-実家の野菜-(^^♪


おはようございます!
大阪のNチンです。

ココのところチョクチョク実家帰りをしています(^^;
その度に野菜をもらいます。

父親が昔から家の横で畑をして色々な野菜を作っています。
この時期は茄子・ニンジン・ししとう・ピーマン・きゅうりですね。

今回ゎ茄子を大量にもらいましたw
茄子が沢山出来すごたみたいで・・・
両親だけでゎ食べきれず困ってるようでした(^^;

↓ の巨大な茄子ゎ葉で隠れていて収穫を忘れ去られてみたいで・・・
巨大化しちゃったようです(爆笑)www

写メで艶のイイのが通常サイズです。
大きさがわかるように車のキーを並べてみました!

写メでもわかるように巨大化した茄子ゎ艶も悪くって
ここまで大きくなっちゃうと美味しくナイそうです。

でも・・・
面白いので写メを撮っておきましたw

次に実家に帰る時ゎ何の野菜をもらって帰ろうか?
Nチンゎ茄子が大好きなんで!
また茄子かも?www