2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

-ジェルネイル-(^^♪

おはぁ〜(^^)p 大阪のNチンですよ〜また!ジェルネイルしてきましたよ〜 もう何回目かわかんないくなっちゃいましたw今回も!可愛いネイルでルンルン♪です。最近ゎネットでネイルデザインを探してきて・・・ それを少しアレンジしてしてもらってま〜す!でゎ! 今回のネイルを!可愛いでし…

-プジョーパシフィック18の進化-(^^♪

こんにちゎ(^^)p 大阪のNチンです。数ヶ月前にUPした営業の自転車! プジョーパシフィック18が少し進化したのでUPしま〜すw 前回の記事ゎ↓-プジョーパシフィック18-(^^♪ - 株式会社ロジカル - スタッフブログで・・・ 進化をとげた自転車で〜す(*^▽^*)/

-木香薔薇-(^^♪

はぁ〜いq(^^)p 大阪のNチンで-す! 皆サン!元気ですか? 春がなくて夏がやってきたみたいに暑いですね(^^; もうそろそろ熱中症に気を付けて下さいねっ! って言う季節になってきましたね。今日ゎ姉宅に咲く木香薔薇をUPしま〜す。 毎年、綺麗で! 姉宅にこの…

〜モリモリ成長中〜〜

東京支店の”S”です。なんだか最近めっきり暑くなってきたなと思う今日この頃。ベランダに植えてある多肉植物がモリモリと成長しています。 ⇒ 雑草ではありません! 3月には植えてあるプランターに隙間がいっぱいだったのに、最近は成長とげプランターの土が…

-彦にゃん-

はぁ〜ぃ(^^)ノ 大阪のNチンですよ〜wそうです! 今日のUPゎNチンのお助けマン様様のネタですよ〜wwwお助けマン様ゎお休みに彦根の方へドライブに行ってきたそうです。 お天気も良くて素敵なドライブだったに違いありませんね♪やっぱ彦根と言えば・・・ ゆるキャラの『彦にゃ…

〜〜スカイツリー〜〜

東京支店の”S”です。先日のお休みにスカイツリーへ行ってきました。お正月にも行ってきましたが、その時は上には上がらなかったのですが、今回は、30階まであがりそちらへあるお店で食事をしてきました。30階から撮ったツリーの写真!上は切れてるし、、、下…

-東京支店のぉ土産-(^^♪

はぁ〜ぃ(#^▽^#) 大阪のNチンですよ〜♪東京支店メンバーが大阪の会議に出席する為に先日 大阪入り! その時にお土産を買ってきてくれました!文明堂のどら焼き♪3種類あって・・・ 小豆・抹茶・わらび餅。とっても美味しかったです♪いつもいつも東京支店のメンバーゎ大阪…

〜〜【モネ・ゲーム】〜〜

東京支店の”S”です。5月17日から公開の映画、【モネ・ゲーム】観てきました〜〜〜。久々の映画。ククッと笑えて、最後は、スコーンとした気分で映画館を後にしました。もう、アラン・リックマンに釘付け!!!

-実家で夕食-(^^♪

はぁ〜ぃq(^^)p 大阪のNチンですよ〜♪今日ゎ先日のお休みに実家に帰った時に作った夕食をUPしま〜す!最近ゎ実家に帰ると Nチンが夕食を作って両親と一緒に食べるってパターンになってます。 メニューも全てNチンが独断で決めちゃいますwレンコンと挽肉のつくね♪ ↓ 新玉ねぎス…

〜〜本日は当ブログを御覧くださいましてありがとうございます。〜〜

久々の登場になります。東京営業のH( ´_ゝ`)です。今日は、缶コーヒーのおまけにこんなものがありました。チョロQの飛行機バージョンですね。 コレのすごい所は客室乗務員が乗らないと発進しないのです。ちなみに乗務員が後ろ向きでも発進しますよっ! ↑…

-季節外れの花火-(^^♪

おはようございま〜す! 大阪のNチンです。5/11の土曜の夜 自宅でテレビを見ていると・・・ 外でド-ン。ドーン。って音が・・・ 何かとベランダに出てみたら 花火が上がってたんですよ〜。 この5月に花火? それも大きい花火で1時間ほどドンドン上がってたんですよ!旦那サマと…

〜〜生クリームパン〜〜

東京支店の”S”です。義理兄からのお土産八天堂の”生クリームパン”八天堂さんはというと 創業昭和八年。 広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店として スタートしました。 後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っ…

-マーガレット-(^^♪

ちゎ〜(^^)p 大阪のNチンですぞぉ〜w先日、実家に帰った時に実家の裏庭にマーガレットがキレイに咲いていたので!Nチンゎ結婚してマンション暮らしをしてるので 庭がないから・・・ 実家ゎ庭が広くってこの季節になると花や木々がキレイ♪ 実家に帰ると季節季節の花が見れる! 実家…

〜〜健康が一番!〜〜

東京支店の”S”です。先日、人生初の入院なるものをしました。4日間。腸炎だったのですが、なかなかよくならず、入院。食事は一切ダメ、水分も薬の時のみ、後は点滴のみ!!朝からず〜と夜まで点滴。 この点滴に繋がれる拘束は思いのほかしんどいものでした。…

-ロング-フィナンシェ-(^^♪

おはようございます。 大阪のNチンでありま〜す(^^♪この前の土曜にいつも行くShopへお買い物に行ってきました! いつも通り、姉と2人で(笑)で・・・ コチラも恒例の様になっちゃいましたが・・・ 仲良くしてもらってるShopの店長サンへ差入れのぉ菓子を!今回ゎフィナンシェです…

-イロイロな表情の娘-

おはようございます。大阪のAです。 私がUPするのゎコレしかナイでしょ〜w そうです! 我が愛娘♪おちゃめな我が娘です! 変なポーズをとってくれるんですw そして変顔もwww でも! こんな可愛いぉ顔も♪カメラ目線がたまりませんねぇ〜(^^*

-春山-by旦那サマ(^^♪

おはぁ〜(^^)p 大阪のNチンです。今日ゎNチンの旦那サマが5月の春山に行ってきた山の写メで〜す。 春山と言ってもまだまだ雪があって 写メを見ていると『冬』。。。本当ゎ僧ヶ岳よりサンナビキを超え毛勝三山縦走の予定だったそうだけど・・・ 難路に苦しみ、稜線のアップダウ…

-菜の花-(^^♪

おはぁ〜(^^)p 大阪のNチンでーす!昨日、同様! 今日もネタ切れで・・・(^^; My iPhoneのアルバムをめくっていたら 先日、自宅近くで農園をやっておられる方の畑で菜の花が咲いていたので パシャって撮った写メがあったので今年ゎ春がきたかなぁ〜 って思ってても・・・ ま…

-阿倍野-歩道橋開通-(^^♪

おはようございます。 大阪のNチンです。皆サン! GWゎいかがでしたか? enjoyしましたか? Nチンゎ今年のGWゎ全く出掛けずに家に居ました(^^;そんな訳でブログネタもなく・・・ GW前に行ったネタで今日ゎUPしま〜す。阿倍野再開発事業の一環として 阿倍野歩道橋架替工事が…

-今月のジェルネイル-(^^♪

おはようございま〜す! 大阪のNチンですよ〜♪さて・・・ 今日ゎNチンの今月のジェルネイルのお披露目で〜すw今月ゎ少し可愛いネイルですよ〜 でも・・・ 爪が3本ほど折れちゃったので 全部を切って短めにしちゃったので その辺がチョイ悲しいですが・・・ピンクに白の水玉♪ そして黒…

-お茶漬けの素で-(^^♪

はぁ〜ぃ(^^)p 大阪のNチンですよ〜タイトルの通りですが・・・ 今日ゎ! お茶漬けの素でなんと!!! おにぎりを作りましたwこれがなんと! メッチャ美味しい♪ 簡単だしぃ美味しいしぃ 最高ですよ〜www皆さんも騙されたと思って 1度試してみて下さ〜い!