-雪と大阪&雪だるま みのむし(^^☆-

大阪のNチンで〜す(^^☆

毎日、寒いねぇ〜
冬ですねぇ〜(^^;

大阪ゎまだ雪ゎ降ってないけど・・・
関西でも山手の方ゎ降ってるみたい。

大阪でゎ皆、雪に慣れてないので
少しでも雪が積り積もったらパニックです。
数年前に雪が積もった時
雪の影響で朝から信号が止まってしまってて
道路の交差点ゎパニックで車がいっぱい。
必至にチャリンコで会社に着いたら・・・
停電でエレベーターが動かず
階段で8階の事務所まで上がった。
でも非常階段ゎ内側から鍵をかけてるので入れず(><)
仕方ないので降りて社長に電話した。
でも・・・
携帯も回線がパンク状態でつながらなかった。

もう〜雪が降れば雪に慣れてないコッチでゎ
色んなトコでパニックです(^^;


って昔話を長々としてしまいましたが・・・


今日ゎ我が家の可愛いマスコット?を紹介しま〜す。

数年前にネットで購入しました。
雪だるまチャンが!みのむし君になってます(^^☆
アンティークハンガーにS字フックで掛けて飾ってます♪

超〜可愛いでしょq(*^▽^*)p