-白馬(八方尾根)-雨でした(^^;-

皆サ〜ン!
おはようございま〜す(^▽^)ノ
大阪のNチンで〜す。

Nチンゎこのお休みに白馬(八方尾根)までスノボに行って来ました!

しかし、残念ながら雨で。。。

写真・動画を沢山撮ってUPする予定やってんけど・・・
雨で写真ゎナシxxx

ホテルから撮った写真が1枚とゲレンデの喫茶で撮った写真の2枚のみです(−−;

初日ゎみぞれでもなく完璧な雨で
上から下までボトボトになっちゃいました。
それも2本滑っただけでxxx

2日目ゎどうにか雨ゎ上がったけど・・・
前日の雨で雪質ゎ最悪。
その上、濃霧で視界ゎ悪く
コンディションゎ最悪でした。

しかし!
前日の雨の中での滑走からしたら!
雪質の悪さ、濃霧なんてなんのその!
『今日ゎ晴れ』って気分になりました。

実際ゎドンヨリ曇って普通で考えると悪い天候やってんけど(笑)

最後になっちゃったけど・・・
唯一、撮った写真をとりま!UPしておきま〜す(^^

ホテルから2日目の朝に撮った写真。


ゲレンデの喫茶で撮った写真。
コーラーを頼んだ時ゎ気がつかなかったんやけど
飲んでいくうちに氷がハートの形を気が付いて!
パシャって(^^