引き続きダイエットに関わるコトっ!!!

先日、大阪スタッフがUPしたダイエット記事を見て焦る私・・・(〃゜▽゜;A


あ〜これから暑い夏!薄着になる季節だから
『痩せよるぞ〜』って決意だけは強くある私なんだけど・・・

実際はどうか?と言えば・・・

夕食後にお菓子を食べてしまう習慣が付いてしまって。
非常に苦しんでる(T▽T;)

とにかく早食いの私、お腹いっぱいと脳ミシが感知するまでに
腹9〜10分目までイってしまってるぅ。
なのに、まだお菓子まで食べてしまう。。。

しかも食後のお菓子は、塩系スナック
そう!そうですともカロリーの高い例のヤツ!
コンソメとか最近はWコンソメなるものもあるではないですかぁ〜

それでいて塩系食べると次は甘いものが食べたいって事で
次は、チョコをパクっと!

それだけでは、まだ おさまらず・・・
最後のシメを!
シメには、やっぱりコレでしょ〜って(^^笑w
塩系をパクっと!
調子が良いと塩系、チョコ、塩系、チョコと2度も繰り返し食べちゃいます。
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

つかぁ〜
笑っている場合ではないのだぁ!
非常〜〜〜にヤバイ( ̄□ ̄;)

だ・け・ど・これからの暑い夏!
今!これだけ食欲旺盛な私でも夏の暑さに負けて、食欲がなくなっちゃう。
ほぼ毎年 夏には、いつも体重が落ちて元に戻る。
暑さよ!有難う(笑)w
 
って!
笑ってて、大丈夫なのか?
今年はすでに夏日が何度もあったに関わらず食欲は落ちなかったのに・・・
チト心配。。。


昨日から夕食後のお菓子は、ナシって決めたはずがぁ!
昨日は運良く・・・イヤイヤ!運悪く家にお菓子があり、食べてしまった(--;
なので!食後のお菓子抜きは本日から実行って事に(^^;

まったく自分の事ながら先がおもいやられるなぁ〜

とにもかくにも本日より頑張る予定〜(予定は未定だけどねっ(笑))

なんて!呑気に考えていたけど・・・
大阪スタッフの先日のUP記事を見る度、やっぱ焦る。

wiiフィット♪

1日1時間〜2時間
バランスゲーム・有酸素運動・ヨガ・筋トレ

こんなに頑張ってるぅぅぅ。

『大丈夫か?私!』
って!
毎日、自分に言い聞かせて今日から頑張ってやっていくコトにしま〜す(^^☆