2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

-ちょこっと東京見物-(^^♪

はぁ〜ぃ(^^)v 大阪のNチンで〜す!お休みに友達の実家(千葉)まで行ってきました! 大阪から友達の車で! 奈良から高速で千葉まで走行500kmをNチン運転頑張っちゃいました(^^; 帰りゎ友達が千葉から静岡まで運転! 静岡から奈良までゎNチンが運転! 千葉からの…

〜〜お土産〜〜

東京支店の”S”です。T支店長の仙台のお土産!!しかも、T支店長の分まで頂いたので、私の分はこなんなに!!持ち帰って、夕食の後、美味しく頂きました。寒くなると、こういった甘いもの、ほんとっ、美味しい。ご馳走様でした。

-可愛いぉ気に入りの画像-

大阪のNチンで〜す(*^^*)ノBabyの写メってメッチャかわゆくないですかぁ〜? Nチンゎメタメタ好きで! よくネットで拾ってきます。今回の写メゎ可愛いBabyのおむつ姿! Babyのおむつしてて大きくなったぉ尻ってプリプリ! 愛らしくって♪大好きです!

〜〜重くても簡単に動かせるようになります〜〜

東京支店の”S”です。『重い冷凍庫ケースにキャスターをつけて簡単に動かしたい。』との要望を受け作成したのがこちら。まず台座をアングル材にて作成し、キャスターをつけ、冷凍庫を据付て完成です。これで重い冷凍ケースも傷つけることなく、簡単に動かせま…

-初♪ジェルマニキュア-(^^♪

大阪のNチンです(*^▽^*)ノ このぉ休みに美容室へ行ってきました!美容室と聞いたら・・・ 髪型の写メがUPされると思うでしょ? それが!!! 違うんですよねぇ〜wマニキュアをしたので! その写メをUPしちゃいます。 ジェルマニキュア♪おとなし目のオレンジ! でもラメ入りです!全…

〜〜レーザー距離計 〜〜

東京支店の”S”です。現場での実測に使用する、 ”ボッシュ レーザー距離計”これ、なんだかわかりますか?実はこれ、レーザーの光を利用して計測出来る優れもの。倉庫などの実測に使う、レーザー距離計になります。広い倉庫だと計測する距離も長く大変なのです…

新古品の中軽量スチールラック入荷いたしました。

業務用スチールラックの中古品を入荷いたしました。タイプは中軽量ラックです。規格:ボルトレス構造 柱幅55mm 1段当りの耐荷重/200㎏ 寸法:高さ2100×間口1800×奥行600×天地5段(有効4段) 単体 21台、連結 35台詳細は、弊社ホームページをご覧ください。 http:…

-いなり寿司-(^^☆

Hello〜q(^^)p 大阪のNチンで〜す!昨日の夕食にいなり寿司を作ったので♪ 前々から1度作ってきたかったので! 写メがチト・・・ ピンボケでスミマセン。。。旦那サマが毒味・・・ 結果ゎ『美味しい』でしたw

〜〜ランチ〜〜

東京支店の”S”です。どうしてもラーメンが食べたい!!!気持ちがラーメンから離れず、、、お昼にラーメン屋さんへ連れて行ってもらいました。その名も”田中そば店”お店に着いたら美味しいという評判のお店と言われるだけに人が並んでいましたが、そこまで待…

〜〜なんと作っていただいたものです〜〜

東京支店の”S”です。こちらはなんと、会社名を入れて作って頂いた ”名刺入れ” 。それが、こちら!!!会社のロゴマークを忠実に再現していただいてます。あまりに綺麗に出来ていて、もったいなくて使えず、東京支店の入口のカウンターへ置いています。東京支…

-紅葉-(^^♪

大阪のNチンです!先日広島に行った時の写メですが・・・ 山陰方面ゎすでに紅葉が始まってましたヨン♪関西(大阪)ゎまだですね(^^; 早く紅葉して綺麗な山がみたいなぁ〜

-原爆ドーム(in広島)-(^^☆

こんちゎ〜(^^)ノ 大阪のNチンですよ〜 毎日!ブログネタに困ってますよ〜 誰かぁ〜助けてぇ〜wって・・・ Nチンの愚痴ゎさて置き!今日ゎ久々に観た物を!広島の原爆ドームを観てきました! 小学校の修学旅行以来ですねw もう数十年w夜の原爆ドームゎ初めてですが! ライト…

-行楽弁当-(^^♪

ちゎ〜(^^)ノ 大阪のNチンで〜す!このお休みにチトお出掛け♪ お弁当持ってハイキング♪ それも4人分(^^; おにぎりゎもっと作ったけど・・・ 写メゎ一緒なのでw↓ゎ・・・ 前から作ってみたかった! 肉巻おにぎり♪自分で言うのもなんだけど・・・ 結構!簡単に出来て美味しか…

〜〜〜思い込み???〜〜〜

東京支店の”S”です。友人宅の愛犬 ”ポポちゃん”小さい頃はやんちゃな、わんちゃんでどうなるのかな???と思っていましたが、成長するにつれ立派なわんちゃんへと成長〜。ですが、思い込み?が激しいのか、高さ、50センチを超えるベットへの乗り降りは簡単…

-天然木のぉ椀-(^^♪

天然木のぉ椀 (*^▽^*)ノコロンとした形でメチャクチャ可愛い♪ 思わずスリスリしちゃいそうやったぁ〜(笑)wネットShopの『アイボリー』さんで購入! 前から欲しかったんやけど・・・ いつもSoldで・・・ やっと今回Getできたヨン! 嬉しいなぁ〜♪

〜〜秋の気配〜〜

東京支店の”S”です。10月に入っても暑い日が続いていましたが、ここ2、3日涼しい。というか秋の気配。心地よい毎日が続いています。真夏に会社でエアコンと併用して使っていた扇風機、もうそろそろしまっても大丈夫なようです。キレイに拭いて箱に入れて棚に…

-神戸-南京町-(^^♪

はぁ〜ぃ(^^)ノ 大阪のNチンで〜す!先日、神戸の南京町にチョコっと行ってきました! Nチンゎ大阪に住みながらも・・・ 神戸の南京町にゎ行ったコトがなかったので(^^;南京町に行ったら色んな物を食べるぞ〜 そして写メを撮ってブログネタに! って思ってたんやけど・・・ 食べ…

〜〜ご紹介〜〜業務用スチールラックのカスタマイズ

東京営業のH( ´_ゝ`)です。先日、キャスター付中軽量ラックを製作しました。ちょっと逆光で見づらいと思いますが、、、こういった業務用スチールラックに加工を加えた商品も多々あります。弊社では、お客様の要望に合わせてスチールラック等の倉庫設備の…

-大都会?-(^皿^)

大阪のNチンで〜す!大都会の高層ビル??? って↓の画像を見ると思っちゃうでしょ〜wな・な・なんと! これゎ東大阪の某府営住宅ですw高層ゎ高層ですよ! 30階建てだったと・・・

〜〜キレイな色〜〜

東京支店の”S”です。銀杏の時期???いつなんだろう???今年、初の”ぎんなん”を食べました。あまりにキレイな色で思わず写真撮りました。

-ぉNew-ショートブーツ-(^^♪

おはようございま〜す(^^)ノ 大阪のNチンでありま〜す!先週のお休みに姉とショッピングに行ってきました! その時にGetしたぉNewのショートブーツをお披露目しちゃいま〜す!ラックに陳列してあったこのブールを見た瞬間!ロンドン バッキンガム宮殿の衛兵が脳裏にw Nチンゎグレーですが…

〜〜タイルカーペット〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。弊社、 ”株式会社ロジカル”はスチールラック以外にも、内装工事も行っております。と、いうわけで、本日は、タイルカーペット貼りの工事に行ってきました。この写真は完成です。美しい市松模様になっています。簡単そうに見えて…

-ハロウィン-(^^♪

おはようございま〜す!大阪のNチンで〜す(^^)ノ もう10月ですね! ほんと早いもんで・・・ あと今年もも3ヶ月で終わりですね。10月と言えばやっぱ! ハロウィンですね! って気が早いってぇ〜wwwこのお休みに姉とショッピングに出掛けたら・・・ お店ゎもう秋でした…