゜*゜。*゜ - ホワイトDay - (^^♪ - ゜*゜。*゜


おはようございます(*^▽^*)p
大阪のNです。

今日ゎホワイトDayですね♪
って・・・
期待してる訳じゃないけどwww

でも・・・
やっぱ頂いたら嬉しいですよね!

先週に早々に東京のTさんに頂きました。
バレンタインDayにたまたま大阪に来られてて
チョコを渡したばっかりに・・・
気を遣わせてしまって(^^;
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Tさんスミマセン&有難うございます。

頂いたのが・・・

素敵な紅茶を頂きました。

ほんと!
有難うございます。

それからぁ〜
旦那サマからも早々に先週に頂いてました。
頂いたと言うより・・・
一緒に買いに行って買ってもらっちゃいましたw

それが・・・

今日まで冷蔵庫に温存してました(爆)

今日!
まさに今!A顧問からも頂きました。
チョコレートケーキ♪
ちょ〜美味しそう(^^♪

今日のお昼にでも頂いちゃう予定♪


営業のFサンからもさっき頂きました♪

Nの好きなキティちゃん♪

有難うございま〜す。

追加追加でUPしてま〜すw
営業さんが帰ってくる度にホワイトDayを頂いてるので♪

今回ゎ当社のトップから頂きました。

高級感漂ってますねぇ〜w
有難うございます。

多手続に・・・
今度ゎ営業のTサンから可愛いのを頂きました。
有難うございます。

みんなに!

有難うございま〜す♪