGet♪ 今回ゎシェラカップ! チャムスのシェラカップ持ってるんだけど・・・ 今回ゎBigサイズが販売されたのでポチ…

これはなんでしょ〜う?

こんにちは〜〜〜(^^♪大阪のKです♡私の大好物♡ コレなんだと思いますか〜?実は特大カキフライなんです(笑) 一個一個がめちゃめちゃ大きいんです!!!いつもは鍋に入れて食べたりしてたんですが久しぶりにカキフライに してみました\(^o^)/私一人で全部食…

 残念!!

おはようございます。 東京のSです。休日に旦那さんがおいしいパン屋さんを 見つけたので買いに出かけました♪帰りに花見しに行こうと行きましたが・・・ 残念!!まだ咲いてませんでした(涙)満開になったら綺麗だろうなと思いお家へ 帰りました 今週末 見に…

゜*゜。*゜ - シフォンケーキ - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。今日ゎNの後輩ちゃんから頂いたシフォンケーキをUPしま〜す♪メチャふわふわで美味しかったです! ホールで頂いたので1日でゎ食べきれないって思ってたんですが・・・ なんと! 旦那サマと2人で数時間で食べきっちゃいましたwあまりの美…

どハマり♡

どーもー\(^o^)/大阪のKです♪この前、初めて食べてどハマりしてしまいました・・・クリームブリュレ♡上が薄いキャラメル?でその下がプリンを凍らせた様な感じで シャキシャキなんです(♡v♡)味も触感もツボでまた食べたいです。今すぐにでも(笑)

デニム風ズボン

おはようございます。 東京のSです。この間 旦那さんがズボンを買ってきてくれました♪ 私のではなく・・・愛犬 桃男君のでした(笑)さっそく着せてお散歩へ行って参りました♪ 足の汚れ防止で買ってきてくれたそうです♪ かなり桃男君もお気に入りで 脱がす時…

゜*゜。*゜ - 旦那サマのBirthday - (^^♪ - ゜*゜。*゜

ちわぁ〜(*^▽^)/ 大阪のNでありま〜す♪先日!旦那サマのBirthdayでありましたので! 美味しい!Nの大好きなケーキ屋にケーキを買いに行ったら・・・ なんと!臨時休業・・・ 自転車で往復40分かけて行ったのに・・・ 無情にもシャッターが閉まり、臨時休業の張り紙が(T^T)゜*…

久しぶりのマクドナルド!

こんにちは〜(*^^)v大阪のKです♡この三連休初日、ゆっくりごろごろしたいな〜と思っていたんですが そうはいかず・・・ 子供に家の中は散らかされるは暴れ倒されるはでお腹空いた〜と午前中 だけで3回ぐらい言われるし(@_@;) うるさいのでマクドへ(笑)お…

見つけた♪

おはようございます。 東京のSですぺヤング焼きそばの麺の量が少なくなり値段が 安くなった 話題の『ペヨング焼きそば』 旦那さんが見つけてくれました♪まだ食べていないので味はお伝えできませんが 休日にペヤングと味比べしてみたいと思います(笑)

゜*゜。*゜ - そろそろ春? - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNで〜す!今日ゎNのジョギングコースに咲いてる花が綺麗に咲きだしたので 途中途中に撮ってきました。 毎年、この季節になるとブログでUPしてますが・・・ この花達を見ると春がきたかなぁ〜? って思います。この季節ゎ気候的にも走りや…

カルボナーラ♡

こんにちは〜(*^^)v大阪のKです♪この前パスタがすごく食べたくなって濃厚カルボナーラを作りました♪ 具は厚切りベーコンとアスパラときのこで(^o^)丿 息子は二回もおかわりしてくれました!!! カロリーが恐ろしそうなぐらい濃厚でしたwww

コンビニスイーツ♪

おはようございます。 東京のSです。最近ハマっているのが 『コンビニスイーツ』です♪生チョコミルクレープ 甘すぎないで おいしかったですよ〜絶品チーズキューブ これ ハマりました(笑)見つけたら是非食べてみてください!

゜*゜。*゜ - ホワイトDay - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます(*^▽^*)p 大阪のNです。今日ゎホワイトDayですね♪ って・・・ 期待してる訳じゃないけどwwwでも・・・ やっぱ頂いたら嬉しいですよね!先週に早々に東京のTさんに頂きました。 バレンタインDayにたまたま大阪に来られてて チョコを渡したばっかりに・・・ …

公園へ〜

ど〜も〜(^o^)丿大阪のKでぇ〜す♪この前のお休みに子供と公園にお弁当持って遊びに行ってきました♡ちょうどお昼ごろに着いたのですぐお弁当タイムw 天気もいいし外で食べると何倍も美味しく思いました! 子供たちもい〜っぱい食べてました♪3時間ほど遊んで…

贅沢なきのこの山♪

おはようございます。 東京のSです。きのこの山と言えば 昔はチョコの頭の部分だけ食べて 下の部分はよく残してました(笑) でもこれわぁ♪♪うれしい♪♪かけすぎちゃっていいんです(笑)一粒づつ袋に入っているので 毎日1粒づつ食べてます〜♪

゜*゜。*゜ - エキスポシティ - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。大阪の千里 万博記念公園に 日本最大級の大型複合施設が登場しました! 名前ゎ『エキスポシティ』お休みに旦那サマと一緒にチャリンコで行ってきました。途中、大好きなパン屋に立ち寄り パンを購入してエキスポシティの一角で軽くパンをパクパク(*…

ビュッフェ♪

ど〜も〜!大阪のKです(*^^)v 先日、初めて大阪ルクアのランチビュッフェへ行ってきました!じゃじゃ〜ん!!!!和・洋・中なんでも食べ放題♡ 選べないくらいたくさん種類ありました\(^o^)/最後にスイーツ♪ 目の前でバームクーヘンを切り落としてくれてい…

 不思議な飲み物♪

おはようございます。 東京のSです少し前にNさんがブログであげたポッキー 覚えてますか?あのポッキーと一緒に発売されている ドリンクを発見しました! ポッキーと一緒に飲むとレアチーズケーキの味わい なるそうです(笑) ドリンクだけでもおいしかった…

゜*゜。*゜ - 卓上 鏡 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます! 大阪のNです♪ず〜っと欲しかった鏡を購入w 卓上鏡です! それも!!! カバー?折りたたみ式? 旅行などに持って行けて便利な鏡です!可愛いのに巡りあえたのでGetしちゃいました(*^З^*)pめちゃ可愛いでしょ〜w スヌーピー♪

元気のでるオムライス♪

こんにちはー\(^o^)/大阪のKです♪ 今、ハマってるドラマの喫茶店のメニューで元気のでるオムライスを おうちで再現してみましたwww美味しかったでーす♡

玉子焼き♪

おはようございます。 東京のSです。この間テレビで紹介していた ふわふわの玉子焼き作り方 試してみました♪卵 2個と卵豆腐 1個と卵豆腐に入っているタレ 全部混ぜて焼くだけ〜 本当にふわふわでした♪ 本当かウソかは試してみてください(笑)

゜*゜。*゜ - お雛様 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 今日から3月ですね♪ でも・・・ まだ寒い(^^;3月と言えば! ひなまつり♪先日イ○ンへ行ったら広場にディスプレイされてたので 撮ってきました!