-エコバック-(^^♪


はぁ〜い(^^)p
大阪のNチンですよ〜♪

先日。。。
イ〇ンへ食材を買いに行って・・・
何も思わず買い物してたんですが・・・
レジの近くで女性の方が数名
『この大きさで大丈夫かなぁ〜?』
『2ついるかなぁ〜?』
って話してるのを小耳には・・・
皆サン!
エコバックを選んでたんですよ〜(^^;

お〜
そういやぁ〜
イ〇ンも数日前からレジ袋なしになったんですよ!

思わず、Nチンもそのレジ近くのエコバック売り場で物色しちゃいましたw
でっ!
買ったエコバックが↓

小さくってかさばらないので簡単にたためるのを選びました!
それから〜
丈夫なのも条件!
重たい物を入れてもOKな物にしました。

黒にしたのゎ汚れが目立ちにくい物w
重たくって下に置いちゃうコトが多いので(^^;