2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

慰安旅行(in沖縄)2日目♪

またかぁ〜(ー0ー) って声が聞こえちゃてくるような気がするけど・・・ そんな声なんかっ!気にしない。キャハハハ 本日も旅行ネタでイっちゃう大阪のNチンです(爆)www それも・・・ 関西弁(自分の言葉)でブログを書いちゃう事にしたヨ〜ン! でゎ! スタートだぁ〜(^^☆★2日…

慰安旅行(in沖縄)1日目♪

大阪のNチンで〜す(*^o^*)ノマッタリと慰安旅行の報告をさせて頂きま〜す! 6/24〜6/27まで慰安旅行に行ってきたよ〜ん(^^☆運悪く・・・ 台風が来ていて(−−; 24日の夜から26日までず〜っと雨だったぁ〜 帰る27日だけ曇り。 でも・・・ それなりに楽しめたヨン(^^♪でゎ今日…

ヨーロッパヤマネ(^^♪

皆サ〜ン! ヨーロッパヤマネって!知ってますかぁ〜? 超可愛い動物なんですヨ♪ パッと見た感じゎハムスターとよく似てる(^^; ハムスターと違う部分ゎ ヤマネゎ長〜いシッポがあるのと お目目が可愛いクリっとしたどんぐり目。 こぼれ落ちそうなぐらい大きなどんぐり目だヨ〜ン。私的にゎハ…

岡本太郎展 in沖縄県立美術館

天気悪すぎるんで、美術館に潜入!!! 沖縄のおもろ〜まちにありました。 生命の源。。。それは、文化という太郎氏。 奥が深いっすねぇwww この画像、沖縄っぽいからアップロード。。 ぽいでしょ、ねっww

沖縄上陸ぅぅぅー!!!!

慰安旅行で沖縄県にきていますwww だが!!天気めちゃ悪いっす。。。 それでは、ご覧ください。。。(明日からずっと雨かも????)

〜〜〜映画のはなし〜〜〜

本日はお勧め映画のご紹介〜〜〜 そんなに沢山の映画を観ているわけではないのですが、 映画のご紹介をしたいと思います。まず1本目は 【大いなる休暇】 島の繁栄のため一致団結した島民たちの涙ぐましい奮闘を描いたハートフル・コメディ。 悪気のない嘘を…

【星ってほんとに見えるんだな】

かれこれ10年ほど前の出来事になりますが、私が通勤に使用している電車は混んでいます。 時間帯によっては駅員さんが電車からはみ出て乗れない人を、ドアをこじ開けながら 押し込んでドアをしめて電車を発車させる満員電車です。そんなある日の通勤時、閉…

ボード壁作りました

東京支店の営業部のHです。いつもブログを見て頂いてありがとうございます。 さて皆様はどこでこのブログをみてますでしょうか? 携帯で?屋外から?はたまたノートパソコンで車の中から?一番多いのは 事務所でデスクトップのパソコンからではないでしょうか…

【見つけた】

先週、お出掛けしていたら道に迷ってしまい、閉店していた ”ラーメン屋”さんが移転して営業しているのを発見。かれこれ長い間、食べたくなると行っていたお店、方向音痴なのか すんなりとたどりつくってことはあんまりなかったお店それは、飲んだ後だったり…

ふと...聴いた素敵な歌声♪

私は毎朝、出勤の支度をしながら『めざましテレビ』を見てます。 その番組の中でってのがあって・・・ その時に流れる歌に聴き入ってしまって・・・唄ってるのゎ誰? (((;・・)?? 誰なんだぁ〜気になって気になって仕方なかったから(^^; ネットで早々に調べたてみた(…

パーテーション間仕切り(自立型)

皆さん注目っす!!!横浜市金沢区のお客さんに納入しました、パーテーション工事の画像・動画です。 結構大変な工事でしたが、無事に施工完了しました。ぜひ参考に!!

旅立つよぉ(⌒0⌒)/~~

今から空に舞い上がります。那覇まで飛行機落ちひんように。。。 頼むぞ、機長!!!

〜〜〜組立完了〜〜〜

東京支店の営業部のHです。本日は弊社の中軽量ラック(150kg/段)を東京都目黒区で組み立ててきました。”ボルトレス”タイプなので使用する工具は下記の3点のみでOKです! プラッチックハンマー通称、”プラハン”、梱包を開ける為の”カッターナイフ”、念の…

おつかれでした。

大阪にやっと。。やっと帰還(*_*)帰ってきて、とりあえず一杯してますねん。 しかし、疲れたぁ。。。 現場も無事に終わったことやし、ガキ達もぐっすり寝てるし、 嫁はんイビキかいて幸せそうに寝てるし、 俺もほろ酔いなって寝よーっと(-.-)Zzz・・・・

エコノミー症候群

ずっと運転姿勢や。やばい!エコノミー症候群なる。 やばいから休憩w SA入ってみたら、まだこんなとこかぁ!!! 果たして無事に帰れるか?

【うち絶対大きくなっても飲まない】

暑くなってきてビールの美味しい季節がやってきました。♪♪♪とは言え、ビール好きの私、いつもビールは美味しいんですが、 この時期は特に美味しい。 最初の一口はたまりません!! ビールがあまり好きではない友人もこの時期はさすがにビールを美味しいと感…

お弁当だよ〜ん(^^♪

タイトル通り! 今日ゎお弁当のぉ話で〜す(^^4月末頃からMy弁当を持参してきてま〜す。 朝5時半に起きて(超眠いzzz...) 旦那サマの分(愛妻弁当ともイイます)笑w と自分の分と2つ! ってイってもぉぉ・・・ 超〜簡単なお弁当でブログにUPするなんて恥ずかしい話なん…

工事完了!!!!!!

よぉぉぉぉぉぉし!!他メーカーのパレットラックに, 金網フェンス(バックネット)取り付け完了っすwww 現在、横浜金沢区、八景島の近くに出没しておりますw そして、明日から間仕切り(パーテーション)工事だぁぁぁwwしかし、原発は大変や。放射線は風で西に流れとるし。。まぁ自分も被…

私と姉&ショッピング♪

この前の土曜にショッピングしてきたぁ♪ ←ワンピースゎその時にGetした物♪ 他に買ったのゎバレッタ・ショーパン・下着・サンダル♪ショッピングゎほとんど姉と一緒に行く! たまにゎ親孝行で母とも行くヨン(^皿^今回ゎ姉の都合が付かず・・・ 1人寂しく行ってきたo(T^T)o 結婚してから姉や…

引き続きダイエットに関わるコトっ!!!

先日、大阪スタッフがUPしたダイエット記事を見て焦る私・・・(〃゜▽゜;A あ〜これから暑い夏!薄着になる季節だから 『痩せよるぞ〜』って決意だけは強くある私なんだけど・・・実際はどうか?と言えば・・・夕食後にお菓子を食べてしまう習慣が付いてしまって。 非常に苦…

ダイエット(^^;

今日ゎ・・・ 個人的な事で〜す(笑)www昨日にUPした通り 今月(6/24〜6/27)に社員旅行! 沖縄旅行があります♪ 沖縄=海じゃないですかぁ〜(^^♪ って事ゎ 海=水着 そんな訳で・・・ 痩せなきゃ〜って思い ダイエットスタート☆しかし・・・ 思うようにダイエットゎ進まない(>…

社員旅行のお知らせ

私たち社員一同で6月24日〜6月27日まで沖縄へ社員旅行に行ってきま〜す(*^▽^*)ノ 社員旅行は2年ぶりだから楽しみ〜 ホテルはこんな感じぃ♪ ゴルフ組・海・街散策チームに分かれての行動!天気がよかったらイイなぁ〜 って!今から凄く楽しみ♪にしてます(笑)w…