2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〜〜チャリティ〜〜

東京支店の”S”です。数年前から参加している衣料品下取りチャリティー、こちらで開催されています。http://www.0101.co.jp/shitadori/index.html?from=01_top_left今年は、東日本大震災で被災された方々へも有効活用していただくとのことだったのでこちらを…

-愛娘-ハロウィン-(^^♪

大阪のAです(^^私メがUPするのゎ! もちろん!!! 我が最愛の娘の話題です。今年のハロウィンの時の写メです。 可愛い衣装にスティックを持って♪

〜〜ぶつけても、ヘコまない〜〜

皆様、車の運転には自信はありますか?私は、 「ない」です。自慢することでもないですが、そんなわけで安全運転を常に心掛けている倉庫設備でおなじみの東京営業のH( ´_ゝ`)です。今日、ご紹介したいこの一品はズバリ、 「トラスガード」です。フォーク…

-第2弾-ジェルマニキュア-(^^♪

先日の3連休ゎホントゎ予定があったんですが・・・ キャンセルをくらってしまったので(−−; 暇な連休になってしまった!暇で暇でしかたないので! 第2弾でジェルマニキュアをしてきちゃいました(^^)ノでも・・・ 丁度!爪を短く切ってきまったとこで・・・ なんかぁ〜 あんまり見…

〜〜動かざること山の如し〜〜

倉庫設備でおなじみの株式会社ロジカル、東京営業のH( ´_ゝ`)です。突然ですが、皆様何が一番怖いですか???お化け?火事?私が一番怖いのは、妻の小言ではなく、 「地震」です。という訳で、今日はパレットラックの耐震工事を行ってきました。ラックと…

-お弁当だぁ-(^^♪

大阪のNチンで〜す! ここのところ・・・ 寒さでぉ出掛けをしないので(^^; ネタが全くありません(苦笑)仕方がナイので久々にぉ弁当ネタでw本日の旦那サマのぉ弁当です。 メッチャ簡単なぉ弁当で恥ずかしくなっちゃいますが。。。こんなぉ弁当でも文句も言わずに食べてくれ…

〜〜ボジョレー・ヌーヴォー2012〜〜

東京支店の”S”です。今年もやってまいりました 15日(木)ボジョレー・ヌーヴォーが解禁されました。普段は飲まないワイン。この時期だけは飲みたくなり飲んでます。今年は飲み比べもしたくて。。。 2種類購入。

-七五三-(^^♪

大阪のAです! このたび!めでたく七五三を迎えた愛娘です♪可愛い着物を着て 上機嫌♪ 変顔が大好きで(^^;女の子ゎあともう一回あるから・・・ また可愛い姿が見れるw 次ゎ7歳。

〜〜献血〜〜

東京支店の”S”です。”T支店長”先日のお休みの日に献血してきたとの事。しかも”400ml” 久々に献血カードなるものをみました。

-野菜-(^^♪

大阪のNチンで〜す。先日!実家に行って! 野菜を貰って帰ってきたぁ〜♪大根ゎ立派な物ですが・・・ ニンジンゎまだ小さかったんですが・・・ 父親がこの小さいのを生でかじったら美味しいって言うので! 確かに! 美味しかったw 下のカボチャゎ実家で飾ってあった…

〜〜おまけ〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。缶コーヒーを購入したら、おまけがついてきました。組立式なので、早速組み立ててみた所、、、意外と大きい!という訳で机に飾ってみました。一つだけだと寂しいので、もっと揃えようと思って買いに行きましたが・・・売り切れ…

-風力発電-風車(^^♪

大阪のNチンです!皆サマ♪ 日に日に寒くなってきましたが・・・ 風邪引いてませんかぁ〜?今日ゎとある地方で撮ってきた風力発電の風車をUPしま〜す!前から風車ゎ見たコトありますが・・・ こんなに近くでみたのゎ初めて! メチャクチャデカイ! 羽ゎ全長70mもあるんだ…

〜〜またまた、お土産〜〜

東京支店の”S”です。営業のTさん、Hさんから( ´_ゝ`)の出張の際のお土産!!こちら、名古屋のお土産、ういろ!!餅文総本店の”ういろ” 、今まで食べたことのある、 ”ういろ” より柔らかめで、もち〜としていてお餅のよう。こしあんとしろあんの2種類。甘…

-愛娘-in沖縄宮古島-

皆さん! ご機嫌いかがですか!久々に登場の大阪Aです。久々に登場でもネタゎやっぱり愛娘です(爆笑) 可愛くって仕方ないので(^^;今日の写メゎ沖縄 宮古島に行った時の物です。海を眺めてるこの姿! もう〜たまりませんねぇ〜

〜〜頑張ろうサイダー〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。 がんばろう日本サイダーを購入しました。収益の一部が寄付になります。サイダー自体も宮城の仙台で作られています。 これから長い冬を迎える東北地方に、少しでも明るい話題が多いことを願っております。

-街中ゎX’mas-(^^☆

はぁ〜ぃq(^^)p 大阪のNチンで〜す♪街中ゎもうX'masモードですねっw 先日、お買い物に出掛けたら X'masツリーなどX'masの装飾品でいっぱいでした!もう・・・ 今年もあと2ヶ月を切ってしまった。。。 1年がメチャ早い。 この前まで夏で暑いって言っていたのに 今じゃ〜コート…

〜〜お土産〜〜

東京支店の”S”です。T支店長の札幌のお土産!!”焼きとうきび” これが、軽い感触で美味しい、よ〜くみると乾燥したコーンそのものも入ってるんです。これも又美味しい。箱の中には、商品の他の案内も入っていて、もう一種類あるらしいんです。"札幌カリーせ…

-流行のタイツ-(^^♪

はぁ〜ぃ(^^♪ 大阪のNチンで〜す!今日ゎ見苦しいかもしれませんが・・・ 勘弁して下さいね! ホント! ブログネタがなくて(^^; こんな物をUPするしかなくて(--;大根いやぁ〜 かぶらに近いかもしれませんが・・・ お許し下さい。下記の画像を見て ご気分が悪くなられたら …

〜〜こんなものみつけちゃいました〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。コンビニにて、こんな物見つけました。 保温ケースの中にキティちゃんが・・・。国民的キャラクターを食すとは、ちと残酷な気もしますね。

-朝顔-(^^♪

おはようございます! 大阪のNチンです!朝のジョギング時に撮ったんですが・・・ あまりきれいに撮れてなくてごめんなさい。つかぁ〜? 朝顔って今の季節でした???

〜〜本物??本物???〜〜

東京支店の”S”です。フラワーショップでみかけて、もう、 ”釘付け”、”釘付け”!!になりました。欲しい、けどう〜ん考えに考えて、一度は諦めましたが、 ”あきらめきれずに戻って”やっぱり購入した『ふくろう』 数種類あり顔も微妙に違い、吟味に、吟味を重…