2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

-営業の差入れ-(^^♪

大阪のNチンです(^▽^)ノ今日ゎ営業がイチゴの差入れをしてくれました♪皆サンのところゎどうか?わかんないけど・・・ よく、飛び込みで何かを売りに来る業者っていてませんか? 大阪ゎ結構 多い(++;その飛び込みで来たのが・・・ また可愛らしい女の子! 営業ゎ女の子…

〜〜ネタが、、、ナイ〜〜

東京支店の”S”です。四葉のクローバーを見つけたので。UP。これが、良いことなのカナ。

-ステキな裏庭(^^♪-

ちゎ〜(^▽^)ノ 大阪のNチンで〜す♪先日、お友達とケーキを食べに行ってきたんやけど・・・ そこのケーキ屋さんゎ店舗の裏に素敵な裏庭が!!!海外の田舎町を思わすような雰囲気で。写メゎ撮ってないけど・・・ ハーブもその庭で栽培されてたよ〜店舗の正面からゎ裏庭のイメージゎ…

〜〜咲きましたぁ〜〜

東京支店の”S”です。3月8日に、ブログでUPした芽がでた球根、花がちゃーんと咲きました。 ⇒ しかも咲いてから、10日は咲いています。まだまだ、元気そうなんで、今週末ぐらいまでは咲いてくれそう。もう少し楽しめそうです。

-社内用のコーヒーカップ-(^^♪

大阪のNチンです(^^休みに家の中の仕分けを少ししました(笑)w 捨てる物と残す物です!その1つが↓のコーヒーカップ!前に可愛いって思って購入したんやけど・・・ 使わずにしまってあったので(^^;4客あるしぃ〜 社内用のコーヒーカップにイイなぁ〜 って思って持ってきたぁ〜…

〜〜ランチ〜〜

東京支店の”H”です。いつも行く定食屋さんの”スタミナ丼”です。豚肉とタマネギと玉子のみなんですが、タレが甘辛くて絶品なんです。美味しいです!オススメです!

-大好きなシビラのミニハンドタオル(^^♪-

やっぽ〜(^▽^)ノ 大阪のNチンで〜す!またしてもネタ切れがやってきちゃいました(笑)wそんな訳で今日ゎメッチャつまんない物をUPしちゃいま〜す。えっ! いつもつまんらんってかぁ〜(ーэー) まぁ〜まぁ〜 大目にみてやって下さいなっ!今日ゎNチンの大好きなシビラのミニハ…

〜〜ホワイトDay〜〜

東京支店の”S”です。会社の皆さんからホワイトDayのお返し頂きました。 皆さんから色々なものを。。。嬉しく、美味しく、頂きました〜。ご馳走様でした。

-白馬(八方尾根)-雨でした(^^;-

皆サ〜ン! おはようございま〜す(^▽^)ノ 大阪のNチンで〜す。Nチンゎこのお休みに白馬(八方尾根)までスノボに行って来ました!しかし、残念ながら雨で。。。写真・動画を沢山撮ってUPする予定やってんけど・・・ 雨で写真ゎナシxxxホテルから撮った写真が1枚とゲレンデの喫…

〜〜痒い、目が痒すぎる〜〜

東京支店の”S”です。本日の東京はとてもいい天気。天気はとても心地よい感じなのに、、、目が痒くてたまりません。朝、起きて窓を開けたいのに、、、開けると目がじょわわぁぁ〜と痒くて目薬だけではどうにもなりません。どうしても目の周りを掻いてしまって…

-ホワイトDay-(^^♪

大阪のNチンで〜す。昨日ゎホワイトDayだったねぇ〜 皆サンゎホワイトDay! 何か貰ったかなぁ〜?Nチンゎ会社メンバーから貰っちゃいましたよ〜(*^o^*)ノ やっぱ嬉しいなぁ!って・・・ 旦那サマからもチャント!貰ったヨン♪貰ったのが↓画像1番下のネコちゃんの箱のが旦那サマに貰った生チョコ♪

〜〜おまけ〜〜

東京支店の”H”です。コンビニでコーヒーを買ったらこんなのついてきました。このように缶を引っ張ることも出来ます!機関車はC58 363の秩父鉄道バージョンです。全9種類あります。なんと2缶セットの大きいバージョンもあるみたいです。こういったおまけに弱…

-iPhoneデビュー(^^☆-

大阪もNチンも とうとう! iPoneを!!! 買っちゃったぁ〜♪ ソフバンのiPhone4sで〜す(^^♪先日、仕事を終えてからShopに直行!初期設定もShopのお兄さんがやってくれたんで楽勝! って思ってたんやけど・・・ 自宅に戻り、メルアドが気に入らなくてメルアド変更したら また…

〜〜ジョコム〜〜

東京支店の”S”です。バルサの食卓という本で紹介されているお菓子を作ってみました。”ジョコム”なんて初めて聞くお菓子。ナッツ類、バター、黒砂糖、粉で作るお菓子。焼き菓子みたいな感じのものでした。 自分で作る定番お菓子のレシピになりそうです。ただ…

-観葉植物-(^^♪

ハロー(^▽^)ノ 大阪のNチンでありま〜す♪我が家に新しい観葉植物を置いたので紹介しま〜す(*^▽^*)ノ 小さい物だけどねっ!1つゎ多肉植物の紅の玉♪ もう1つゎセダム マキノイ♪ 2つともセダム属です。 性質ゎ強健です(笑)w我が家ゎ夏は暑く、冬は寒いので強い観葉植物でな…

〜でました〜

東京支店の”S”です。昨年植えた球根の芽がでましたが、今年は何度も雪が降ってしまい育ちが悪い???なんだか葉の伸びが悪いのにつぼみ様なものが見える気が、、、こんなに葉の伸びが悪いのに花が咲いてしまうのかな。。。咲いたらまたUPします。昨年ブロ…

-戦艦(^^☆-

皆さ〜ん♪ コンチワー(^▽^)ノ大阪のNチンで〜す。先日、山口に行った時に友達と一緒に 広島の海上自衛隊 呉地方隊のとこを通った時の写真です。Nチンゎ戦艦を見るのゎ初めて! それも展示しているのでゎなく! 実物! 海にちゃんと浮かんでる戦艦です(笑)w も〜潜水艦…

〜〜気になる〜〜

東京支店の”S”です。会社の近くの定食屋さんのメニューです。目玉焼き定食って???とっても気になります。

-コーヒー&チョコチップケーキ-(^^♪

大阪のNチンどぇ〜す(^▽^)p昨晩、お菓子を焼いたのでUPしま〜す!今回のお菓子ゎ久々のパウンドケーキ♪コーヒー味の生地にチョコチップを入れたケーキです。そして! キレイにラッピング♪最近、暖かくなってきたので コタツから出て行動できるようになったので(^^; お菓子・パン作りを頑張…

〜〜携帯変えました〜〜

東京支店の”H”です。前のがもうボロボロになってしまったので携帯変えました。まだ全然慣れません、どこに何があるのかさっぱりです。時代の流れとは恐ろしいものです。親指はほとんど使いません。

〜〜またもや雪〜〜

東京支店の”S”です。またもや東京は昨日、雪が降りました。今日はこないだのように翌日アイスバーン状態にならないか心配してましたが、今回は大丈夫。だいぶ温度も上がってきて道路の雪はほとんどとけています。 残っているのは、昨日雪かきしてまとめてお…