2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

-New-茶碗-(^^♪

はぁ〜い♪ 大阪のNチンですよ!久しぶりに我が家に新しい茶碗を迎えましたw数か月前に立て続けに・・・ 旦那サマが茶碗を2つも割ってしまい。。。 Nチンゎ怒りまくってました。 なぜに怒るかと言いますと・・・ 陶芸家の陶器でなかなかイイのに巡り会えないので それにぃ…

〜〜鯛〜〜

東京営業の”D”さんが釣ったもの!!!”鯛”なんと、41センチのサイズ。思わず、スケールだして41センチを確認してしまいました。 かなり大きい感じです。この日の釣果は色々なサイズを含めて20匹超えだったらしいです。 スゴイなぁ。おまけ。 こちらは、7セン…

-おちゃめなぉチビちゃん-

久々の登場! 大阪のA氏の登場です。 と・・・言っても主役ゎA氏の愛娘ちゃん(^皿^)pA氏と一緒にお買い物途中で・・・面白いメガネを発見! それをかけて鏡に映ってる自分を撮ろうとしてる A氏にポーズ! 可愛いですねぇ〜また愉快なメガネが良く似合うwA氏は、そんな…

〜〜遠くまでみえます〜〜

東京支店の”S”です。我が家のマンションからの夜景!富士山とスカイツリーです!冬は空気が澄んでて遠くまで綺麗に見えます。iPhoneで撮ってこんな感じです。実際はもっと近い感じに見えます。我が家のお隣さんはカメラが趣味!今の時期は夜景が綺麗との事で…

-エコバック-(^^♪

はぁ〜い(^^)p 大阪のNチンですよ〜♪先日。。。 イ〇ンへ食材を買いに行って・・・ 何も思わず買い物してたんですが・・・ レジの近くで女性の方が数名 『この大きさで大丈夫かなぁ〜?』 『2ついるかなぁ〜?』 って話してるのを小耳には・・・ 皆サン! エコバックを選んでた…

〜〜テンションあがるっ〜〜

東京支店の”S”です。たま〜に買う ”スクラッチ宝クジ” なんと、5千円!!!当たり!! 初です!!!。じゃん。写真がコチラ!!! しかも買ったのは、1枚。ぬふふっ!尚更嬉っ。

-言葉-(^^♪

おはようございます。 大阪のNチンです。我が家の玄関に飾っている物を1つお披露目です。『みつを』って知っておられる方! 多いと思いますが・・・ みつをサンの作品です。今のNチンの自宅に引越した時に購入!言葉が良くって買っちゃったんよ〜 イイと思いませんかぁ…

〜〜そのまんま〜〜

東京支店の”S”です。東京支店の長”T”出掛けた際、隣のテーブルに”オスマン・サンコン”さんがいらしたとの事!!! (ギニア日本交流協会顧問、元外交官)テレビでお見かけするまんまの笑顔。素敵な笑顔です。郷のボッファに15年間日本の文具や衣類を贈るな…

-両親と小旅行-by京都大原三千院-(^^♪

おはようございます。 先日、お休みを頂きまして両親と一緒に小旅行へ行ってきました。 母親が病気が治ったら行こうって約束していたので・・・両親が病気をしてからゎやっぱ・・・ 少しでも時間があれば両親と一緒に過ごそうって思うようになりましたね(^^;当日ゎ…

〜〜標識〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です! まさに、その名の通りの交差点でした。よ〜く見てみてください。

-紅葉-(^^♪

おはようございます!11月の初めにキャンプに行ってきた時に撮ってきたよん! メチャ木々が赤・黄色になっていてすご〜くキレイだった♪ 秋って感じですよね。もう〜寒くなってきたので このキャンプで今年ゎ終わり。 また来年もキャンプに行ったら 写メ撮ってきますね(^▽^)p

〜〜じゃんぐる〜〜

東京支店の”S”です。ミニじゃんぐる

-可愛いちっちゃなぉ人形-(^^♪

ちゎ〜(^▽^)ノ 大阪のNチンでありま〜す!今回もNチンのハンドメイドのお友達が作ってくれた作品のお披露目で〜す。 この子が1番のお気に入りだよ〜ん。なかなか入手困難で・・・ お友達がOPENしてたネットショップでGetしたんだぁ〜 注文をしても抽選に当たらないとダメなんだ…

〜〜素敵な輝き〜〜

東京支店の”S”です。この時期とても素敵な輝きをはなってくれる物!!!”ぎんなん”最高です。

-可愛いちっちゃなぉ人形のキーホ-(^^♪

こんちゎ〜(^▽^)♪ 大阪のNチンですぞ〜wまたまた今回もハンドメイド品を! このキーホゎたまたまネットサーフィンしていて見つけたんです。 Shopとかじゃなかったんですが・・・ あまりにも可愛いのでメールしてお願いして作ってもらっちゃったんです。とっても上手で可愛い♪ 帽子…

〜〜多肉植物〜〜

東京支店の”S”です。育てている多肉植物の”エケべりア”春先に購入してしばらくしたら、ニョキニョキと触覚のような物が出てきたと思ったら、実は花だったとちょっとユニークな花を咲かせる”エケベリア”えええぇ???こんな風に花咲くぅ?????って突っ込…

-ピンクッション-(^^♪

はぁ〜ぃ(^▽^)p 大阪のNチンの登場だぁ〜今日ゎNチンが作った自画自賛のピンクッションのお披露目です!なかなか可愛いと思いませんかぁ〜?Nチンゎ基本! コロンって形に弱いのかも?wこれってメチャ簡単にできちゃうんですよ〜 土台ゎガチャガチャのプラッチックケース! それに両面テーフ…

〜〜でろ〜〜〜ん〜〜

東京支店の”S”です。会社のすぐ近くで飼われているワンコ。〜〜でろ〜〜ん〜〜って感じで寝てます。かわいいです。とても。触ってみたいのですが、大きい、かなりの大型犬です。触ってみたくて近くによると、”なぬ”って顔するので近寄れません。寝ている事も…

-ちょこっとハンドメイド-(^^♪

こんちわぁ〜(^▽^)/ 大阪のNチンです。タイトル通りのお話ですw先日、実家にケーキを持って帰ったんです。 そのケーキ(モンブラン)が↓のカゴに入ってたんで・・・ そのカゴにぉ座布を作りましたw 生地ゎ大好きなフィードサックを使用♪これでキャンディーを入れたりぉ薬を入れたり細かい物もO…

-実家での夕食-(^^♪

おはようございます。 大阪のNチンです。またまた夕食ネタですw お休みに実家に帰ってきたので 両親の為に夕食を作って 一緒に食べてきました! その夕食のメニューが↓・白身魚のミソマヨのボイル焼き ・ホタテとほうれん草の炒め物 ・ジャガイモ・ニンジン・卵・リンゴのマヨ炒め ・野…