゜*゜。*゜ -海鮮丼-゜*゜。*゜


おはようございます。
大阪のNチンです。

先日、UPした多々羅大橋(愛媛)に行った時に食べた海鮮丼です。

結構!有名な様で!
店の前ゎ行列ができてました。
お昼に!と思って行ったんですが・・・
もういっぱいでお昼ゎダメって言われちゃって(−−;
お昼は14時までで
夕方ゎ17時OPENなので
夕方に行く事にしました。

16時半頃に行ったらすでに店の前に数人が並んでいました。
私達ゎ7番目でした。
まだラッキーな方だと思います。

で!
食べたのが!

イクラ丼がNチン
イクラ&ウニ丼が友達

Nチンゎ生もの(刺身全般)が食べれないんですが・・・
みんなに不思議がられるんですが・・・
イクラゎ食べれるんですよ〜www
不思議でしょ〜www