〜〜ランチ〜〜

東京支店の”S”です。

どうしてもラーメンが食べたい!!!気持ちがラーメンから離れず、、、

お昼にラーメン屋さんへ連れて行ってもらいました。

その名も”田中そば店”

お店に着いたら美味しいという評判のお店と言われるだけに人が並んでいましたが、

そこまで待たずにお店に入って食べる事ができました。

お店に行く前に、この店によく行くT支店長より、どんなラーメンか話を聞いており

頭の中ではシュミレーション済み。(妄想済み)
後はラーメンがテーブルに運ばれるのを待つのみ。

メニューがこんな感じ

ラーメンはこちら!!!(すぐにでもパクつきたい気持ちを抑えて写真をとりました)
3人で行ったのですが、3人とも違うメニューで注文

ノーマルな中華そば。

中華そば、(こってり) 中華そばは、こってりにも出来るんです。

そして、肉そば(チャーシューがたっぷりです。)

そして、肉めし

私が今日食べたのは、中華そば。妄想どおり、いや、妄想以上に美味しく大満足。
今度は、こってりも食べてみたい。

あ〜満足。大満足なランチでした。