゜*゜。*゜ - プチ慰安旅行in京都・丹後♪ - ゜*゜。*゜


おはようございます。

土日を使って・・・
大阪メンバーでプチ慰安旅行へ行ってきました。

行先ゎタイトル通り
京都 丹後へ行ってきました。
カニの季節♪
スノボ&スキーしてカニを食べて温泉入って!

初日!
朝6時集合
そこから車2台で!
まずゎゲレンデへ♪
スイス村スキー場。
今回ゎ天候が悪かったですね。
視界ゼロって時や猛吹雪・・・
でもちょこっと晴れた時も(^^♪

15時過ぎにゲレンデを上がって
宿泊先へ!

夕食ゎカニのコース♪
莫大な量!
スゴイ量に皆ビックリです(^▽^)p


食事が終わって最後にパシャっと!

食事が終わって・・・
1つの部屋でお喋りタイム♪
なぜか?
アニメの話(笑)
めちゃ笑った!



翌日ゎ朝8時頃に朝食
10時にチェックアウトして

出石へ♪

出石で昼食(皿そば)を頂き
そして大阪に向かって帰り路に。。。

楽しい♪旅行でした。
旅行へ行かせて下さった社長!
有難うございます!

また皆、頑張って仕事に励みま〜す(^▽^)/