2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜〜本当に消したいもの〜〜

東京支店の”H”です。最近、ボールペンで愛用しているものが、コレ。PILOTの「FRIXION BALL」頂き物です。なんと、これ。消せるボールペンなのです。ペンの後ろにゴムがついていて、そこでこすると消えるんです。ゴシ、ゴシ。とやると文字が消えます。本当に消…

-季節外れのサンタさん-(^э^)p

大阪のNチンで〜す q(=^▽^=)p昨日、季節外れのサンタさん を頂いたので(笑)w サンタさんにプレゼントを頂くならわかるんやけど・・・ サンタさんを頂いたんです(爆)www それゎ〜コレです↓ ・・・・・サンタを装った! トイレットペーパーでした。なかなか可愛いので(*^。^*)ノ まだ、その…

〜〜未来へのコドウ〜〜

東京支店の”H”です。知っていますか?仮設住宅が集まって、商店街を形成しています。海の真横で、いつまた津波があるか分からない中での営業。 ホヤボーヤもいました。 それでも、ここには被災地の未来があります。花は枯れても、また咲く。頑張れ東北!!

-雪と大阪&雪だるま みのむし(^^☆-

大阪のNチンで〜す(^^☆毎日、寒いねぇ〜 冬ですねぇ〜(^^; 大阪ゎまだ雪ゎ降ってないけど・・・ 関西でも山手の方ゎ降ってるみたい。 大阪でゎ皆、雪に慣れてないので 少しでも雪が積り積もったらパニックです。 数年前に雪が積もった時 雪の影響で朝から信号が止まっ…

〜〜東京は雪〜〜

東京支店の”S”です。昨日、東京に雪が降りました。一昨日の1月23日の夜から降り始め、朝起きたら道路は、アイスバーン状態。歩道も同じくアイスバーン状態。車もゆっくりしか走れない状態。出勤時も転ばないように気をつけながら歩いて駅まで、、、意外なこ…

〜〜東北の地にて思うこと〜〜

東京支店の”H”です。震災が起こってから、もうすぐ一年。被災地の現状です。ただ、ガレキが撤去され、あの頃より少しキレイになっただけ。街を眺めながら、震災の記憶が徐々に薄れていくのを感じます。 あの日の事を忘れていませんか???

-みんなで食事会-(^^♪

皆さ〜ん♪ おはようございま〜す(^^)ノ 大阪のNチンで〜す!先週の金曜に営業会議の後にみんなで食事に行き 美味しい料理を頂いてきたので その料理をUPしま〜す!みんながワイワイやってる姿をUPしようかとも思ったんやけど・・・ 店内が薄暗く上手く撮影できなかった…

〜〜誰か知りませんか???〜〜

東京支店の”H”です。携帯の部品が吹き飛んでしまいました。 右上の所です。未だに、行方不明です。誰か、知りませんか???

-会社の来客用コーヒーカップ(^^♪-

大阪のNチンで〜す(*^O^*)ノ今年ゎ会社の来客用コーヒーカップを新調してもらったので(*^▽^*)ノ自宅の器達ゎ自分が欲しかったら 自分で勝手に買えちゃうけど・・・ 会社のゎそうゆう訳にいかないからねぇ〜(^^;来客用のコーヒーカップゎ! 前からイイのが欲しかったんだよねぇ〜何…

-My Home-オブジェ(^^♪

皆さ〜ん♪ こんちゎ〜(*^▽^*)ノ いつも元気だけが取り柄のNチンで〜す♪今日ゎMy Homeネタですよ〜(笑)w Nチンのお家のカーテンレールゎボックスタイプです。 その上に飾ってるオブジェの紹介!数年前にネットで知り合った方に作って頂いた作品! プチオーダーでサイズを大きくして頂きま…

〜〜もう、そんな季節〜〜

東京支店の”S”です。相変わらず寒い日が続いていますが、、、和菓子屋さんの前を通ったら ”桜餅”の文字が、、、その文字を発見してから、ず〜と食べたかったので休みの日に作成。 桜餅と言えば私は一般的に”道明寺”と呼ばれるものを桜餅だと思っていましたが…

-My Home-ドライフラワー(バラ)-(^^♪

ヤッポ〜(^◇^)ノ 大阪のNチンで〜す。今日ゎNチンの好きなドライフラワーで〜す!Nチン宅にゎいっぱいドライフラワーが飾ってあります。 何度も写真が出てきてる物もありましたよねっ!↓のゎ・・・ リビングに飾ってるドライフラワーです。 かすみ草とバラの花束を頂いたのを全部! ドライフラワーに…

〜〜気仙沼のキャラクター〜〜

東京支店の”H”です。気仙沼のキャラクター。”ホヤボーヤ”を知っていますか? というか、 ”ホヤ”って何だかわかります?気になった人はネットで調べてみて下さい。ちなみに食べ物です。それっぽく見えませんけどね。

-My Home-Toilet room-第3弾-(^^☆

コンチワ〜(^^♪ 大阪のNチンで〜す。 今日もお付き合い宜しくお願いしま〜す!今日ゎ去年に引き続き! Nチン宅のToilet rommのお披露目でありま〜す(笑)w去年にもうキャラクター(ディズニー)ゎ卒業だぁ〜 って思ってたんやけど・・・ これゎまだキレイだったしぃ〜 キャラクターキャラクター…

-冬山の風景-by旦那サマ(^^♪

皆さ〜ん♪ コンチワー(*^▽^*)ノ 大阪のNチンでありま〜す♪ 今日ゎNチンの旦那サマの山の写真をUPしま〜す。 Nチンゎネタが切れてしまったので(笑)w去年末に旦那サマゎ信州へ山登りに行ってきました。 どの山へ行ったのか? 聞いたけど忘れちゃいました(爆)www↓の写真ゎ 凍って…

〜〜おすすめ品〜〜

東京支店の”S”です。ここ3〜4年ぐらい購入している”梅干””味ぴったり”という商品になります。こちらの会社の商品 http://www.nankiumeboshi.co.jp/annai.htmlオススメは、大粒、お弁当等に便利な小粒もありますが、味は大粒が美味。 ふっくらしていて甘みも…

-実家にて-(^^♪

大阪のNチンで〜す。実家帰りをした時に 実家のウラ庭にて少し撮影してきたので そちらをUPしま〜す(^^綺麗に咲いていた『さざんか』 Nチンゎ椿って思ってたんやけど・・・ 父いわく! 『さざんか』らしいです(^^; 信楽焼の『たぬき』(笑)w こちらゎ名前を忘れちゃい…

〜〜新年〜〜

新年あけまして おめでとうございます。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 皆サ〜ン♪ お正月ゎ楽しかったですかぁ〜ヽ(^▽^*)ノ2012年ゎ辰年! ロジカル社員一同! 辰のようにグングン! 上を目指して登って行けるように 頑張りますので 宜しくお願い致します。