2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます(*´∀`)ノ本日は綺麗好き必見です!!!

どーも、営業のY下です。今回は、工場内の床を綺麗にしてきました。色々と方法はあるのですが、財布と工程スケジュールとにらめっこ…既存の床の塗料を出来るだけ剥離し、パテ等で段差やヘコみをならし、長尺塩ビシートを全面に敷き詰めました。(Before) ↓(After) 短納…

誕生日♪

おはようございます。 東京のSです。先週の日曜日は愛犬 桃男くんのお誕生日♪我が家ではお誕生日会をしました(笑) わんちゃん用サイコロステーキ・ポテトサラダ・ケーキと ごちそうです! 手作りではありません(キャベツでけ足しました) ペットショップでいろ…

゜*゜。*゜ - たこ焼き(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。ここのところ暖かい日がありますね! もうすぐ春がやってくるのかなぁ〜o(^▽^)o早く来い来い春!!!今日ゎ春の話でスタートしましたが・・・ ブログネタゎ全く違って(笑) たこ焼きネタですw先日、久しぶりにマイホームでたこ焼きを作…

 安全第一!

おはようございます。 東京営業のH( ´_ゝ`)です。中量ラック、パレットラックだけではなく (株)ロジカルはこんなこともやってます!!本日はポール塗装工事を行いました。 ギアが出ているので、高所作業者を使用しました。 『安全第一』 事故のない施工を…

゜*゜。*゜ - 京都 スイス村スキー場♪ 第2弾 - ゜*゜。*゜

おはようございます(^▽^)ノ 大阪のNチンです。今日も! この前のスキー&スノボのお話で〜す♪我が社のS氏の滑りです・・・ S氏になんと! トラブルが発生しちゃったんです(T^T)。。。両足のビンディングが1本ずつ切れちゃったんですxxxそんなアクシデントがあったにも関わら…

 大好なステーキ♪

おはようございます。 東京のSです。この間 私の大好きなのペコペコのステーキを 旦那さんがごちそうしてくれました!!このステーキは脂っぽくないので 何枚でも食べれそうです(笑) 肉好きには たまりません!!

゜*゜。*゜ - 自転車でぶら〜っと(^^♪ - ゜*゜。*゜

大阪のNチンです。お休みの土曜に旦那サマと一緒に 中央区で催してるスポーツ用品メーカーのバーゲンへ出掛けてきました。 バーゲンゎ大した物がなく何も買わずに終了! その後、近くでランチ♪ちょっとオシャレな感じのお店で! でも・・・ 味ゎNチンの口にゎ・・・(^^;そして! ココからがNチ…

 メガネ♪

おはようございます。 東京営業のH( ´_ゝ`)です。 新しいメガネを買いました。ケースが付いてくるのですが 青にしようか黄色にしようか悩んだと思いきや 実はこれ『リバーシブル』なのですヽ(^o^)丿 右から開くと『青』! 左から開くと『黄色』になります。…

゜*゜。*゜ - 北海道-byお助けマン♪ - ゜*゜。*゜

おはよございます。 大阪のNチンです。先日、お助けマン様が 北海道へ出張へ行かれて その時に写メを撮って送って下さったのでUPしま〜す!北海道も夜景がやっぱ有名ですよね! 札幌の夜景かなぁ? 聞いてなかったので・・・ また聞いておきます(^^; 千歳空港への…

バレンタインケーキ♪

おはようございます。 東京のSです。大阪のNチンさんとネタがかぶって しまいますが『バレインタイン』 毎年 旦那さんにはチョコではなくて ケーキにしてます。 しかしこの時期はケーキもチョコも高いですね チョコ1個で高額なものもありましたよ!!

゜*゜。*゜ - バレンタインDay♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今週の土曜ゎバレンタインDayですね。 お正月が明けたかと思ったら・・・ バレンタインのチョコの販売がズラ〜っと陳列棚に並んでますよね(^^; チョコレート業界の戦略にまんまとハマってる日本人ですよねwでも・・・ 案外、皆 楽しみにしているよう…

怖い〜

おはようございます。 東京のSです。近所に不気味なものが立ってます!夜の散歩をしていると知ってはいるんですが 『ドキット』としてしまいます(笑) 節分の日は鬼になっていたと旦那さんが言ってました。 3月はひな祭りなのでもしかしたら 変身しているか…

゜*゜。*゜ - スイス村スキー場♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます! 大阪のNチンです。今日ゎ先日UPした旅行の動画です。スキー&スノボ♪Nチンゎ今シーズン2回目です。 他のメンバーゎ初滑り!会社のメンバーでスキー&スノボに行くのゎ なんと7年ぶり めちゃ楽しかったですね♪その旅行へ行かせて頂いた社長へ感謝です。今回の…

-足つぼ-

おはようございます。 東京のSです。休日に旦那さんと一緒に愛犬の散歩に行きました。 突然 旦那さんが体にいい公園があるよって 連れて行かれたのが・・・・足つぼ!! そしてベンチの回りを歩く足つぼかあって 2人で歩いたのですが・・・・ 『痛いっ!痛…

゜*゜。*゜ - 暗峠 - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです!ジョギングの延長で・・・ なんと! 東大阪の自宅から奈良の平群の姉宅まで歩いて行ってきました! 距離ゎ18.5km 峠越えがかなりきつかった(^^; 傾斜が。。。 帰りゎもちろん! 電車で帰りました(^^;そんなとこ(奈良県生駒…

 欲しいもの♪

おはようございます。 東京支店のHです。今、欲しいものはこれ!! コーヒーのおまけについている『フィギュア』です 本当は6種類あるのですが、4種類までしか 揃いませんでした(涙) いつ組み立てようか思案中です!

゜*゜。*゜ - プチ慰安旅行in京都・丹後♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。土日を使って・・・ 大阪メンバーでプチ慰安旅行へ行ってきました。行先ゎタイトル通り 京都 丹後へ行ってきました。 カニの季節♪ スノボ&スキーしてカニを食べて温泉入って!初日! 朝6時集合 そこから車2台で! まずゎゲレンデへ♪ スイス村ス…

スプーン&フォーク

おはようございます。 東京のSです。 この間から気に入っていた スプーンとフォークが 突然 消えました!! 私の事だからきっとゴミ箱へポイッって・・・・ 反省です。新しいスプーンとフォークを購入♪ 次はゴミ箱へ『ポイッ!』は気をつけたいと 思います(笑)