2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

゜*゜。*゜ -海鮮丼-゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。先日、UPした多々羅大橋(愛媛)に行った時に食べた海鮮丼です。結構!有名な様で! 店の前ゎ行列ができてました。 お昼に!と思って行ったんですが・・・ もういっぱいでお昼ゎダメって言われちゃって(−−; お昼は14時まで…

♪ 湧水 ♪

おはようございます!! 東京のSです。静岡にある『柿田川の湧水』です。すごく綺麗でいろいろな場所から水が湧いています。 見学するのに無料なので近くを通ったらよってみてください♪

゜*゜。*゜ -多々羅大橋&花-゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。お休みに友達と愛媛県へ渡ってきました。 渡ったと言っても船で30分ほど! 愛媛と言っても四国じゃなく島へ行ってきたんです。 大三島に行ってきました。 ↓のお花ゎまだ本州ですw 多々羅大橋 生口島と大三島の間の県境…

かわいい表示♡

おはようございます。 東京Sです。ロープウェイで登り 見渡しのいい所へ行ったら かわいい表示を発見しました。手作り感がとてもかわいかったです。♡♡♡♡

゜*゜。*゜ -八代目 儀兵衛-゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンであります。先日、下記の物を頂きまして 大阪社員で頂いて帰りました。↑の写真を見ただけでゎ何かわからないですよねぇ〜 Nチンも包装を開けて蓋を開けても全くわかりませんでした。な・な・なんと お米だったんです。 鮮やかな…

゜*゜。*゜ -新世界-゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです。今日ゎまた! Nチンのお助けマン様様から頂いた写真でUPしたいと思ってま〜す!週末に新世界へ行ってこられたそうで 通天閣・ビリケンさん・スマートボール・串カツの写真を頂きました。 この4つの言葉を聞けば・・・ 大阪の人間ゎすぐに…

土肥金山♪

考える人みたいです(笑)↓ おはようございます。 東京のSです。土肥温泉に行った時に『土肥金山』へ観光しました!! そこでは金をとる体験もできるみたいです。

゜*゜。*゜ -東京駅-゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンです♪先日、東京支店へ出張に行った帰りに東京駅へ寄ってきました。 いつも東京駅から新幹線ゎ乗るんですが・・・ 駅構内から出た事がなく 初めて外から東京駅を見ました(^^;とってもキレイで♪写真を撮りながら田舎者丸出しやなぁ〜 …

夏気分!!

おはようございます。 東京のSです。そろそろ暑い夏がきますね何年か前に伊豆にいって 船に乗りました!! 海の上はとても気持ちがよかったです。

゜*゜。*゜ - 東京土産 -゜*゜。*゜

おはようございま〜す! 大阪のNチンでありまーす♪東京関連ネタが続きますが・・・ コレで終わりなので(^^;東京出張へ行ってる時に 我が大阪のY営業マンに頼まれて このぉ土産を買ってきました。新宿カリーあられ!Nチンゎ初めて見ました。

紙兎ロぺ!

おはようございます。 東京のSです。フジテレビを見学しました。 すごい人でゆっくりと見学はできませんでしたが 紙兎ロぺに会えてよかったです☆

゜*゜。*゜ -mini女子会-゜*゜。*゜

ちわぁ〜 大阪のNチンですよ〜 今週 月曜〜水曜まで東京支店へ出張していたので ブログの更新をサボちゃいました。。。この出張で 東京支店長の奥サマがディナーに誘って下さって! とっても可愛い素敵なお店に連れて行ってもらいました。最後のデザートゎNチンの大好きな…

サザエさん宅??

おはようございます。 東京Sです。サザエさん家とまわりが騒いでいたので 写真を撮りました。(模型です)表札が確認できなかったので本当かウソか・・・ でも私は信じます(笑)

゜*゜。*゜ -赤岳 登山-by旦那サマ-゜*゜。*゜

おはようございます! 大阪のNチンです。 GWにどこにも出掛けてないのでネタがなくって(^^;そんな訳で旦那サマの登山ネタでいきたいと思います。 数か月前ですが・・・ 3月に赤岳に登った時の写真です。巨大エビ尻尾 富士山がキレイに見えてますね! 赤岳頂上 毎度ながら・・・…

ご当地キャラがいました!!

おはようございます。東京のSです。 GWはプラプラとお台場へ遊びに行きました。たくさんのご当地キャラがたくさんいました。 こちらは台場シティーで見つけました。 チーバ君といわきのフラおじさんです。 ぐんまちゃんが遊んでました。 そばっちちゃんで…

゜*゜。*゜ グランフロント大阪-1周年-キティちゃん゜*゜。*゜

皆さ〜ん♪ おはようございます! 大阪のNチンです。GW終わっちゃいましたね(^^; 皆さん! いかがでしたか?Nチンゎ掃除三昧でしたよ! 窓・網戸・ベランダの掃除 大物の洗濯。 大物(毛布)を2枚持って初のコインランドリーへ行って来ましたw5/6の最終日だけ少しお出掛…

大きな猫!!

おはようございます。 東京のSです。姉の家の猫です。 3匹も同じような大きさで この子は足で触られるのが 大好きです♡♡

゜*゜。*゜ 天然水 ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNチンで〜す♪この4月に発売になった「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」です。 見た目ゎただの水! でも飲んだらオレンジ味。 美味しいです。Nチンゎ今まで水を購入して飲むって事があまりなかったんですが・・・ ↑コレゎよく買って飲んでます…