2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

゜*゜。*゜ - お弁当- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す(^▽^)p 大阪のNですよ〜♪久しぶりにMyお弁当を作ったので up しちゃいま〜すw自分用なのでメチャ簡単なお弁当ですが・・・ N的にゎ大満足wwwついでに旦那サマのお弁当も作りましたよ〜 旦那サマも喜んでくれてるかなぁ〜?

Merry X`mas♡

こんにちは〜〜〜(*^^)v 大阪のKです♡♡♡先日、八尾アリオに子供連れて映画見に行って来ました〜♪その時にめーーーーーっちゃ可愛いクリスマスツリーを見つけてしまいました♡見つけた瞬間、キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!♡♡♡子供たち差し…

贅沢ランチ♪

おはようございます。 東京のSです。休日に姉の子供と2人でクリスマスも近いので 買い物に出かけました♪お昼は贅沢にサーロインステーキ丼!! タレは2種類ありました おいしかったのですが・・・・ 店員のおじさんの視線とちょくちょく水を入れてに来て・・…

゜*゜。*゜ - アップルパイ- (^^♪ - ゜*゜。*゜

こんにちわぁ〜♪ 大阪のNで〜す!!!久々にお菓子を作って会社に持ってきたので up しま〜すw先日、営業から・・・ 最近、お菓子作ってこないですね? って言われて(^^; そしてアップルパイが食べたいって希望があったので お休みに久々にお菓子を焼きました!アップ…

節約もできてお得♪

どーもー!!!大阪のKです(*^_^*) 先日のミートスパゲッティーの具が結構残ったのと餃子の皮も残っていたので チーズを中にINして包んで揚げてみました(^^)v残り物でめっちゃ節約〜〜〜!!! やし、大好評で美味しい美味しいってみんな喜んで食べてくれま…

 テント♪

おはようございます。 東京のSです。かわいいお店のテントを見つけました♪白いテントにカラフルな椅子がかわいくて 撮りました(笑) 周りにお店があって食事が出来るみたいです♪

゜*゜。*゜ - 簡単なハンドメイド- (^^♪ - ゜*゜。*゜

こんにちゎ〜(*^▽^*)/ 大阪のNで〜す♪久々にハンドメイドw って言っても・・・ 誰でもだきちゃう様な簡単な物ですが(爆)ランチョンマットが2枚(大・小) ↓ 余った生地で小さな巾着 ↓ 最近、忙しい訳じゃないんだけど・・・ 趣味をする時間がなくって(^^;ハンドメイドしたりお菓…

お弁当♪

こんにちは〜(^_-)-☆ 大阪のKです♡久々にお弁当をupしまーーーす!!!レンコンの挟みハンバーグ おでん 会社におでん(笑)

ケーキ♪

おはようございます。 東京のSです。前に営業のDさんから聞いた 『キルフェボン』のタルトケーキを買ってきました♪果物がいっぱいのってます! 甘すぎなく おいしいですよ〜 イチゴのタルト 金平糖型 ラ フランスのタルト〜ブロンドチョコレート風味〜 こち…

゜*゜。*゜ - New- お弁当箱-ホーロー (^^♪ - ゜*゜。*゜

ちわぁ〜q(^▽^)p 大阪のNです!最近! お弁当箱を新しく買替ました! お弁当箱って言っても・・・ ホーローの小さな物ですが。。。朝ご飯に野菜スープを飲む為に このお弁当箱を使ってるんです!朝! 会社に来て 朝の用事をして一段落したら朝ご飯を食べるんですよ〜…

クリスマスが今年もやってくる〜〜〜ぅ♪

こんにちは!大阪のKです(*^^)v 先日の休日に100均へ行き、クリスマスの小物などを買って ツリーも出してみんなで飾り付けしました♡部屋の小窓を。。。。。シールを貼ってみました\(^o^)/ 裏の田んぼがめっちゃ田舎感でてますけど(笑)玄関!!! クリス…

お菓子♪

おはようございます。 東京のSです。三島由紀夫が愛した味のマドレーヌと 昔おなじみのレモンケーキです。マドレーヌは今のよりしっとり感はないのですが 甘めでおいしいです。 レモンケーキは初めて食べましたが おいしかったです♪

゜*゜。*゜ - 会社のコースタ- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます! 大阪のNです。ず〜っと会社のメンバーにコースターを作ろうと思ってたんですが・・・ なかなか時間がなくて作れなかったんですが ようやく出来て皆のデスクに置けたので!フィードサックでパッチワークして作りました! 可愛いでしょ〜♪(自画自賛)w

ステーキ\(^o^)/

こんにちは〜♪ 大阪のKです(*^^)v先日、営業のY氏が現場見学に連れて行ってくれた時のお昼ご飯でーす!!! だいすきなお肉♡♡♡ めーーーーーっちゃ美味しかったです(^_^)/~また行きたいな〜〜〜(笑)

 バスツアー♪

おはようございます。 東京のSです。バスツアーの続きになってしまいますが(笑)いろいろな場所に行きました!黄金崎 馬ロックです 馬ロックと聞いて私はウィスキーだと思ってたら 違いました(笑) 場所は忘れてしまいましたが 日が沈むのをこちらで見学〜 下…

゜*゜。*゜ - X'masツリー (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございま〜すq(*^▽^*)p 大阪のNです!ちょっと早いけど・・・ 世間ゎもうX'masモードなのでw先週 姉とショッピングに出掛けたら・・・ ツリーやリースがあったので! そして! 結婚して初めて! 我が家にX'masらしい物を買いました! いつも師走の忙しさでX'masゎケー…

でっかいドーナツ!

こんにちはー\(^o^)/ 大阪のKです♡先日おみやげで行列ができるほど人気のパン屋さんのでっかいチョコリングもらいました♪ これ大人の顔ぐらいあってすっごい大きいんです!(笑) 中はチョコとカシューナッツが入っていてめっちゃおいしかったです(*^^)v

沼津港の丼♪

おはようございます。東京のSです。休日に初めてバスツアーへ行きました♪ 天気が良かったので富士山がとても綺麗でした お昼前くらいに沼津港へ到着し自由行動なので 大好きな『ぬまづ丼』のあるお店へ直行! こちらが『ぬまづ丼』です アジ・生しらす・生桜…