2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜〜あ〜あ枯れてしまう〜〜

東京支店の”S”です。8月に購入したスイレン、花が咲くのを楽しみにしていたのに、枯れてしまいました。みるも無残な姿に。。。鉢も買わずに簡易のボウルで水が少なすぎるのも良くなかったのかな。残念、いつも植物の事を色々教えてもらう友人父に”スイレン”の…

-ブラマヨ-小杉と一緒に熱唱-(^^♪

やっほ〜♪ 大阪のNチンです!今日ゎ我が社の社長が大阪心斎橋の某カラオケバーで なんと! ブラマヨの小杉に遭遇! 遭遇したたけでゎなく一緒に熱唱してるじゃないですか!!! スゲ〜wやっぱ... デカイ! お腹がパンパンですね(^^;Nチンゎ漫才師ってあんま好きじゃないで…

〜〜新旧〜〜

東京支店の”S”です。自宅で使用のパソコンの買い換え、グレーの方が古いパソコン、ホント長いこと頑張ってくれました。白いほうが新しいもの、薄くて画面も大きいやっぱり見やすい。2,3年前にも動きがかなり悪くなりもう買い替えと思ったら突然動きがよくなっ…

-9月のジェルネイル-(^^♪

おはようございま〜す♪ 大阪のNチンです!今日ゎ恒例のNチンのネイルです♪もう夏も終わり。。。 だが!!! 9月末に慰安旅行の沖縄(宮古島)旅行を控えてるのでw 今回も夏らしいネイルにしました。 でも・・・ 今回ゎ少しゴージャスに(*^。^*)ノ ↑の写メでゎ親指が見えないの…

〜〜夕日〜〜

東京支店の”S”です。先日の台風が去った後の夕日なんとも言えないはじめてみる感じの夕日。思わず撮っていたら、その直後にも友人から夕日の写メが届く。私がシャッターを押して間もなく、夕日が綺麗だよ〜と。その写真がコチラ!下の写真が送られてきたもの…

-今年最後のペディキュア-(^^♪

はぁ〜ぃ♪ 大阪Nチンですよ〜w今年最後のペディキュアをしたので・・・ 今月末に会社の慰安旅行(宮古島)へ行くので!今回ゎ初のデザイン♪ って・・・ デザインってほどじゃ〜ないけどねwwwでもNチン的にゎ気に入ってますしぃ〜 なかなか上手にできたなぁ〜って思ってます…

〜〜一つ歳をとるっ!〜〜

東京支店の”S”です。この、3連休の間に東京支店の長”T”が誕生日を迎えました。半ば、強引に誕生日にケーキを頂いた私”S”からお礼を兼ねて誕生日にプレゼントを〜〜〜。こちら! ”南陽軒” の ”くりきんとん”これ、私の大好物。 湯がいた栗をそのまま丸めた、…

-お昼寝クッション-(^^♪

皆さ〜ん! おはようございま〜す♪ 大阪のNチンです!タイトルの通りですが・・・ お昼寝用としてクッション(小枕)を買っちゃいました! って言っても・・・ Nチンゎあまりぉ昼寝ゎしないんですが・・・(^^; 可愛いから買っちゃったって言った方がイイかもw茶色が旦那サマ用で赤がNチ…

〜〜あまちゃん〜〜

東京支店の”S”です。毎朝気に入って観ているテレビ。 ”あまちゃん” 今月でおしまい。寂しすぎる!

-大阪ATCにて-by姉-(^^♪

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。Nチンの姉が大阪ATCに遊びに行った時に写メを送って来てくれました!まずゎATCからの海! ここゎ結構、デートスポットなんです。 まぁ〜お買い物客も多いので家族連れも多いですが・・・ でも↓の写メゎイイ雰囲気でしょ〜 夜になる…

〜〜今年2回目!!〜〜

東京支店の”S”です。東京の支店の ”T” 、今年2回目の献血に行ってきたとの事。献血したのは、400MLカードと頂いたタオル。タオルは会社で使わせていただく事に。 う〜ん、たぶんこのブログを見ていただいて、 ”T”をご存知の方は皆思われるはず!定期的に献…

-夕暮の虹-

はぁ〜ぃ(^▽^)/ 大阪のNチンですよ〜♪今日ゎお助けマンさんが 綺麗な虹の写メを送ってきてくれたのでUPしたいと思いま〜す。大阪でゎ9月に入って雨が多く・・・ 憂鬱な毎日です。 雨もパラパラでゎなく豪雨です。 ゲリラ雷雨ですね。この虹の写メを頂いた日もゲリラ豪雨で…

〜〜橋〜〜

東京支店の”S”です。ブログネタに頂いた写真! (ご協力ありがとうございます。)上津屋橋こうづやばし(ながれ橋)というらしいです。 日本の京都府久世郡久御山町と八幡市を結ぶ、木津川に架けられた木橋の橋。雰囲気があっていい感じ。手すりはないですね。…

-ダッチオーブン-試作-(^^♪

こんちわぁ〜(^^♪ 大阪のNチンです!今年の夏もそろそろ終わりかなぁ? 朝晩って涼しくなってきたので 皆サン!風邪ひかないように気を付けて下さいね。そうそう! 今日のネタゎ料理かなぁ〜?鍋かなぁ?キャンプかなぁ? って感じですwwwいつも一緒にキャンプする友…

〜〜表の顔〜〜

東京支店の”S”です。先日、太陽の塔の”裏の顔”をブログネタにUPしましたが、表の顔の写真もいただきました。その写真がコチラ! 先日UPした裏の顔、静かで暗い感じもなんかするんですけど、こちらもなかなか好きです。

-実家の野菜-(^^♪

おはようございます! 大阪のNチンです。ココのところチョクチョク実家帰りをしています(^^; その度に野菜をもらいます。父親が昔から家の横で畑をして色々な野菜を作っています。 この時期は茄子・ニンジン・ししとう・ピーマン・きゅうりですね。今回ゎ茄子を大量にもらい…

〜〜夏ももうすぐ終わります〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です!夏も、もうすぐ終わり、寂しいですね。