2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 お台場新大陸 -その1-

こんにちは。 東京のSです。ワンピースのブースに行きました!! シアターがあったのですが 行列だったので あきらめました。(涙) 最悪に雨も降ってきたので 写真だけとって 避難しました(笑)

 居酒屋えぐざいる -その2-

おはようございます。 東京のSです。昨日の続きですが・・・居酒屋えぐざいるのフード・ドリンクです。↓このグラスが欲しく注文!! 予想とは違い かなり小さいですが 買うことはできないのでレアかな(笑) USAのラッキーショット TETSUYAのオンザビーチCOFFEE TAKAHIR…

 居酒屋えぐざいる -その1-

おはようございます。 東京のSです。居酒屋えぐざいるは、毎日待ち時間は120分!! なので朝一番で行きました。 待ち時間はありませんでした♪入ると1テーブルに1人のサインがありました。↓ ここの席に座りました。 好きな席を選べないのが残念です。

巨大カブトムシロボ

おはようございます。 東京のSです。お台場新大陸へ姉の子供達と 遊びに行ってきました!!めざましTVで何回か見ましたが 実物は迫力ありました。巨大カブトムシロボです。 今週はお台場ネタでいきます(笑)

 恥ずかしい・・・

おはようございます。 東京のSです。お盆休み中にお友達と久々に居酒屋へ 行った時のことです。2杯目を注文したところ 店員さんに サイコロを渡されふってくださいと言われ ふったら6がでました!! なんだと思ったら ふった目でグラスの大きさが 変わるら…

 久しぶりのスタバ

おはようございます。 東京のSです。久ぶりにスタバへ行きました。 いろいろあって悩みましたが チョコレート ブラウニー 抹茶 クリームフラペチーノ を食べました。 やっぱりスタバ最高!!

 ♪チョコレートのかき氷♪

おはようございます。 東京のSです。今年の話題になった チョコレートのかき氷を食べに行きました!!これが『チョコレートスノーマウンテン』 ちなみにミニサイズを食べました。 氷なのに濃厚でおいしかったです。 また食べに行きたいと思います♪

-お誕生日-

おはようございます。 東京Sです。お盆休み中 姉のお誕生日で ステーキを食べに行きました♪サラダ・ライス・デザートは 食べ放題です!! ↑ このケーキはお誕生日の人にプレゼント されます。 私も誕生日に行きたいと思います♪

シャンプー

おはようございます。 東京のSです。姉の家のバーニーズ・マウンテン・ドッグの がっちゃんです。 先日 シャンプーをしたそうです。 大型犬はシャンプーが大変そう〜 気持ちよさそうでよかった(笑)

゜*゜。*゜ - スタバ(期間限定)- ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。スタバで期間限定の新作フラペチーノが発表されましたよね! 今回ゎ「ストロベリーディライトフラペチーノ」♪ 宣伝の時から狙ってたんですが・・・ 早々に完売で(T^T)。。。でも・・・ 先日、再販売で! 300杯でるって事で スタバ…

-ばかうけ-

おはようございます。 東京のSです。親戚におみやげを買いました。 子供たちはギョーザが好きなので ギョーザ味のばかうけを購入しました。 今のサービスエリアは いろいろあって 楽しいです♪ ちなみに牛サーロイン串 2500円!! あ〜 食べたかった(涙)

゜*゜。*゜ - 蝉 - ゜*゜。*゜

ちわぁ〜 大阪のNチンで〜す!実家に帰ると父親が嬉しそうに写真を見せるんです。 その写真が↓蝉の脱皮? その瞬間を収めた写真でした。ちょっとキモイ(^^;嬉しそうに見せた理由ゎ・・・ そんな瞬間を写真に収めれる事ができた! ってコトでゎなく・・・その写真をある番…

- きのこ -

おはようございます。 東京のSです。お休みの日にお出かけした時です。なにかお花が咲いている??と 近づいたら きのこ!!もしやこれは毒きのこ?? さすがに怖くて採れませんでした(笑)

゜*゜。*゜ - 傘 - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。この前の土曜に家の近くのイオンへテクテクと歩いて行って時 買い物を済ませて さて!帰ろう〜って思って外に出ると雨 雨が上がるのを待とうかと思ったが・・・ ゲリラ雷雨って感じでもなく なかなか雨があがる感じじゃなかったの…

サーバー♪♪

おはようございます。 東京のSです。アサヒの絶対もらえるキャンペーンに応募しました!! サーバー欲しさに120枚のシールを集め 5月下旬頃にハガキを出しました!! やっと来ました 来ましたよ〜 クリーミーサーバーが届きました♪♪ 今年の夏の楽しみが出…