私と姉&ショッピング♪


この前の土曜にショッピングしてきたぁ♪
ワンピースゎその時にGetした物♪
他に買ったのゎバレッタ・ショーパン・下着・サンダル♪

ショッピングゎほとんど姉と一緒に行く!
たまにゎ親孝行で母とも行くヨン(^皿^

今回ゎ姉の都合が付かず・・・
1人寂しく行ってきたo(T^T)o

結婚してから姉や母とショッピングするのが多くなった。
独身時代ゎ友達とがほとんどだったんだけど・・・
結婚するとなかなか友達と時間が合わないので
もっぱらショッピングゎ姉と!

姉妹だと気兼ねしなくてイイから楽チンだからイイよ〜
姉とだから
妹の私ゎワガママ言い放題だしねっヽ(*^m^*)ノ

妹とイっても、私と姉ゎ同じ年なんだけどね。
実ゎ〜私達ゎ一卵性ソーセ-ジ(*^−^*)ノ

誕生日が一緒でも・・・
DNAが一緒でも・・・
戸籍上ゎ!一応!
長女・次女ってなるので。
姉と妹になるんです。

でも不思議なもので
別に親から『あなたがお姉ちゃんよ』『あなたゎ妹よ』
って言われて育った訳でもなく
親も姉・妹と区別した育てた訳でもないのに
私ゎ妹って自覚してたのか?
末っ子って自覚してたのか?
末っ子特有のワガママ・甘えん坊で育ってしまった(笑)w
(末っ子の方でも違う方ゴメンナサイ)
姉も自分が姉って自覚していたのか?
何をするのも私の前に立ってやってくれた!

姉ゎ昔も今もしっかり者!
未だに私ゎ姉に甘え放題。

私にとってゎ最高の姉であり、最高の友達で〜す(*⌒ー⌒*)v

これからも姉とショッピング楽しんでいきたいで〜す♪